• 1981
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ボックスロゴクルーネック、175センチでMサイズでいい感じでした。

    • 1981.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お互いに買えて良かったね

    • 1981.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1 そうなんですね!
      着丈が短いと言われてるので、洗うと更に縮むからLと迷ってました。

  • 1982
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    丈短めですか?
    175センチ、70キロだとMサイズですか?
    ボックスロゴクルーネック。

    • 1982.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      s

    • 1982.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Lか、X Lだねー。洗濯すると縮むから、X Lだな!

    • 1982.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そんなに大きめに着ない感じです。

    • 1982.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      L

    • 1982.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      大きめできないならMでいいですよ

    • 1982.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ややゆったり、Mですかね。
      サイズ表見る限り身幅は大きめなんですが、着丈が短いのが気になります。
      ありがとうございました。

    • 1982.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      180、80kg肩幅広めでLでちょうどでした!
      175ならMめも良いかも。

    • 1982.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      レイヤーにするならM
      オーバーにするならL

    • 1982.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      えむ

    • 1982.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いつも一緒にいたかった♪

    • 1982.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      180、80kでLは小さいだろw

    • 1982.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .7 たまらない…

    • 1982.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      マリアニキ

  • 1983
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    去年のフーディーと今回のクルーネックそんなに違う?実際同じサイズで比べてみても今回の方がアームが1センチ位太いだけで他はほぼ一緒だったからそこまで気にする程じゃないと思うけど

    • 1983.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それってあなたの感想ですよね?

    • 1983.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そんな細かいことはどうでもいい

    • 1983.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アーム、身幅はクルーネックが大きいですね。
      着丈が気になります。

    • 1983.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      かなり昔のボックスはわからんけど、バンダナはすげーちっちゃかった気がする

  • 1984
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ボックスロゴオーバーサイズで着る男はダサすぎでしょ。今の時代はジャストでキレイ目のがかっこいい

    • 1984.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      昔のシルエットのはジャストでも丈が長めでシュッとしててかっこいいんだけど今のボディーはワイド、袖太め、丈短めだからジャストはちょっとね
      特に背が高い人は厳しいよ

    • 1984.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1 中年太りだと それがジャストフィット

    • 1984.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そもそもシュプリームがださいっしょ

    • 1984.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      supremeより違うブランド着た方がいいのでは?

  • 1985
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    オシャPさんみたいに太ってる人でも、クルーネックボゴのLサイズはデカいんだね。

  • 1986
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今週BoxTシャツってマ?

    • 1986.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      雑魚は消えろ

  • 1987
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    弟子のイエロー箱はサイズ感が大きい

  • 1988
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    BoxTシャツでるん?

  • 1989
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    BoxTシャツ楽しみすぎるわ

  • 1990
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    出ないよ

  • 1991
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    袖周りと身幅はデカいのに着丈は短めのツンツルテン仕様
    去年からのペラボディにグレー以外もポリ混にしてがっしり感皆無
    俺らが求めてるSupremeのスウェットはこんなんじゃないよな?
    どうしてこうなった…

    • 1991.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      クロスステッチでも買えば?

    • 1991.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それな。高くても行けた理由の一つだよな。

    • 1991.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ハウスオブブランクスでも買えば?


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。