Supreme ’23S/S Week14 HTC

コメント( 3366 ) 【コメントまで移動↓】

※2023年5月27日発売

 Week14発売情報

 2023年5月27日発売(Week14)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。

HTC3アイテム
レギュラー14アイテム
 

**目次**

Hollywood Trading Company (HTC)
・・(アイテム一覧)
・・(ルックブック)

人気ランキング(投票結果)
・・(各国の完売タイム)

5月27日発売レギュラーアイテム
・・(アイテム一覧)
・・(ルックブック)

 
*別ページで掲載中
着画像集 新着追加しました
HTC全画像&サイズ表 new
レギュラー全画像&サイズ表 new

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

 

 Hollywood Trading Company

※Hollywood Trading Company

 
 ハリウッドトレーディングカンパニーは、カリフォルニア州ロサンゼルスを拠点とするレザークラフトブランド。

 
 1930年から50年代にかけて生産されていたスタッズベルトなどのヴィンテージアイテムを今もなおハンドメイドで再現し続けている。

アイテム一覧↓

 

 アイテム一覧 (HTC)

Studded Wallet(スタッズウォレット)¥39,600

 スタッズを打ち込んだ牛革ウォレット。取り外し可能なランヤード付き

Studded Keychain(スタッズキーチェン)¥17,600

 スタッズを打ち込んだ1インチのリングキーチェーン。

Studded Belt(スタッズベルト)¥50,600

 スタッズを打ち込んだ牛革ベルト

 
 HTCの、
全アイテム画像、サイズ表はこちら→

 

 ルックブック (HTC)

その他、HTCの着画像を含む、
約100枚の画像を掲載中「着画集」はこちら→

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 人気ランキング(投票結果)


※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下、全ランキングはこちら↓
 

Week14 人気投票


  • ・HTC Studded Wallet (14%, 988 票)

  • ・Archive Denim Trucker Jacket (12%, 830 票)

  • ・HTC Studded Keychain (11%, 769 票)

  • ・Pigment Canvas S Logo 6-Panel (10%, 706 票)

  • ・Archive Denim Regular Jean (10%, 701 票)

  • ・HTC Studded Belt (8%, 532 票)

  • ・Bunnies S/S Work Shirt (7%, 476 票)

  • ・Small Box Baggy Mesh Short (5%, 348 票)

  • ・Old English Nylon Short (4%, 249 票)

  • ・Perfect Season Football Jersey (4%, 248 票)

  • ・Hanes Tank Tops (3%, 246 票)

  • ・Washed Script S/S Top (3%, 208 票)

  • ・Divine Zip Up Hooded Sweatshirt (3%, 181 票)

  • ・Joan of Arc 5-Panel (2%, 170 票)

  • ・Kevlar Camp Cap (2%, 151 票)

  • ・Sequin Stripe Zip Polo (2%, 123 票)

  • ・Knit Stripe Tank Top (2%, 116 票)

投票者数: 7,042

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 各国の完売タイム

EU完売タイム
US完売タイム
JPN完売タイム
(※各国の発売後に更新されます。)

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 5月27日発売のレギュラーアイテム

Archive Denim Jacquard Trucker Jacket ¥53,900 & Regular Jean(アーカイブデニムトラッカージャケット&レギュラージーンズ)¥44,000

 シュプリームが過去に作ったジーンズなどのデザインをジャカード織で落とし込んだ、13ozデニムのトラッカージャケットとレギュラージーンズ。

Bunnies S/S Work Shirt(バニーズSSシャツ)¥23,100

 タータンチェックのロゴと、カモ柄のウサギが可愛らしい半袖開襟シャツ。

Perfect Season Football Jersey(パーフェクトシーズンフットボールジャージ)¥19,800

 パーフェクトシーズン2023’と銘打ったスポーティなデザインのフットボールジャージ。

Sequin Stripe Zip Polo(シークインストライプジップポロ)¥24,200

 全面スパンコールがゴージャスな輝きを放つハーフジップポロ。

Washed Script S/S Top(ウォッシュドスクリプトSSトップ)¥9,900

 ウォッシュ加工で洗いざらしの風合いを出したワンポイントロゴ刺繍のシンプルなTシャツ。

Knit Stripe Tank Top(ニットストライプタンクトップ)¥19,800

 コットンニット素材のストライプタンクトップ。

Divine Zip Up Hooded Sweatshirt(ディヴァインジップアップフーディ)¥33,000

 アメリカのドラッグクイーンシンガー「ディヴァイン」 が1984年にリリースしたシングル「I’m So Beautiful」のジャケットアートを落とし込んだジップアップフーディ。

