Supreme ’26S/S Week15
コメント( 3996 ) 【コメントまで移動↓】
※2026年6月6日発売
今週の発売情報
2026年6月6日発売(Week15)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。
**目次**
・人気ランキング(投票結果) new
・・(各国の完売タイム)
・ジョーダンアパレルが発表
・・(ルックブック・着画像集) 新着追加
・・(アイテム一覧)
・6月6日発売レギュラーアイテム
・・(ルックブック・着画像集) 新着追加
・・(アイテム一覧)**別ページで公開中
・各アイテム画像&サイズ表 new
-①(ジョーダン全画像&サイズ表)
-②(レギュラー全画像&サイズ表)※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。
人気ランキング(投票結果)

Week15 人気投票

・Jordan Track Jacket (15%, 1,646 票)
・Jordan Hooded Sweatshirt (11%, 1,163 票)
・Washed Crewneck (9%, 978 票)
・Jordan Jersey (7%, 786 票)
・AOI Cyborg Work Shirt (7%, 743 票)
・Leather Chain Wallet (6%, 595 票)
・Work Short (6%, 593 票)
・Washed S/S Top (5%, 588 票)
・Jordan Leather Jacket (4%, 451 票)
・Jordan Track Pant (4%, 411 票)
・Checkerboard Cardigan (4%, 406 票)
・Jordan Basketball Short (3%, 360 票)
・Bug-A-Salt 3.0 (3%, 354 票)
・Studded Leather Belt (3%, 326 票)
・Tru Grit Pull Up Bar (3%, 299 票)
・Monogram Crusher (3%, 293 票)
・Studded Leather Bracelet (2%, 244 票)
・Gothic Outline New Era (2%, 190 票)
・Studded Leather Holder (2%, 180 票)
・Monogram Camp Cap (1%, 143 票)
投票者数: 10,749
各国の完売タイム
・US完売タイム
・EU完売タイム
・JP完売タイム
(※各国の発売後に更新されます)
ジョーダンアパレルが発表

’24F/W以来、約二年ぶり三度目となるジョーダンブランドとのアパレルコレクションが発表。
今回もアイコニックなジャンプマンロゴを落とし込んだスポーティなアイテムの数々を披露した。
ジョーダンコラボ過去のアーカイブ記事は、こちらから→
ルックブック
その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

アイテム一覧
・Hooded Leather Jacket(フーデッドレザージャケット)¥121,000
両袖にSupremeロゴを落とし込んだジャンプマンロゴのフーデッドレザージャケット。
・Track Jacket(トラックジャケット)¥33,000
リフレクティブパイピングを施したジャンプマンロゴのトラックジャケット。
・Track Pant(トラックパンツ)¥30,800
リフレクティブパイピングを施したジャンプマンロゴのトラックパンツ。
・Zip Up Hooded Sweatshirt(ジップアップフーディ)¥31,900
ジャンプマンロゴを大胆にデザインしたジップアップフーディ。
・Jersey(ジャージ)¥26,400
マイケルジョーダンの背番号23をモチーフにしたフットボールジャージ。
・Basketball Short(バスケットボールショーツ)¥24,200
ジャンプマンロゴのバスケットボールショーツ。
各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

シュプリームとジョーダンブランドとのアパレルコレクションは、6月6日発売予定です。
6月6日発売レギュラーアイテム
ルックブック
その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

Week15発売アイテム
・Checkerboard Cardigan(チェッカーボードカーディガン)¥33,000

表面を毛羽立たせることで柔らかな風合いに仕上げたウールブレンドのチェッカーボード柄カーディガン。
・AOI Cyborg S/S Work Shirt(葵サイボーグSSワークシャツ)¥30,800

葵産業によるサイボーグモチーフのグラフィック刺繍が印象的なコットンツイル素材のワークシャツ。
・Washed Crewneck(ウォッシュドクルーネック)¥29,700

ウォッシュ加工により洗いざらしのようなヴィンテージ風に仕上げたシンプルなロゴプリントが映えるクルーネック。
・Washed S/S Top(ウォッシュドSSトップ)¥11,000

鮮やかな花柄を全体に落とし込み、ウォッシュ加工を施したコットンジャージTシャツ。花柄以外は単色カラー、チェストロゴは刺繍。
・Work Short(ワークショーツ)¥20,900

厚手で丈夫なヘビーコットンツイルを使用した定番のワークショーツ。今季はタータンチェック柄がリストアップ。
・Monogram Gingham Camp Cap ¥11,000 & Crusher(モノグラムギンガムキャンプキャップ&クラッシャー)¥12,100
ギンガムチェック生地に、同色のカットオフ加工を施したモノグラムロゴを立体的に重ねたキャンプキャップとクラッシャーハット。
・Gothic Outline Adjustable New Era(ゴシックアウトラインアジャスタブルニューエラ)¥9,350
アートディーラーによるゴシック調のアウトラインロゴ刺繍を施した、ニューエラ製スナップバックキャップ。
・Leather Chain Wallet(レザーチェーンウォレット)¥37,400
カーフスキンレザーのチェーン付きウォレット。チェーンは脱着可能。イタリア製。
・Studded Leather Bracelet(スタデッドレザーブレスレット)¥17,600
大ぶりのピラミッドスタッズがパンクな雰囲気を醸し出す、カーフスキンレザーのブレスレット。イタリア製。
・Studded Leather Lighter Holder(スタデッドレザーライターホルダー)¥14,300
ピラミッドスタッズを敷き詰めた、カーフスキンレザーのライターホルダー。イタリア製。
・Studded Leather Belt(スタデッドレザーベルト)¥59,400

