Supreme ’23S/S Week15 Vans

コメント( 3891 ) 【コメントまで移動↓】

※2023年6月3日発売
 

 Week15発売情報

 2023年6月3日発売(Week15)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。

Vans2アイテム
レギュラー17アイテム
6/4、Nike Air Force 1 Low
 

**目次**

ヴァンズ新作スニーカーが発表
・・(アイテム一覧)
・・(ルックブック)

人気ランキング(投票結果)
・・(各国の完売タイム)

・6月3日発売レギュラーアイテム
・・(アイテム一覧)
・・(ルックブック)

・6月4日発売アイテム
・・Nike Air Force 1がリストック

 
*別ページで掲載中
着画像集 新着追加しました
アイテム全画像&サイズ表 new

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 ヴァンズ新作スニーカーが発表

※Supreme/Vans

 
 ヴァンズの新作スニーカーは、1ドル紙幣のデザインを落とし込んだ「Skate Grosso Mid」と「Era」が登場。

アイテム一覧↓

 

 アイテム一覧 (Vans)

Vans Dollar Era(ヴァンズダラーエラ)¥13,200
Vans Skate Grosso Mid(ヴァンズダラーグロッソミッド)¥15,400

 
 Supreme/Vansの、
アイテム詳細画像、サイズ表はこちら→

 

 ルックブック (Vans)

※Supreme/Vans

その他、ヴァンズ着画像を含む、
約100枚の画像を掲載中「着画集」はこちら→

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 人気ランキング(投票結果)


※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下、全ランキングはこちら↓

 

Week15 人気投票


  • ・Kurt Cobain Sweater (18%, 1,452 票)

  • ・Vans Skate Grosso Mid (15%, 1,226 票)

  • ・Vans Dollar Era (14%, 1,139 票)

  • ・Magazine S/S Shirt (12%, 1,010 票)

  • ・Umbro Hooded Anorak (6%, 517 票)

  • ・Tonal Logo Towel (5%, 445 票)

  • ・Magazine Camp Cap (4%, 364 票)

  • ・Nylon Water Short (4%, 335 票)

  • ・Porcelain Jaguar (4%, 329 票)

  • ・James Brand Utility Knife (2%, 202 票)

  • ・Trademark Baggy Jean (2%, 175 票)

  • ・Embroidered Brim Crusher (2%, 164 票)

  • ・Trademark Denim Shirt (2%, 151 票)

  • ・Racing 6-Panel (2%, 148 票)

  • ・Mustang Basketball Jersey (1%, 119 票)

  • ・Gradient Mesh Jersey (1%, 118 票)

  • ・Gradient Mesh Baggy Short (1%, 104 票)

  • ・Suede Visor Camp Cap (1%, 102 票)

  • ・Boxy Piping Arc Hooded Sweatshirt (1%, 100 票)

投票者数: 8,200

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 各国の完売タイム

EU完売タイム
US完売タイム
JPN完売タイム
(※各国の発売後に更新されます。)

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 6月3日発売のレギュラーアイテム

Umbro Hooded Anorak(アンブロフーデッドアノラック)¥42,900

 サッカー用品メーカー「アンブロ」製、耐水性ポリエステル素材で仕立てたツートンカラーのフーデッドアノラック。

 
Kurt Cobain Sweater(カートコバーンセーター)¥29,700

 ニルヴァーナのボーカリスト「カート・コバーン」の肖像を大胆にプリントした、コットン素材のフィッシャーマンセーター。

 
Trademark Jacquard Denim Shirt¥25,300 & Baggy Jean(トレードマークジャカードデニムシャツ&バギージーンズ)¥33,000

 テキストパターンの11ozデニム素材ボタンダウンシャツと、14ozデニムのバギージーンズ。

 
Magazine S/S Shirt(マガジンSSシャツ)¥24,200

 2005~2010年にかけて発行していたシュプリームブック全6巻の表紙デザインを総柄で落とし込んだレーヨンシャツ。

 
Boxy Piping Arc Hooded Sweatshirt(ボクシーパイピングフーディ)¥29,700

 弧を描くような切り替えラインをパイピングで強調したフーデッドスウェットシャツ。

 
Gradient Mesh Stripe Jersey¥15,400 & Baggy Short(グラディエントメッシュストライプジャージ&ショーツ)¥16,500

