• 1992
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    スモボジップアップ、赤じゃなくカーディナルなら買ってた。

    • 1992.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ジップアップじゃないやつ買えよ
      オンライン余ってるぞ

  • 1993
    スクリューム

    BOX着てるやつってダサいの?

    • 1993.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ちゃうちゃう、BOX着てドヤってるやつがダサい

    • 1993.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      BOXの上にノースコラボのジャケット羽織ってスキニー穿いてレアスニ履いてる奴がダサい
      オマケで帽子は前髪ちょい出ししたら最強!

    • 1993.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      カーディナル、2次で買おうか迷ってる。

    • 1993.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      インスタ見ればすぐわかるよ

  • 1994
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    そいや、今回のボゴクルネ、薄くなったとか言ってるけど、数年前から出てるクルーネックの素材を採用してるだけなんだよね。
    値段も当時とかわらず。
    だから、対してシュプリーム側はコスト削ったとか考えてないよ。

    • 1994.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      実物触ってから喋れや

  • 1995
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    スニダンで買おうぜ
    3PNSVM

    • 1995.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ウイイレやろうぜ!

  • 1996
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    40代前半ですが、箱クルーネックのカーディナル着ててもおかしくないですかね。

    • 1996.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      箱と同系色だし全体的に落ち着いた色だから30〜40代じゃ1位を争うくらいベストな色だと思う。
      ツベでカーディナル着用してるそこそこおっさんの動画あるよ


コメント(6141

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。