Supreme ’22F/W Week8 Duck Down Rec

コメント( 3280 ) 【コメントまで移動↓】

※2022年10月22日発売

**目次**

リセール相場を見る new
・・(ダックダウン) / (レギュラー)

HIPHOPレーベル、ダックダウンレコード
・・(ルックブック)
・・(アイテム一覧)

今週のレギュラーアイテム
・・(ルックブック)
・・(アイテム一覧)

人気ランキング(投票結果)
・・(各国の完売タイム)

*別ページで掲載中
着画像集 画像追加しました
・アイテムギャラリー&サイズ表一覧
-①(ダックダウン・レコード)
-②(レギュラーアイテム)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 HIP HOPレコードレーベル「ダック・ダウン」とのカプセルコレクション


※Duck Down Redcords

 
 ダックダウンレコードは、1995年にヒップホップクルー「ブート・キャンプ・クリック」のメンバーらによって設立した、ヒップホップレコードレーベル。

 
 90年代中期、ニューヨークのヒップホップシーンは、主にブロンクス地区、クイーンズ地区、ブルックリン地区によって区分けされており、ブート・キャンプは、ブルックリン地区において最も勢力を誇ったヒップホップファミリーであり、90年代のHIP HOPシーンにおいても最も重要なクルーのひとつに位置付けられている。メンバーには、Black Moon, Smif-N-Wessun, OGC, Da Beatminerzなどがいる。


 

 ルックブック

※Supreme/Duck Down Records 公式ニュース

約100枚の画像を掲載中、「着画集」はこちら→

 

アイテム一覧↓

 

 アイテム一覧

Duck Down Redcords Hooded 32,000 (35,200-tax in) & Beanie 5,500 (6,050-tax in)


 ダックダウンレコードのレーベルキャラクターをデザインしたフーディと、アーチロゴビーニー。

 
Enta Da Stage Tee & Dah Shinin’ Tee 各7,500 (8,250-tax in)


 Black Moon(左) と Smif-N-Wessun(右) の、デビューアルバムのアートワークを落とし込んだTシャツ。

 
 シュプリームとダックダウンレコードのカプセルコレクションは、まもなくWeek8(10月22日)に発売予定です。
 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 10月22日発売のレギュラーアイテム

 ルックブック

※Supreme

約100枚の画像を掲載中、「着画集」はこちら→

 

アイテム一覧↓

 

 アイテム一覧

Flannel Reversible Puffer Jacket 49,000 (53,900-tax in)

 フランネル素材と、撥水ナイロン素材の2WAYリバーシブルパフィージャケット。

Schott® Leather Trench Coat 250,000 (275,000-tax in)

 ラムレザー(羊革)を贅沢に使って仕立てたショット製のロングトレンチ。

Brushed Twill Zip Jacket 36,000 (39,600-tax in)

 ショルダーラインをツートンカラーに切り替えた、ツイル素材のワークジャケット。

Dice Sweater 22,000 (24,200-tax in)

 ダイスのイラストを散りばめたアクリル素材のクルーネックセーター。

Snap Work Shirt 20,000 (22,000-tax in)

 ポケットにリベット補強した、スナップフロントのワークシャツ。

Small Box Hooded Sweatshirt 26,000 (28,600-tax in)

 定番のスモールボックスフーディ。今季はリアルツリー柄もリストアップ。

Drip Thermal 14,000 (15,400-tax in)

 滴り落ちる柄の中にシュプリームの隠し文字が見えるサーマルロンT。

Lotus S/S Top 14,000 (15,400-tax in)

 蓮に梵字風のロゴをデザインしたコットンTシャツ。

Cargo Denim Overalls 32,000 (35,200-tax in)

 サイドにカーゴポケットがついた、13オンスデニムのオーバーオール。

Small Box Cargo Sweatpant 23,000 (25,300-tax in)

 スモールボックスのカーゴスウェットパンツ。

Reflective Jacquard Logo Camp Cap 9,000 (9,900-tax in)

 リフレクターロゴをジャカードで織り込んだキャップキャップ。

Qualité 6-Panel 8,000 (8,800-tax in)

 ツバの部分にロゴを刺繍した6パネルキャップ。

Ribbed Beanie 5,000 (5,500-tax in)

 クラッシックロゴをカフに刺繍したリブ編みビーニー。

Schmincke 12-Color Watercolor Set 26,000 (28,600-tax in)

 ドイツのシュミンケ社製の高級水彩絵具「ホラダム」12色セット。

Boker Glow-in-the-Dark Keychain Knife 9,000 (9,900-tax in)

