• 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    グラサンえいやん

    • 1.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いやいやいやいやセーターいやん

    • 1.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だから俺のグラサンとるなって!

  • 2
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ほんまにセーターえいやん

  • 3
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    いやいや セーターよかばい

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    クローZええやん

    • 4.1

      ボゴ緑とグレーでめちゃ迷う

  • 5
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターええやん

  • 6
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ショット 身幅の広いダウン ウエストが寒そう
    着こなしが難しそうだ

  • 7

    みんなboxlogoグレーか緑ならどっち派?

    • 7.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ダントツ緑

    • 7.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      麻生派

    • 7.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      もうこんなもん恥ずかしくて着れない

  • 8
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターに逃げず勝負せんかい!

  • 9
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーター、ちくちく、しませんかね?

  • 10
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    きたーー50番

  • 11
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ソファーええやん


コメント(30

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。