Supreme ’26S/S Week17
コメント( 3078 ) 【コメントまで移動↓】
※2026年6月20日発売
今週の発売情報
2026年6月20日発売(Week17)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。
**目次**
・人気ランキング(投票結果) new
・・(各国の完売タイム)
・スピットファイヤーが発表
・・(ルックブック・着画像集)
・・(国内定価一覧)
・・(アイテム一覧)
・6月20日発売レギュラーアイテム
・・(ルックブック・着画像集)
・・(アイテム一覧)
**別ページで公開中
・各アイテム画像&サイズ表 new
-①(スピットファイヤー全画像&サイズ表)
-②(レギュラー全画像&サイズ表)※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。
人気ランキング(投票結果)

Week17 人気投票

・Umbro Rhinestone Track Jacket (14%, 1,122 票)
・Spitfire L/S Tee (12%, 924 票)
・Spitfire Flag Tee (10%, 795 票)
・Oval Tray (10%, 761 票)
・Spitfire Polo (8%, 606 票)
・Spitfire Football Jersey (6%, 485 票)
・S Logo Baseball Henley (6%, 473 票)
・Spitfire Sweater (5%, 356 票)
・Spitfire Hooded Sweatshirt (4%, 323 票)
・Wombat S/S Shirt (3%, 256 票)
・O’brien Runway Inflatable Island (3%, 199 票)
・Spitfire Beanie (3%, 199 票)
・Umbro Rhinestone Track Pant (2%, 196 票)
・Spitfire Work Jacket (2%, 193 票)
・Spitfire Wheels (2%, 182 票)
・Spitfire Double Knee Pnat (2%, 162 票)
・Spitfire New Era (2%, 148 票)
・Wombat Work Short (2%, 143 票)
・Spitfire Mesh Short (2%, 118 票)
・Wombat Mesh Back 6-Panel (1%, 106 票)
・Side Mesh Camp Cap (1%, 104 票)
投票者数: 7,851
各国の完売タイム
・US完売タイム
・EU完売タイム
・JP完売タイム
(※各国の発売後に更新されます)
スピットファイヤーが発表

’18S/S以来、約八年ぶりとなる「スピットファイヤー 」とのコラボコレクションが発表。
スピットファイヤーは、世界シェアNo.1を誇るスケートボード用ウィール(車輪)を手掛けるブランドとして、世界中のスケーターから支持されている。
今シーズンは、ブランドアイコンの象徴ともいえる火の玉小僧のキャラクター「ビッグヘッド」を落とし込んだアイテムの数々を披露した。
ルックブック
その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

アイテム一覧
・Spitfire Work Jacket(ワークジャケット)¥48,400
火の玉のキャラクター「ビッグヘッド」の細かな刺繍を全体に散りばめたワークジャケット。
・Spitfire Sweater(セーター)¥29,700
火の玉のキャラクター「ビッグヘッド」のグラフィックを大胆にバックに編み込んだセーター。
・Spitfire Football Jersey(フットボールジャージ)¥22,000
火の玉のキャラクター「ビッグヘッド」のグラフィックをフロントや両肩にデザインしたフットボールジャージ。
・Spitfire Polo(ポロ)¥19,800
火の玉のキャラクター「ビッグヘッド」を左胸に刺繡したポロシャツ。
・Spitfire Zip Up Hooded Sweatshirt(ジップアップフーディ)¥31,900
火の玉のキャラクター「ビッグヘッド」をフロントに大胆にデザインしたジップアップフーディ。
・Spitfire Double Knee Painter Pant(ダブルニーペインターパンツ)¥33,000
火の玉のキャラクター「ビッグヘッド」を右膝と左バックポケットに刺繍したダブルニーペインターパンツ。
・Spitfire Mesh Short(メッシュショーツ)¥24,200
火の玉のキャラクター「ビッグヘッド」のグラフィックを全体に散りばめたメッシュショーツ。
・Spitfire Flag Tee(フラッグティー)¥8,800
燃え盛る星条旗の炎が「ビッグヘッド」の形になったフォトTシャツ。
・Spitfire L/S Tee(LSティー)¥11,000
バックに火の玉のキャラクター「ビッグヘッド」、両袖にSupremeロゴをプリントしたロンT。
・Spitfire New Era(ニューエラ)¥12,100
火の玉のキャラクター「ビッグヘッド」の細かな刺繍を全体に散りばめたニューエラキャップ。
・Spitfire Beanie ¥7,700 / Spitfire Glitter Formula Four Wheels (set of 4)(ビーニー/グリッターフォーミュラ4ウィールズ)¥9,350
火の玉のキャラクター「ビッグヘッド」のグラフィックを大胆に編み込んだビーニーと、「ビックヘッド」がキラキラのラメ仕様になったウィール(4個セット)。
各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓
シュプリームとスピットファイヤーとのコラボコレクションは、6月20日発売予定です。
6月20日発売レギュラーアイテム
ルックブック
その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