Old English Nylon Short(オールドイングリッシュナイロンショーツ)¥18,700

 バックに大きくオールドイングリッシュロゴが入ったサプレックスナイロン素材のショートパンツ。

Small Box Baggy Mesh Short(スモールボックスバギーメッシュショーツ)¥15,400

 左腿にスモールボックスが入ったアイレットメッシュ素材のバギーショーツ。

Kevlar Camp Cap(ケブラーキャンプキャップ)¥9,350

 防弾チョッキなどに使用され耐久性に優れていることで知られる、米デュポン社の強力素材「ケブラー」で仕立てたキャンプキャップ。

Pigment Canvas S Logo 6-Panel(ピグメントキャンバスSロゴ6パネル)¥8,800

 ピグメントダイ(顔料染め)で全体が色落ちしたような風合いに仕上げたSロゴ6パネル。

Joan of Arc 5-Panel(ジャンヌダルク5パネル)¥8,250

 15世紀のフランス王国の軍人「ジャンヌ・ダルク」をモチーフにした5パネルキャップ。

Hanes Tank Tops (3 Pack)(ヘインズタンクトップ)¥4,400

 SSシーズンの定番「ヘインズ」のタンクトップ。

Valley LED Air Hockey Table(LEDエアホッケーテーブル) ※US Only

 アメリカ・テキサス州のゲーム用品メーカー「バレー・ダイナモ」製のエアホッケー(LED照明付き)サイズ約218 x 116 x 81cm

 
 レギュラーアイテムの、
全アイテム画像、サイズ表はこちら→

 
 5月27日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

 ルックブック(レギュラー)

※Supreme

約100枚の画像を掲載中「着画集」はこちら→

 

  • 870
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    明日は6464するな~

    • 870.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今夜は4545

    • 870.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1919いっくぅ~

    • 870.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      0721で4545して19

  • 871
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ほんとここのコメ欄はくだらない罵り合いばっかだよな

    • 871.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なんとかしてください!

    • 871.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4Gと5Gの罵り合いだよ

    • 871.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2電波のことなんか誰も言ってねーよ

    • 871.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      たまに6Gもいるよ

    • 871.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      い、いないよ

    • 871.6
      ロゴドン嫌い

      自分のファッションセンス、外見等に自信がない方々がsupremeというブランドに頼って頑張ってるから、ここのコメ欄でストレス発散しちゃってていつも荒れてるでいい?

  • 872
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    チビが今回のトラッカー着てたけど全く似合ってなくて草ー

    • 872.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      チビとデブは似合わん。

    • 872.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      身幅が広いからデブには丁度いいだろ

  • 873
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    だから優勝すぎるの意味を教えてってばー

    • 873.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      かたじけない、拙者にも分からん、

    • 873.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      考えて自分の答え出せよ

    • 873.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      うるせぇな

    • 873.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      日本優勝ーーーー

    • 873.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そんな意味わかんね日本語使わねーよ!

    • 873.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      優勝って頻繁に入力してたんだろうな

    • 873.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      オラウータンに直で聞いてこい

    • 873.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      幼稚園児姿してる幼稚知恵レベルの豚oppだから、打ったんだろ
      頭悪い豚oppだからな

    • 873.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      転売屋から無事買えた~
      じゃね?

  • 874
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    岸田が優勝すぎる息子をようやく更迭!!

    • 874.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      カルピス飲みすぎ

  • 875
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    東京でシュプ着てる奴あまりみない気がするけど何で?
    たまぁぁぁにいても韓国ファッションとか好きそうな痩せたもやしみたいなダサい感じの奴ばかりだし、なんかその層まで落ちたらやっぱりブランドとしてはもうダメなのかもな
    あとオンラインってほとんど地方勢なんかな?
    地方で流行ってるブランドって事?
    なんかようわからんブランドになっちゃったな

    • 875.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      東京のどこだよ

    • 875.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺がよく行くのは原宿、渋谷、恵比寿、銀座、新宿、あとたまに行くのは池袋、上野、お台場、あと東京じゃないけど横浜あたりかな
      このあたりではマジであまりシュプ着てる奴あまり見ないな
      このあたりよく行く人ならわかるよね?

    • 875.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      結構原宿、渋谷は見かけるけど、Supremeの服をどんだけ知ってるかにもよるだろうね
      他のブランドのアイテム知らなきゃお前も素通りするだろ?

