• 12
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    しかし着画のおじいちゃんめっちゃ渋いな。

  • 13
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    禁忌コーデすな

  • 14
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    しかしもうちょいマシなモデル使えないのかなぁ。お金儲かってるんだしシュプのよう言うとこだよ~><;

    • 14.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      マジで似合ってないな

  • 15
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    最近男がオーバーサイズでパーカー着てるのダサいと思う様になった

    • 15.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あの部屋で着画出してるアジア人

    • 15.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ダサい人の代名詞BOXロゴ

    • 15.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー


      これ意外と慣れて好き

    • 15.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      男のもえ袖は・・・

  • 16
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    おんなのほうれい線がシュプおじみたいで草

  • 17
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    着画がキモい糞チャイ系ばかりで全く似合ってない笑

    • 17.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      世界人口の中国人割合を考えてみましょう
      また、生産国の過半数は中国では?

  • 18
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    supremeとschottのコラボのモデルの身長とアイテムのサイズわかる人いますか


コメント(30

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。