 グラデーションを効かせたメッシュストライプのジャージとバギーショーツ。

 
Mustang Reversible Basketball Jersey(マスタングリバーシブルバスケットボールジャージ)¥19,800

 野生のマスタング(馬)のグラフィックとFTPロゴをプリントしたリバーシブルタンクトップ。

 
Nylon Water Short(ナイロンウォーターショーツ)¥18,700

 スモールボックスがワンポイントのサプレックスナイロン素材ウォーターショーツ。

 
Magazine Camp Cap(マガジンキャンプキャップ)¥9,350

  シュプリームブックの表紙デザインを総柄で落とし込んだキャンプキャップ。

 
Suede Visor Camp Cap(スエードバイザーキャンプキャップ)¥9,900

 ツバをスエード素材に切り替えたツートンカラーのキャンプキャップ。

 
Racing 6-Panel(レーシング6パネル)¥8,800

 アルファロメオやフェラーリなど自動車メーカーのロゴをパロディサンプリングした6パネルキャップ。

 
Embroidered Brim Crusher(エンブロイダードブリムクラッシャー)¥9,900

 ツバにオールドイングリッシュのテキストを刺繍したクラッシャーハット。

 
Porcelain Jaguar(ポーセリンジャガー)¥275,000

 ハンドペイントで仕上げた陶器のジャガーの置物。イタリア製、高さ約86cm

 
Tonal Logo Towel(トーナルロゴタオル)¥15,400

 トーンオントーンのロゴデザインのビーチタオル。約166 x 99cm

 
James Brand Palmer Utility Knife(パルマーユーティリティナイフ)¥15,400

 アメリカのナイフメーカー「ジェームスブランド」製のカッターナイフ。約8.9cm

 
 レギュラーアイテムの、
アイテム詳細画像、サイズ表はこちら→

 
 6月3日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

 6月4日発売アイテム

Supreme / Nike Air Force 1 Low
White & Black ¥14,850

 定番のナイキAF1の白黒2色展開で発売予定です。

 

 ルックブック(レギュラー)

※Supreme

約100枚の画像を掲載中「着画集」はこちら→

 

  • 1090
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    外人がうさぎシャツ切ってるわ

    • 1090.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      下乳?

    • 1090.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いやウサギんとこ取ろうとしたのか

  • 1091
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    VANSのera届いた
    人気なかったみたいだけど個人的には大満足、買えてうれしい。
    この柄好きだなーガシガシ履こう。

    • 1091.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      転売ヤーはいくらで売れるかでしか判断できないから
      自分が良いと思ったものを買えば良い

    • 1091.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ガシガシ容疑者

    • 1091.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ガシガシピストン運動

    • 1091.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自分も気に入ってます!シューレースは白が1番しっくりしました!ブラウンとネイビーのワーパンが相性よかった!でもインクの匂い?で臭くね?ジェビアもフリーメイソンなのか?

    • 1091.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      謎の匂いしてるね。プロ仕様始めてだけど履きやすくていいね

  • 1092
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    マガジンシャツ買った人、洗濯どうしてる?
    クリーニング出してるのかな?

    • 1092.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まだ発売されたばかりだぞ!
      ちなみにこれまでのシュプレーヨンシャツは
      ネットにいれて手洗いコース

    • 1092.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まだ着てないから洗ってないよ! タコ助

    • 1092.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      売れよ、あんなのみんなインスタ上げて処分してるぞ。

    • 1092.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3.そうだな、最後丸!w

    • 1092.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      着たけど汚れてないから未使用で売ったよ!

    • 1092.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      レーヨンはクリーニングだな。

    • 1092.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      クンニリングスがおすすめ

  • 1093
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    お疲れ様です
    明日並びに行く予定なんだけど誰かどう?
    パンズのスニちょっと履いてみよかと思って
    あと派手シャツ着てみて決めよっか
    とりあえず明日!

    • 1093.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      明日行って何買うんだよww

  • 1094
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    がんばれ!7ちゃん、コウメイTeeのレビューお願いします!

