• 2520
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今回ボックスロゴで初めてお腹のとこにポッケがあるフーディー買ったんだけど便利だなこれ!!

    • 2520.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      マジレスするとハンドウォーマーポケット。もちろん物入れても良いけど。

  • 2521
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    さっき歩いてたらカモ柄のボックスロゴ来てる人おった。 正直見る前はあんまやなぁって思ったけど、いざ見てみたらバリかっこええ。カモ柄もありかも、相場も安いし、今のうちに買っとこかな

    • 2521.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ミスって鴨買ったやつのあれで草

    • 2521.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      カモ、まじで実物良いから。

    • 2521.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おめでとう!
      カモ柄めっちゃダサいよね

    • 2521.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      カモの実物いいかも

    • 2521.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      カモ柄は海外で人気ないのかなぁ!相場がかなり安い
      買い時だな

    • 2521.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      カモ買うなら

    • 2521.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ほんとにかっこいいと思うなら黙って買えよ。
      相場上げたくて困ってるの見え見え。

    • 2521.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黙って買いましたー

  • 2522
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    箱届いたけどぺらぺらで話にならんから速攻売ってやった。ふーどぺらぺらやん。

    • 2522.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      な訳ないやろ~、あ、ほんまや!

  • 2523
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    2010年前後にクリフエッジだったかな?プレ4〜5万ぐらいで箱のグレー買ったけど、そのくっそ低迷していた時代ぐらいのプレ値になっているじゃないっすか笑まじで終わりが近付いているんすね、、、悲しい

    • 2523.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2004か2005頃、代官山で平日の真っ昼間に普通にbox買った記憶がある。あの時もマスタードあったんだよなぁ

    • 2523.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自分はその時シュプより圧倒的にヘクティク、マスターピースでしたね

    • 2523.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      興奮高血圧おっさん乙

  • 2524
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ボクロゴ届いたしん!

  • 2525
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    シュプ抽選代行おすすめあります?

    • 2525.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ウサギさん

    • 2525.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      もちろん天下のペンギン様や

    • 2525.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ロッタ

    • 2525.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      KEF

  • 2526
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    .1 それなw売れんからてきしょいわw

    • 2526.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      返信使えゴミ

    • 2526.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主が一番きしょくて草

  • 2527
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    だれか知ってるかた教えてください。
    スニダンで出品者の都合でキャンセルするとキャンセル料払わなくてはいけないのはわかってるんですが、10%なのか20%なのかどちらなのかわからなくて困ってます。

    • 2527.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      20パーや

    • 2527.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      10%じゃないの?

    • 2527.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      20%です!
      最近聞いてます。
      あと、30%提案もしました。

  • 2528
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ビーニーが配送されない

    • 2528.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ポックンロゴ届いた

    • 2528.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      箱パもビーニーも届いたで

    • 2528.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      フーディーもっす

  • 2529
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    クリ!

    • 2529.1
      K泉

      タキクリ

  • 2530
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    メルカリ見てたんだけどボックスロゴ、スンゴイ売れ行き悪いみたいね。
    まぁ、あの値段じゃいらんよ…

    • 2530.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      カーゴ定価近くで買えるから、下がってくるよ、今回ペラペラフーディだから

    • 2530.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      せーの!

      ぐやじぃのぉwぐやじぃのぉww

    • 2530.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      メルカリ6万以上で売れると信じてる転売屋なんだからいいねボタンだけ押して放っておけば良い

    • 2530.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ペラペラフーディはほかっとけばしばらくはまだまだ下がるから欲しいやつはもう少し待ってみ。そもそもボックスに何の魅力も感じてないど素人が楽にオンライン購入してるんだし叩き売りがはじまるよ。と予想しえみる。

    • 2530.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ノロマどもが吠えてやがるwww


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。