【着画像集】Supreme 23FW Week16

コメント( 57 ) 【コメントまで移動↓】

※新着追加しました
 

 Week16発売アイテム着画像集*

*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新中です、こまめにチェックしよう。
 

**目次**

・Week16発売アイテム着画像

・・ボックスロゴフーディ
・・ブラックミーンズ
・・レギュラーアイテム
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2023年12月9日発売のアイテムを下記にまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.comほか

 

 ボックスロゴフーディ

つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

 ブラックミーンズ

つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】


 

 レギュラーアイテム

 

 アクセサリー・小物類

 
※随随時更新中です、こまめにチェックしよう。

 

  • 12
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    デニムティアーズもだけど、正直エモリーデザインあまり響かんかったから新しいディレクター楽しみだわ

    • 12.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なに言ってるか わからん

  • 13
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    パーカー着丈短くなったなー。173の62でL行かなあかんかな。

    • 13.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      たまらない…

    • 13.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      170以上あるなら完全にLサイズ

    • 13.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主の体系ならMでオーバーサイズでしょ
      Lだとでかすぎる

  • 14
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    nigo、sサイズ着てるん?

  • 15
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    タワマンニキの動画でボックスロゴのパーカーのシルエットみたけど、、微妙じゃない?前のパーカーの方がカッコ良かったなあ。前のクルーネックもそうだけど、アームホールもぶっといし、コレジャナイ感あるんだよね

    • 15.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      うるさいよ

  • 16
    りょう

    店頭販売での個数制限はあるのでしょうか?パーカー2つとビーニー2つを購入検討しています。

    • 16.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      無理

  • 17
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    健康な燃やして吸うかっこいいタバコってないの?

    • 17.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ウィートねー
      葉っぱがいいよう
      酒、タバコ、鎮痛剤、合法の物より体に害がほとんどないから

  • 18
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    164cm細身ならSですかね?

    • 18.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      xs

    • 18.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      君ちっさいね

  • 19
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    海外でパーカー2枚カート入れれた見たい、大体日本も同じ流れになるからもしかして2枚買い。去年ビーニーは2枚買いできたし。

    • 19.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      入れれたて
      子供か!

  • 20
    supreme初心者

    windstopper zip hoodie、サイズ感ど和なんでしょうか?

    182cmあってあんまりダボダボで着たくないのでLサイズで平気でしょうか?

    • 20.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      たぶんイケる

  • 21
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    やっぱボックスロゴでも
    グラサンかけたブタゴリラみたいなやつが着たらダサい

  • 22
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ダボダボ着たくない奴はシュプリーム着ない方がいいぞ笑


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。