    • 1094.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前も羨ましいならyoutuberになればいいじゃんww 日頃のストレス発散するために名前出していじめみたいな事して気持ち悪いよおっさんww

    • 1094.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      こいつらには隠れて石投げるしかできないんだよ。だからシュプリーム着ておれは凄いんだとアピールしてんのさ自分に自信が無さ過ぎてな

  • 1095
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    オンライン限定でシュプ買ってると即完アイテムでもダメだこりゃっていうものもあって難しいな。

  • 1096
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    最近服は自分の身体に合わせてジャストサイズで着るのが正解だと思っている
    身幅や肩はオーバーでいいかもだけど袖が長いのはお化けみたいだし借りてきた服みたいでしっくりこない

    • 1096.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ここは日記帳じゃないよ

    • 1096.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      正解ってか自分の着たい服を好きな風に着るのが1番かと

    • 1096.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2 極論すぎるな
      自分のセンス、着こなしに揺るぎない自信があればもちろんそれで良いんじゃない?
      でもその考えだと世の中にダサい人なんて言葉はなくなるよね?自分のことをダサいと思ってる人はほとんどいないので
      ダサいかどうかは客観的な評価
      客観的と言っても誰からどう思われたいかで評価も変わってくるんで一般的には同じ価値観を持った人たち
      つまりストリートファッション好きが見てどう思うか?でダサいダサくないが決まるんでは?

    • 1096.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      オレも.3とは同意見、着たいように着たっていいけどそれをダサい・ダサくないと判断してる人はたくさんいる。逆の意味で『あの人カッコよく着てるな〜』・『あの人オシャレでセンスいい』とかコレも判断だし、モデルのスカウトなんてまるっきりその意味でしょ

    • 1096.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      素人が見てダサいと思う格好も玄人が見たらダサくなかったりとかもあるかもだけど
      老若男女全ての人がダサいと思うような格好は流石に自己満とは言っても考えた方がいいと思う
      まぁ周りの意見を気にしないってのは理想論ではそうあるべきだとは思う
      でもダサいって思われてる事実は揺るぎないし人間社会で生きる上ではデメリットになりうる

    • 1096.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2だけど345の言いたいことも解るけど他人とか下手したら友達でもお前だっさいなあって中々言わなくない?つまり結局そこのジャッジは自分で出来るようにしないといけないと思う。それも含めて好きな服を好きなように着れば良いと書きました。

  • 1097
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    名古屋の禿げ転売ヤーって叩かれまくってるじゃねーかw
    いいぞ!もっとやれwww

    • 1097.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      叩かれるだけ彼はこの界隈で有名人だという事 
      凄いな

    • 1097.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      でもそんなふうに有名にはなりたないなぁ

  • 1098
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    era届いて履いて紐の色や通し方をいろいろやってたら2時間も経ってたし少し疲れた、満足度かなり高いしぐっすり眠れるわオヤスミ

    • 1098.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ここは日記帳じゃないよ

    • 1098.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      くそストーカーの報告よりまし

  • 1099
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今朝3時に起きて今並んでる
    朝日気持ちいい
    ごみ収集車頑張ってる
    最近は着たい服をタイトに着て
    オシャレは我慢の感覚が正解だと思ってる
    さてパンズでも買おうかな
    てか何時オープンなの?

  • 1100
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    マガジンシャツは古参の人達皆んな買ってるみたいだな。
    最近買い始めた人達は派手で着れないとか言ってる。最近の人と古参の人で完全に方向が違くてわかりやすいw

    • 1100.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      古参だけど普通に買わなかったよ笑 

    • 1100.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      余裕で買った。
      でも欲を言えばあの柄でバックパックとかだったら更に熱かったなと思った。

    • 1100.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ジジィはパパイヤ鈴木に憧れてるのか知らんけど派手なの大好きだからな

    • 1100.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .1すでに冷めてる古参は古参とは言わずただの中年評論家w

    • 1100.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .3今とは時代が違ったから派手とは思わぬ

    • 1100.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4 まわりの古参もほとんど手だしてなかったよw 玄人ぶってるアホが買うダサい服としか思わないって結論に至ったよw


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。