    • 875.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いや俺はシュプのアイテム着てる奴いたらすぐわかると思うけどなあ
      それか時間の問題か? 
      シュプだけじやなくて色んな店の店舗並びとか多い休日の朝早い時間とかそれっぽい服着た奴らが集まりそうな時は行かないからね
      いやマジで俺は見ないなあ

    • 875.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      九州の田舎住みだけど銀色のBOXロゴTを着てる人見たよ

    • 875.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      原宿〜渋谷はシュプだらけじゃねーか

    • 875.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主が、理屈っぽくて友達としては無理だなぁ
      って思った

    • 875.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      池袋の浮浪者がシュプのキャップかぶってたぞ

    • 875.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      目悪いんじゃないの?

      人多い場所はSupのアイテムを1つだけでも取り入れている人を多数みる。

      平日の通勤電車内ですSupの服やバッグパック使っている人みるわ。

    • 875.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      オンラインは店舗に来れない地方勢が占めてると思ったら大間違い
      オンラインも結局のところ東京が最も多く、次いで大阪、愛知、東京周辺の神奈川、千葉、埼玉も愛知ぐらい多い
      その下に福岡、仙台、兵庫、北海道、新潟あたり東北、中国、四国がやはり少ない
      まぁ普通に田舎に行くほど買う人も少ないってのが正解

    • 875.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主は、クソカスニワカ雑魚だな
      眼の調子おかしいから、眼科見てこいや

    • 875.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      観光地ばっかで草
      上原とか三宿とか学大とか行ってみ?うまい店とかオシャレな人がいっぱいいるよ。

    • 875.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      確かに
      2の回りかたは田舎もんだよな
      都心部に住んでるやつって行くとこ意外と偏るよな
      原宿、渋谷、恵比寿、中目黒方面に行くやつは新宿、池袋・上野はほぼ行かない
      お台場は今や用無し 行くとしたら豊洲・有明方面
      港、中央、千代田あたりの人は銀座・丸の内・青山・六本木・広尾・表参道(原宿)・新橋(飯屋)あたりで事足りる

  • 876
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    それ、サプリメントってスペルのTシャツだよ

  • 877
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今日の笑笑ワードは「優勝すぎる」って事でオケ?

  • 878
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ここでmagazineシャツか

  • 879
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    カートセーターとsupダンで今季はもういいかな

    • 879.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      セーターイラチン

    • 879.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      カートセーター本気で欲しいと思うか?
      転売ヤーが無理矢理人気商品に仕立て上げようとしてるようにしか思えん

    • 879.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2.そうだとしても
       だからどうした?
       買わないお前には関係ないだろ

    • 879.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2みたいなやつがSupremeを低迷させてるんだよ
      ネタ的にもデザイン的にもこれぐらいインパクトがあればSupremeなら跳ねて当然だろ?
      それをすぐにロゴドンダサいとかチンドン屋とかで片付けたらそもそもSupremeなんて買うもの無くなるよ?
      シンプルな物ももちろん取り入れつつこういう際物も上手く着こなせてる奴らが過去にうじゃうじゃいたからここまでメジャーになったんだよ
      面白いものは面白いと素直に認められる感性を持った奴らが集まってた集合体につまらないやつが紛れ込んでるのが今の状況

    • 879.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あれはニルヴァーナとかカートのファンが部屋に飾るグッズとして売れる感じだな
      着るには色んな意味でちょっと強すぎる

    • 879.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ライオンとかスヌープとかの顔がどデカくプリントされているのもなしですか?
      チャプリン、ピーター・セラーズ、ウッディー・アレン、イーストウッドもダメですか?
      なしだと思う人がいて当然だけどアリだと思う人が一定数いたのも事実ですよね?

    • 879.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5の人は花柄なんて男が着れるかよみたいな偏った考え方の人と一緒ですね

    • 879.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      シュプを好きになる奴等はチンドン屋になりやすい傾向にあるのは確か

    • 879.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      元々は派手なアイテムも上手く着こなす奴らが沢山いたブランドで
      それを見て憧れて入ってきたダサ坊が真似してチンドン屋になってしまってるだけ
      そもそもが万人受けするデザインばかりを出すブランドではないしそれが魅力の一つでもある
      シンプルなアイテムだって沢山あるんだし派手なアイテムが似合わないなら着なければいいだけ
      自分が受け付けないというだけですぐにデザイン自体を批判するのは愚の骨頂

    • 879.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      8 グッチとかブランド好きの成金もチンドン屋多いけどな
      ミッドタウンとかで買い物してるとド派手なセットアップのおっさんよく見るよ

    • 879.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だけど恐らくここにいる連中は1匹残らずカートのニット似合う奴いないぞ
      それだけは間違いない

  • 880
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    デニムジャケット最高!!イケメンでよかったぁーww似合いすぎて優勝やぁ!!

    • 880.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      優勝すぎる笑


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。