Week17発売アイテム
・Umbro Rhinestone Track Jacket ¥33,000 & Track Pant(アンブロラインストーントラックジャケット&トラックパンツ)¥31,900
![]()
サッカー用品ブランド「アンブロ」が手掛けるラインストーンロゴが目を引く耐水サプレックスナイロン素材のトラックジャケットと、トラックパンツのセットアップ。ロゴやナンバーは刺繍。
・Wombat S/S Shirt(ウォンバットSSシャツ)¥27,500

アーティスト「ウォンバット」のアートワークを総柄プリントした、コットンポプリン素材の半袖シャツ。
・Shop S Logo Baseball Henley(ショップSロゴベースボールヘンリー)¥22,000

左袖に世界各都市のショップワッペンを施した、アイレットメッシュ素材のSロゴヘンリーネックベースボールシャツ。Sロゴはサテンアップリケ、ワッペンは刺繍。
・Wombat Embroidered Work Short(ウォンバットエンブロイダードワークショーツ)¥48,400

アーティスト「ウォンバット」による、骸骨や茨などのダークなグラフィックを全面刺繍したコットンチノツイル素材のワークショーツ
・Wombat Embroidered Mesh Back 6-Panel(ウォンバットエンブロイダードメッシュバック6パネル)¥14,300

アーティスト「ウォンバット」による、骸骨や茨などのダークなグラフィックを全面刺繍したメッシュバック6パネルキャップ。
・Side Mesh Piping Camp Cap(サイドメッシュパイピングキャンプキャップ)¥9,350
通気性に優れたサイドメッシュ切り替えとパイピングがアクセントのキャンプキャップ。
・O’brien Runway Inflatable 16 Foot Island(オブライエンランウェイインフレータブル16フィートアイランド)¥132,000

アメリカのマリンスポーツ用品ブランド「オブライエン」製の大型のインフレータブルフローティングマット。大きさ約5m、空気注入式。
・Oval Tray(オーバルトレー)¥7,700
オーバルロゴの形状をそのまま落とし込んだセラミック製トレイ。上部にエンボス加工したロゴ、下部にロゴプリントを施している。サイズ約21.6cm 9.4cm
各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

6月20日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。





















































新着コメントへ コメントを書く
アンブロ届いた。やっぱ石キチィ
石なかったら買ってたわ
ラインストーンと6番無かったら黒買ってたわ
あ、でも6番はあったとしても買ってたかも
黒マジいいわ
オレはこれカッコいいと思った早く着たい
買ってないのに届くわけないだろう…
アンブロ ふりむかないで♪
在日って韓国応援するの?それとも日本応援するの?どっちなんだい!
韓国に決まってんだろ、なんで日本を応援すんだよ
生まれも日本だから日本じゃね?
それぞれやろ、
在日中国人は韓国応援しないだろし、在日北朝鮮人は敵対国家だしな。
マジでラインストーンいらねーwww
一気にドンキ&ブレイキングダウン感増すよな
んじゃ、バイバイだね
アンブロ、届きました。ましでラインストーン恥ずかしい。すぐに売るわ笑
普通は買う前に気付くよ
買ってから気付くとかアホすぎるだろw
画像だと分からないよねぇ。実物想像以上にギラギラ
誰もオマエなんか見てないから好きなの着ろよ
ギラギラ太陽が 〜 ♪
ギンギラギンにさりげなく♪
ロンTいい感じ
テラの着画観てやっちまったかもと思ったけど自分には似合っていたよ
ロンTは誰が着ても大丈夫なやつ
テラが並以下なだけ
銀河の彼方から、やって来たギンガム
自転車に乗った中国人が群れで着てたイメージしかないけどw
オタク専用服
アンブロのド派手バージョンも悪くないよ!
石ついてるとアンブロってこと忘れるなw
鶴橋行ってパチモンのヴィトンでも買ってこい
アンブロ黒実物サイキョーーーーーーーのサイコーーーーーーーー
売れないんだね
1.なんでも転売目線で考えるアホって
本人が気付いてないほどに転売脳(変態化)だぞ
だってサイキョーのサイコーな訳無い
2.お前やん(笑)
今回のブラックかなりイケてね??
ラインストーンで台無し
原宿ハリントあるぞ!
袖と裾はゴムだったかい?
ゴムゴムのストームだよ馬鹿野郎がよぉ!!!
大阪にもあったよお
ゴム有りかよ
ゴムだよ。
返信ミスだよ。
今回オンライン購入でステッカーついてなかったけどそんなもんですか?
またステッカーの在庫切れたのかもね
一回そういう時期があったが
今回はただの入れ忘れだと思う
ハコノスキマカラオチタンダロウ…
HOMEに戻る 新着読み込み
書き込む(※名前、メール任意)