• 1970
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    月曜18時にしっぺど

    在庫の多さを物語ってる!
    出回り多いからプレも間もなく落ち着くやろ
    転売コジキさっさと売り逃げせーや

    • 1970.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      中学生とコジキが
      G-shockに
      小遣い稼ぎで手を出して
      在庫抱えして失敗したのと似てる

    • 1970.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      代官山で厨房3人組がスニダン見ながら
      プレついてるかどうか話しながら物色してる
      哀れな光景を思い出すわ

    • 1970.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      クス

    • 1970.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      本物の中坊が転売してんの??

      最近の都内のコジキは二十歳前後が多いイメージ。

    • 1970.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今日届いた~黒ボゴめっちゃ渋い

    • 1970.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5 黒ボゴとは、黒クルーネックのことですか?それともグレーのボックスロゴ黒のこと?

  • 1971
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    カートに入れる→adding ここから先にいかない時ってadding連打してます?自分は昔は連打してましたが最近は連打しちゃダメ?みたいな事を聞いてから1度しかタップしてません。皆様はこのような時どうしてますか?

    • 1971.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    • 1971.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      高速タップ

    • 1971.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ボッ指

    • 1971.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      電源を入れ直すで!
      かなり読み込み早くなる。
      ただ、だいたいソールドアウトになってるけどな。

    • 1971.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      待つべし

    • 1971.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      上上下下左右左右BA START

    • 1971.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ここで聞くだけ無駄

    • 1971.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      確か上下BB下BBやで

    • 1971.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1971
      今回手動で買えましたがぶっちゃけ連打したwエラー、エラー、何度もイルカチェックが出てムカついて
      黒狙ってたけど青、ゼブラ、グレーとガチャガチャやって結局最初の黒が買えてた。最近は「処理されました。」みたいに購入確定ができましたって出ないで買えてることが多い。

    • 1971.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ありがとうございます!やっぱ連打なんですね!2018のクルーネック、2021のフーディも連打して買えたのに今回のは1回タップのみで我慢してたら全色完売してましたw次回からは画面割れるくらいの鬼タップしてやります!

  • 1972
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    日本代表って勝ったん?

    • 1972.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      勝負に勝って
      試合で負けた

  • 1973
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    新参人気のBoxクルーはいらんけど、古参の俺は今週のBoxTシャツ全力で狙います

    • 1973.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自称古参はモックとリークの区別も付かないのかな

  • 1974
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    箱Tくるのかなー

    • 1974.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ないだろうなぁ

  • 1975
    あきと

    こんにちこ。

    12月12日(月)お昼12時頃
    宮下パーク2階のスペース、画像の場所
    イスの上に小型カメラのGoProを置き忘れてしまいました。
    気づいて戻った時にはなくなってました。
    もし心当たりある方はご連絡下さい。
    どうぞよろしくお願いします。

    • 1975.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ラクマで出品されてます。

    • 1975.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      悪用されるよー

    • 1975.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お礼はあるのかな?

  • 1976
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    stockXで買ったことないけど偽物ある?

    • 1976.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あるよ
      スニーカーもアパレルも
      だから100%正規保証をうたってたのをやめた

    • 1976.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そうなのか!
      shop crewneck欲しいんだけど、写真の刺繍の文字が違うんだよね

    • 1976.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2 shop crewは発売店舗(地域)で刺繍も違うがそう言う話ではない?

    • 1976.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      new yorkの黒が欲しいんだけど、NEW YORKの文字のあとにNYが入ってるんだよね

    • 1976.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スットコも偽物掴まされたってネットに出てるよ。

    • 1976.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      偽物が届いたことはないけど何度買っても鑑定で偽物だったためキャンセルの繰り返しを喰らった

  • 1977
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    黒×赤大量すぎでしょ。売るつもりで購入した人残念すぎるな。

    • 1977.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      無限在庫w

    • 1977.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Lだけで99+あって吹いたわ

    • 1977.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      買えなかった子かな?w

    • 1977.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3 箱クルーネックの話すると買えなかったの?って煽りたがる人いるけど、逆にプレ値つかなくて残念だったね^ ^

    • 1977.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      煽ってる本人がホントは買えてないくせになw

  • 1978
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    流行り関係なく
    本当にsupreme好きな人には
    ボックス手動で買えるようになってきたから良かった

  • 1979
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    定価で売ればすぐに売れるよ。手数料、送料でマイナスだけどな。

  • 1980
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    グレー早安売りしてる人ら金がまわらんのは分かるが我慢して寝かした方がいいよ


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。