Supreme ’26S/S Week12
コメント( 5922 ) 【コメントまで移動↓】
※2026年5月16日発売
今週の発売情報
2026年5月16日発売(Week12)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。
**目次**
・人気ランキング(投票結果) new
・・(各国の完売タイム)
・セーラムとのコラボが発表
・・(ルックブック・着画像集)
・・(アイテム一覧)
・5月16日発売レギュラーアイテム
・・(ルックブック・着画像集)
・・(アイテム一覧)
**別ページで公開中
・各アイテム画像&サイズ表 new
-①(セーラム全画像&サイズ表)
-②(レギュラー全画像&サイズ表)※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。
人気ランキング(投票結果)

Week12 人気投票

・Harrington Jacket (16%, 1,707 票)
・Arabic Logo Hooded Sweatshirt (13%, 1,407 票)
・Logo Taping Track Jacket (13%, 1,375 票)
・PAMP Suisse Gold Bar (11%, 1,159 票)
・Salem Tee (6%, 611 票)
・Small Box Baggy Mesh Short (5%, 541 票)
・Repeat Double Knee Short (5%, 505 票)
・Arabic Logo Ripstop 6-Panel (4%, 476 票)
・Salem Hooded Sweatshirt (4%, 439 票)
・Ripstop Cargo Water Short (3%, 318 票)
・Salem New Era (3%, 316 票)
・Cigarette S/S Shirt (3%, 298 票)
・Paneled Hockey Jersey (3%, 287 票)
・Salem Stadium Jacket (3%, 285 票)
・Salem S/S Top (3%, 285 票)
・Salem Hospital Socks (2%, 209 票)
・Logo Taping Track Pant (2%, 192 票)
・Patchwork Hooded Sweater (2%, 188 票)
・Western Mesh Back 5-Panel (2%, 175 票)
・Patchwork Beanie (1%, 159 票)
投票者数: 10,932
各国の完売タイム
・US完売タイム
・EU完売タイム
・JP完売タイム
(※各国の発売後に更新されます)
セーラムとのコラボが発表

エレクトロニック・ミュージック・グループ「SALEM(セーラム)」とのコラボコレクションが発表。
コレクションは、セーラムのマスコットキャラクターやアートワークを落とし込んだアイテムが発売予定だ。
ルックブック
その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

アイテム一覧
・Half Zip Stadium Jacket(ハーフジップスタジアムジャケット)¥64,900
バックにキャラクターワッペンをデザインしたハーフジップスタジアムジャケット。フードは脱着可能。
・Zip Up Hooded Sweatshirt(ジップアップフーディ)¥37,400
裏地がブロックチェックのセーラムアーチロゴジップアップフーディ。
・S/S Top(SSトップ)¥19,800
カラフルなキャラクタープリントのグラフィックTシャツ。
・Tee(T)¥8,800
ラフなタッチがロックな雰囲気のモノクロイラストTシャツ。
・New Era ¥10,450 / Hospital Socks(ニューエラ/ホスピタルソックス)¥4,400
セーラムキャラクターを刺繍したニューエラと、星形の滑り止めが付いたホスピタルソックス。
各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

シュプリームとセーラムとのコラボコレクションは、5月16日発売予定です。
5月16日発売レギュラーアイテム
ルックブック
その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

Week12発売アイテム
・Harrington Jacket(ハリントンジャケット)¥41,800

コットンチノツイルで仕立てたシンプルなハリントンジャケット。チェストのロゴは刺繍。
・Logo Taping Track Jacket ¥31,900 & Track Pant(ロゴテーピングトラックジャケット&トラックパンツ)¥27,500
![]()
上下で大胆に切り替えたパネルカラーと、ロゴテープが目を引く耐水サプレックスナイロンのトラックジャケットと、トラックパンツのセットアップスーツ。チェストとバックのロゴは刺繍。
・Patchwork Zip Up Hooded Sweater(パッチワークジップアップフーデッドセーター)¥68,200

ネイティブやフェアアイル、ケーブル編みといった多彩なニットパターンをパッチワークで組み合わせたウールブレンド素材のフード付きジップアップセーター。
・Cigarette S/S Shirt(シガレットSSシャツ)¥26,400

背面に大胆に落とし込んだタバコグラフィックがインパクト抜群の半袖コットンシャツ。
・Arabic Logo Hooded Sweatshirt(アラビックロゴフーディ)¥30,800

シュプリームで最も人気のロゴデザインの一つアラビックロゴをプリントしたフーディ。
・Paneled Hockey Jersey(パネルドホッケージャージ)¥35,200

2010FWの名作サンダーバードホッケージャージのデザインなどをパネルに落とし込み、パッチワーク状に仕上げたポリサンドニットジャージ素材のホッケージャージ。
・Repeat Jacquard Double Knee Denim Short(リピートジャカードダブルニーデニムショーツ)¥30,800

リピートパターンのロゴをジャカード織で落とし込んだ13オンスコットンデニム素材のダブルニーデニムショーツ。
・Ripstop Cargo Water Short(リップストップカーゴウォーターショーツ)¥20,900

両サイドにジップ付きカーゴポケットを備えたサプレックスリップストップナイロン素材のウォーターショーツ。
・Small Box Baggy Mesh Short(スモールボックスバギーメッシュショーツ)¥16,500

