• 2531
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    プリントのブリーチ プリントのスタッズ、プリントの羽etc
    プリントの女 お前らにピッタリなアイテム

    • 2531.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ノース今日分かるん?

  • 2532
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    スレ主最高!

    • 2532.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あんたがスレ主

    • 2532.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あんたが大将

  • 2533
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    3896しっぺまだだよう。。

  • 2534
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    悔しいけれどおまえに夢中

    ボックスロゴ

  • 2535
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    お前らもしかして1万コメ目指してるだろw

  • 2536
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ガンダム自分用で欲しい人いるのか?
    本当は売りたい奴の方が多いんだろ

    • 2536.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      真のSupreme好きなら飾る用、遊ぶ用、保管用、転売用の最低4つは必要やろがい!

  • 2537
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    シュプリーム初のペラボックスフーディが当初の強気な勢いどこへやら今日からじわじわ値下がりしてるけど
    今後の動向如何に?
    新参手動でもオンライン購入大勢いた点もペラボックスが初
    ある意味楽しみ

    • 2537.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      下げコメやめろってうぜーな
      価格下がんだろボケ

    • 2537.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主と1は同一人物?
      ボックスロゴに家族離散でされたんか?
      恨みが強すぎるやろ笑

    • 2537.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1.もう欲しくて欲しくてたまらんのが見え見えで、見てるこっちが恥ずかしくなるよ、、。値下げしてほしいよな。わかるよ。一緒に願ってような

    • 2537.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      こんなコメントで価格に影響しないだろタコ
      手動で楽々購入してるんだから4万程度でも妥当だろ?
      おれは自分用にオンライン購入して売るつもりもないしペラで他の色買い足すつもりも全くないからどう動こうか関係ないけど楽しみではある。個人的にはペラならクロスボックスの方が好き

    • 2537.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おれは4なw
      プレねで5万程度欲しけりゃ数色買ってるわw
      手動で買えた刺繍ボックスは2018のクルーネック以来
      勿論おれだけじゃなくまわりもオンライン手動購入できてるやつ多数だし

    • 2537.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3
      おまえは転売屋か?
      願わなくても下がってるねw

    • 2537.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今回の持ってないの丸分かり。
      今日届いたけど厚さも重さも以前のヘビーウェイトとなんら差はなかったぞ。

    • 2537.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おれは11時5分にオーダーして今日の18時58分に発送メールきて明日ビーニーとともに届くよ。
      ってかベラいから、どんな鈍感なんよ

  • 2538
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ビーニーしっぺきたよー

    • 2538.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そりゃ来るだろ

      まだ来ないとか連投するバカ

  • 2539
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ビーニーしっぺど
    38979

  • 2540
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    2021の刺繍は人類がコロナと戦った事を忘れないための刺繍だから今回のボックスロゴは後世に語り継がれる伝説のフーディになるね。
    定価で買えて本当に良かったわ。

    • 2540.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      伝説のフーディーwwwww駄目だ面白過ぎる腹痛いwwwww

    • 2540.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒だと2009〜2013、2016と
      2021とがちゃんと違うと分かるしね

    • 2540.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      supremeさんも粋なことしてくれるよな。
      最高。

    • 2540.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ならないよ(笑)

    • 2540.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2020から戦ってるんやけどな

    • 2540.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      東京オリンピック開催日だろ。記念になるわ

    • 2540.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      来年はボックスロゴの下に2022って刺繍の入ったコロナ終息記念クルーネックが出たら全色揃えるわ

    • 2540.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ファイト!闘う君の唄を

    • 2540.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ファイト!イッパーツ!

  • 2541
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ようつべに続々と箱ロゴのレビュー上がってるけど黒白ばかりで、他の色いないね。特にダークブラウンなんてメルカリとかも少ないわ。


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。