 ドイツの「ボーカー」製のグローインザダーク(蓄光)ナイフ。刃渡り5cm、畳んだ時7cm

Kuumba Tee Air Freshener 2,000 (2,200-tax in)

 世界でもトップクラスの香りと評される日本のお香ブランド「クンバ」が手掛けた、ボックスロゴTシャツを型取ったエアフレッシュナー。10 x 9cm

 
 10月22日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】


 

 人気ランキング(投票結果)


※Week8人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下は、こちら→

 

 Week8各国の完売タイム

 
EU完売タイム
US完売タイム
JPN完売タイム
(※各国の発売後に更新されます。)

 

  • 826
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    もう雑貨だけコラボで出してくれればいいよ

  • 827
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ハンターハンター連載おめでとう

    • 827.1
      クラピカ

      まじか

    • 827.2
      クルトピ

      複製したろか?

  • 828
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今のシュプに出すくらいならお気に入りの嬢の尻に出すわ

    • 828.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ロリコン野郎登場

    • 828.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ロリコンとわかるお前が怖い

    • 828.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お気に入りは50歳のぴちぴち

    • 828.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ↑錦鯉とかな

    • 828.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それなら10万足して篠田ゆうに出すわ

    • 828.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それなら10円出してエクスペ飼うわ

    • 828.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      6.流れを読め

    • 828.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5.えっ?10万でいけんの?笑

    • 828.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ちがうロゴドンだ!

    • 828.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      日本は平和だな

  • 829
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    昨日店舗行ったら茶色のダウン試着してる人が結構いたな。
    でも青だったら買ってたなーって人がその時でも2人いた。
    15分くらい店にいたけど、ツイルジャケット探してる人も何人かいた。
    そんな俺はサイコロセーター緑を買いました。

    • 829.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      君カワうぃ〜ね

    • 829.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ころころ

    • 829.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なにがでるかな、なにがでるかな

    • 829.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      コロコロコミック

    • 829.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2
      みるきーやん

    • 829.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ミルキーはママの味

    • 829.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      うずまき模様の
      キャラメル飴みたいなの
      懐かしいな

    • 829.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ノースキャロライナ
      じゃない?

  • 830
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    お前ら早く新しい板移れよ、ノロマwww

    • 830.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      新しい板いうけどどこに移れと?
      Week9は今日の夕方だろ?

    • 830.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1 意味わからん

    • 830.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      板まだやぞ!まぁ、どうでもいいけど!

    • 830.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だいたい昼過ぎよね

    • 830.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主、涙目敗走

    • 830.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      すごすご

    • 830.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前らノロマの癖に瞽なのか?wwwwww
      よく探せw

    • 830.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      7 うっせーよ暇人

    • 830.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      8 釣られてるお前も同類だろwwwww

  • 831
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    昨日友達と出掛けた時今期ノースのウエストバック腰に巻いたらダサいと言われました。こんなゴツくてサイドポケットついたタイプ斜め掛けしたら邪魔じゃない?
    だから俺はダサくても腰に巻く。

    • 831.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      友達に1票

    • 831.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      使わないに1票

    • 831.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      腰はないに1票

    • 831.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      全然いいと思う
      物体としては腰でも背中でも同じなのに、場所が腰だとダサいっていうのがそもそもおかしい

    • 831.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ↑ぷっw

    • 831.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4はサングラスを額にかけてる昭和のおっさんみたいなことでも同じ感覚なのか。あれクソダサいけどな。笑

    • 831.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      西武警察の大門だろ

    • 831.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今季のシュプノースのウエストバックはバックパネルがハードすぎて日常使いしづらい。バイク乗り専用って感じで転売した。

    • 831.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      6. サングラスは元々の用途が眼球保護じゃん
      額の何を守るの?
      使わない時は襟にぶら下げるよ

    • 831.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      たかがバッグの持ち方ひとつで他人に「ださい」とか言えるほどお前らオシャレじゃないだろwww
      全身ロゴまみれ、色合わせぐちゃぐちゃ、パツパツ、ダボダボとかばっかりなんだからまずは自分自身を見てみろwww

    • 831.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あっ、ホンマや

    • 831.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      オシャパがぷんぷん

  • 832
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    月曜日か…
    一週間長いなぁ……

    • 832.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あっという間だよう

    • 832.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1年が1瞬に感じる

    • 832.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2.歳をとるほどそれを実感する

    • 832.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まだまだこれからや!