通気性と速乾性に優れたポリアイレットメッシュ素材を使用したスモールボックスバギーメッシュショーツ。
・Arabic Logo Ripstop 6-Panel(アラビックロゴリップストップ6パネルキャップ)¥8,800
アラビックロゴを刺繍したリップストップ素材の6パネルキャップ。
・Western Embroidered Mesh Back 5-Panel(ウエスタンエンブロイダードメッシュバック5パネルキャップ)¥9,900 ※カモ柄は国内発売なし
フロントパネルとバイザーにネイティブ調グラフィック刺繍を施したメッシュバック5パネルキャップ。
・Patchwork Beanie(パッチワークビーニー)¥15,400
多彩なニットパターンをパッチワーク状に組み合わせたカラフルなビーニー。
・PAMP Suisse 1 oz. Gold Bar ¥1,188,000 & 1 g Gold Bar(パンプスイス1ozゴールドバー&1gゴールドバー)¥49,500
スイスの世界的貴金属精錬メーカー「PAMP」社製、純度99.99%の金を含有したロゴ刻印入りゴールドバー(1オンス&1グラム)。重量および金の純度を証明する不正開封防止仕様のロゴ入りアッセイカードに封入。スイス製。
各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

5月16日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

































新着コメントへ コメントを書く
ハリントンはアジア顔なら黒一択
着画集だと外人2人がタンを着て、アジアン黒髪が黒を着てるだろ?
着画が証明している
外人でも着る人によるんじゃない?
1 だな、外人でもタン似合わない場合もある
黒は誰でも似合う合わせやすい
着画が証明しているw
黒とタンなら誰でも似合うのは黒だよね
でもタンも合わせやすいよ
自分が証明してみせる
て言いたいとこだけど意気込みだけにしときます笑
3人の着画だけで判断できる!
もう尊敬しかないです!!
外人関係なく着る人によります
チャイナキレナイボッタクリペリントンは転売価格5万程度らしいからもういい加減終わりにしない?
ハリントン転売評論家
はい、タンMは1着で2万弱くらいの利益なんでウマウマですw
利益ウマウマって競走馬大井競馬場にいそう
ハリントン批判してるやつは
買うわけでも着るわけでもないのに
何でそこまで喰いついてくるの?w
話題になってるアイテムを持論でねじ伏せて
ストレス解消したがる面倒臭い奴ってこと?w
その通り過ぎる
特にシュプリームって所以外何も特徴がないのに大絶賛してっからだよ。ネルシャツと同じ流れでうんざりしてんだよ
シンプルにバカで貧乏で僻み根性
ハリトンは凄い煽り合いだけど虎ジャケ購入組は争いなく平和でいいね
平和が1番
両方買ってないです、すいません凪と思っててすいません
2.人それぞれ
トラアンドピースだよ
カラダにピース
あーグッチコラボ来るなこれ
あーグッチョグッチョ・・・来るクる! に見えた
グッチ評論家
グッチゆうぞう
ジェビアがわざわざデムナのショー観覧したってことはそうだろうね
まじ?
w4ニキに聞かないと
来週後半は少し冷え込むぞ
早速ハリントンタンの出番だな!
は?ゴーストフェイスのパーカーだろ
ハリントン絶賛しているやつは転売目的でプレないから?w
黙って着ればいいのにここで執拗に上げコメントするのは実は後悔していて自分を説得できる仲間や理由を探しているから?w
いずれにしてもシツコイ
その通り過ぎる
はい、タンMは1着で2万弱くらいの利益なんでウマウマですw
2 その転売価格で売れてないのが現実
ハリントン最高!名作確定!
そもそもここは転売ヤーの板じゃない
欲しくて買ったアイテムがどうだったか
情報交換するコミュニティなので
良い点、悪い点をどんどん書き込むべきだが
やっかいなのは
【全部転売脳に変換する面倒臭い奴が割といること】
4 必死すぎて滑稽
板とか言うやつ気持ち悪い
5 へ、2のコメントは変換必要なのか?w
5. 何言ってんだテメエ?
これからもっと暑くなると全く売れなくなるから早く売りたいんやろなw
5.じゃないけどもう転売屋の巣窟になっちまったのはわかるだろ諦めろ
本当こと言われるとキレる専門家
ウマウマ利益なんだってさ
良い点、悪い点議論して結果どうなんの?
周りの意見聞いて
良いと思ったら買おうにも完売して今更買えない
悪いと思ったら転売するのか?w
少なくとも狙ってもない奴にはそんなやり取りは何も刺さらない
7持っと気持ち悪い奴いくらでもいるだろう
例えばお前
11.大丈夫チキン野郎ばっかりだから
頭の中がお花畑みたいな返信が見れてウケた
お花畑評論家
えっ、まだハリントンがどうたら言ってるの?
お前だけ
チャ〜ギントン
次のハイブラはグッチか
ヴィトン第2弾とかほざいてた知ったか雑魚w
知ったか評論家
ハリントンまだおじさんが買えてたなら
これからもずっと推しコメント来そうだなw
そういやギンガムチェックも待ってそうだったが…
w4ニキはハリントンの事どう思ってるんだろうな
買ったかな?
HOMEに戻る 新着読み込み
書き込む(※名前、メール任意)