【着画像集】Supreme 23FW Week16

コメント( 57 ) 【コメントまで移動↓】

※新着追加しました
 

 Week16発売アイテム着画像集*

*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新中です、こまめにチェックしよう。
 

**目次**

・Week16発売アイテム着画像

・・ボックスロゴフーディ
・・ブラックミーンズ
・・レギュラーアイテム
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2023年12月9日発売のアイテムを下記にまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.comほか

 

 ボックスロゴフーディ

つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

 ブラックミーンズ

つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】


 

 レギュラーアイテム

 

 アクセサリー・小物類

 
※随随時更新中です、こまめにチェックしよう。

 

  • 23
    初心者

    173cmだとMかSどちらがいいでしょう??

    • 23.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      m

    • 23.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      173cm何キロ…?

    • 23.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      人気で買えんけどSがええでシュプのパーカーでけー

    • 23.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今回から丈短くなっているのでその身長ならLかXLおすすめです!SとかM着たらピチピチなるから要注意です!やはりシュプリームはオーバーサイズできないと

  • 24
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    黒ボックスロゴフーディの一枚目、
    この海外ニキのインスタとか分かる人います?
    他の投稿とかも見てみたくなったもので。

  • 25
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    173kgですが、sですか?

    • 25.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      s

    • 25.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ツルツルテンになるぞ

  • 26
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    しかし今日のオンラインのアクセスはすごかった
    ここまで待たされたのは初めて

    • 26.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      たしかにいつも8秒なのに3分長かった

  • 27
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    NIGOの慎重でXL着だぞ、ピチピチ着るな恥ずかしい

    • 27.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ヘザーグレーとダークサンドのMを購入したけど、ピチピチしてませんよ?私、178ですが問題ありません。代官山のスタッフも渋谷のスタッフも少しダボっと着てるくらいで、めちゃめちゃオーバーサイズで着てるスタッフなんて1人もいません。並んでる人に2アップくらいのオーバーサイズで着てる人を見かけるけど…。似合ってない人が多いと私は思います。バランス良くコーディネートしてたり、そもそも日本人の顔で体格で似合ってる人の方が少ないと思いますので!USサイズってことだけ考えて決めれば良いと思います。ちなみに身幅はMサイズが65センチだったかな?少し大きくなってると思います。

    • 27.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      NIGOは2XLじゃね


コメント(57

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。