    • 832.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3.御意w

  • 833
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ツイルジャケット黒も完売しそうやん

    • 833.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だから名作だって言っただろ

  • 834
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ”All the Streets Are Silent”見てきたよ
    ここの人は知りもしないだろうけど
    (すぐに検索して知ったふりをするといいよ)
    Tyshawnが君たちのような人のこと言ってたよ
    現Supremeクルーが言ってくれて気持ちよかったよ

    • 834.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      先週その話題既に俺が出してんだけど真似しないでもらっていい?笑 もういい?笑

    • 834.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      すぐ嘘つく

    • 834.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1.早速、検索して知ったふりしてるねえ
      君みたいな人のことを言ってるんだよ

    • 834.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      この映画は見ておきたい。

    • 834.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3 ごめんなさい
      知ったかぶりしました。

    • 834.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Tyshawnを例に出してる時点でミーハーってことに気づこうな爆笑

    • 834.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      プレ値付くアイテムを身につけてるやつが一番偉いとか言ってる連中がsupremeをダサくしたんだろ、ダセェ奴はこの映画見て中身磨いて出直してこい

    • 834.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主だよ
      6.渋谷でやってるから、本当に見てみるといいよ
      ハロルドハンターメインでKIDS、MIXTAPEの話
      ZooYorkからSupreme、立ち上げの裏話、時代背景も出てくるよ
      あんまり書くとネタバレになっちゃうから言わないけど
      ここまでは映画のフライヤーにも書いてあることだからね
      本当にすごいから、馬鹿してマウント取ることもしなくなると思うよ

    • 834.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      8 リアルに先週ライアンヒッキーとジャスティンピアースの話ここで話題として出してますけど笑 馬鹿にしてるんじゃなくて真実を語ってるだけなの笑笑

    • 834.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      9.それ本当なら知ってる人もいるんだね、意外
      知ってる人いないだろ風に書いたのは間違いだったね
      ごめんよ

      あでも、こちらもそちらの真似なんてしてないからね
      その書き込みも知らないし、まだ知ってる人いてよかった

    • 834.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      6.最後に
      僕は映画に出てくるSupremeNY店の店長とスケートしたことあるし、一緒にビデオも撮った
      SupremeスタッフのAKIRA(vehicleライダー)とは仲が良くてAKIRAの家で黙々と遊んだりしてた
      カイロフォスターともシュートしたことある
      僕が日本に帰ってきて、マイクキャロルやgirl(4スター)クルーがゲリラで田町来たときも一緒に滑った
      最近だと晋くんと田町でアシックスの簡単な撮影もした
      僕のスケート人生で自慢できることだよ

      ミーハーってことに気付こうなってこれまで言われたことがなかったからつい
      でもこの映画は本当に見てほしい
      僕は掲示板にむかないかも

    • 834.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      11 最後は自慢で終わっちゃうのね笑 そもそもここの人は知りもしないだろうけどとか煽ってきてるのはお前だからね笑 

    • 834.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      12.最初の一つ目が、Tyshawnの言葉なんだ
      あなたのような人たちに向けて

    • 834.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      匿名でこんなところに投稿してる時点で主もここの住人も同類ってこと分からないのかな?

    • 834.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      13 もういい?笑

    • 834.16
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あんたが大将、ん?

    • 834.17
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      紹介動画みたけどおもしろそうな映画だった。

    • 834.18
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      14.16.ここの掲示板は確かに見てる
      けど感覚的に好きじゃないから書いた
      こういうことに興味のない人が多いと思ったし
      見てほしいなって気持ちもあった
      何を言っても無理ということもわかった
      でも何人の方が興味を持ってくれたからよかった
      そういう人はぜひ見てみて
      当時の雰囲気がよく伝わってくるよ

    • 834.19
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      18 見てほしいと思ってるのにここの人は知りもしないだろうけどとか言っちゃって恥ずかしくない?矛盾してることに気づこうね童貞君w

    • 834.20
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      公式の動画見ました!面白そうですね!ただ大阪ではやってないというwww19みたいなザコもいるのがココですので大目に見てもらえればwww

    • 834.21
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      エッセンシャル着てる彼女がこんな映画見たくないってゆーから行かない

    • 834.22
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      20 お前もっと勉強しなよw 知ってて当たり前だよこの映画ww

    • 834.23
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      もういい?

  • 835
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    レギュラーはよ

  • 836
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    もうレギュラーは欲しいもの出切った。

    • 836.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まだまだ絞り出すよ


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。