大ぶりのピラミッドスタッズがパンクな雰囲気を醸し出す、カウハイドレザーのベルト。バックロゴは型押し、イタリア製。
・Tru Grit Pull Up Bar(トゥルーグリットプルアップバー)¥55,000
アメリカのフィットネス器具ブランド「トゥルーグリット」製、レザーカットロゴを施した、ドア枠設置型の工業用スチール製懸垂トレーニング用プレート。バーとプレート間の距離約15.7cm サイズ約111.7cm 22.8cm 耐荷重約226kg
・Bug-A-Salt 3.0(バグアソルト3.0)※発売延期
食塩を弾丸として使用し害虫を駆除できるスケルインク社製鉄砲「バグアソルト3.0」。ロゴはエンボス加工プリント、ハチなどへの使用は非推奨。大きさ約55cm 8cm 19cm
各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

6月6日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。









































新着コメントへ コメントを書く
不毛な言い争いが続いている
昨日から
薄毛?ハゲ?
誰と誰?
修二と彰
噂の刑事トミーとマツ
アキラとあきら
グラとグラ
ショーツこそリーバイスとかエドウィンで良くないですか・・・?
なんでもいいんだよ。GAPでもいいし
シュプバーバリーのデニムショーツええよ
ユニクロでも…
ごぉ~まりぃ~さん~♪
エドウィン~♪
自分が気に入ったのがSupremeならそれで良いし
それが良い
他がどうこうとか意味なし
社会の窓がボタンなのめんどくさすぎてエドウィン履いてる
形はリーバイスの方が好きだけどこればっかりはどうしようもない
supでもいいよね?
ABEMAの調査で社会の窓って言ってるのは50代以降の爺さんってやってたー
じゃあ6の人はww
決定(ノ´∀`*)イエイ
それこそディッキーズだろ
またFWで会おう
それな!もう終わりだよ
クスッ
最高福岡は買わないんか?
クスッおじさん今日もお疲れ様!
もろディスリアイテムやん
グレイブディガーまだ?
今月には出るだろ
グレイブディガーは裸かタンクトップの上に着たい。何ならデブの方が似合うまである。チビとハゲはダメだけど。
ギンガム…
あと少し、あと少しさ
もう駄目かもしれない、先に行ってくれ
わかった。先に行くわ、せめてお前の財布だけでも一緒に連れて行かせてくれ
はい?
いくよー
ガンダム
銀我夢
マンダム
くさぁ
おにんにんが臭いんだよ
主~胃薬のめ~
全然つかってないじゃないか…
アオイのシャツに加齢臭コーデ
ブラックプレイドまじでかっけーな。買ってよかったわ。
もう売れたから褒めない。別に普通だったよ
クスッ
スモボシャツに合わせたら最高
スモボ
モアテン
トラフグ
↑これ公式から嫌われてる転売屋用語
バカ主連投しつこいよ
はやくしね
買えなかった奴の嫉妬のBADが心地良い
パープル買えなかったノロマ雑魚の嫉妬すごいなw
渋谷店はレジ増やせよ
なんで店内で2時間も並ぶんだよ
なんでだろうね
ほんとそれ
おそすぎ
名古屋も大阪もレジ1台だけどスイスイ進む
渋谷だけ異常
原宿はレジ中に店員同士雑談したいから2台にしてるまである
大阪は店入ってから15分くらいで買って出られるぞ
レジ毎に締めんの面倒だからだよ
わかれよ
ちげーよそもそも渋谷はレジ1台しかないから増やせって言ってんだよ
店内のレイアウト変えろよ
文句言う奴は渋谷来んなよ
店内のレイアウトは変えるべきだな
店内のレイアウト変えろだと?偉そうに
レ、レジくらい使えるよ…
店員いて草
残りのアイテム見たらジェイコブが無いけどもう販売したっけ?
殆ど売るものも少ないけどもうそろそろ今シーズン終わり??
そろそろセールの話題が出るのかな
Jコブは再来週
ワクショ全色売れとるやん
毎年ドロップされるものが全色売れるってなかなか無いよね
それだけ魅力的なアイテムと言ってしまえばそれまでだけど
何年か前はセールの定番だったからな。
定価も1.5万超位だったからセールで1万で買えた
しかもオンラインは全色昼前に完売したからね
ここのワチャワチャも売れ行きに貢献してるんだろうな
安いしな
大阪はワクショのチェック黒て残ってる?
かなりの老け顔
かなりの売り切れ
極めてポークビッツ
極ポクビ
ワークショップかな?
ポークビッツEDであることも独身の理由の一つ
HOMEに戻る 新着読み込み
書き込む(※名前、メール任意)