• 2542
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    先程届いて先程ラクマ商店から発送させていただきましたん♡

    • 2542.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ヨカッタネ

    • 2542.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      発射させてください…

  • 2543
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今月のカード請求60万円
    特に何も買ってないし、飲食して無いがかかったなー

    • 2543.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      くそみてーな独り言はTwitterでやれハゲ

    • 2543.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      年収2000万は下らないよな?すげーよ

  • 2544
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ニュースはよ

  • 2545
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    結局今回は弾数がすげー多かったって事で良いんかな?

    • 2545.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いや、、俺からのクリスマスプレゼントや

  • 2546
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ノースまだ

    • 2546.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ノース今日じゃないん??

  • 2547
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    代行費込みの47000円下回ったらどうしよう…
    ガチで嬉しくないんだが

    • 2547.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      50000万の時点でクーポン使えばトントンだから、もうすぐなるよ

  • 2548
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ビックンロゴまだかしら

  • 2549
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    チャコールの箱パーと同じの見ました。
    しまむらで婦人用コーナーに
    寝まき用としてありました。

    • 2549.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なんか見たことあると思ったらそれか
      俺はホワイト買ったけど

  • 2550
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    チャコール綿100なんだけど色落ちエグそうだな

  • 2551
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    スニダン空売りや

    • 2551.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      早くキャンセルしたい

  • 2552
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    すかーーーしっーーぺどぅーー!!

    • 2552.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ちょいおもろい


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。