Supreme ’22F/W Week7 着画像集

コメント( 38 ) 【コメントまで移動↓】

※画像追加しました

**目次**

・Week7発売アイテム着画像
・・ノース・フェイス
700fillダウン / ・アポジージャケット / ・フリースジャケット / ・バッグ

・・レギュラーアイテム
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2022年10月15日発売のアイテムを下記にまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.comほか


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】

 
*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新していきますので、こまめにチェックお願いいたします。アイテムに関する詳細情報は、シュプリーム公式サイトをご覧ください。

 

 Week7発売アイテム着画像集*

 ノースフェイス

*700fill ダウンジャケット

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

*アポジージャケット・パンツ


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

*フリースジャケット・パンツ

*バッグ・アクセサリー





【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 レギュラーアイテム

 アクセサリー・小物類


※画像タップ(クリック)で拡大します。

  • 12
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ダウン思ったよりツヤ無くてありやな

    • 12.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ゴキブリに見えるけどね

  • 13
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ニューエラとかただフリが被ってるイメージw

    • 13.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だから何?

    • 13.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1 素敵

    • 13.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1いちいち絡んでくる奴キモ過ぎwお前も同類じゃボケw

    • 13.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3いちいち返信してくる奴キモ過ぎwお前も同類じゃボケw

    • 13.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3 いちいち返信してくる奴キモ過ぎwお前も同類じゃボケw

    • 13.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      うるせーよカス共

    • 13.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      6.一番のカス

  • 14
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    祭りに参加したいけど欲しくない、
    テカリさえ無ければ!!

    • 14.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ゴキブリ祭り

  • 15
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    一昔前の分別いらないゴミ袋

  • 16
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    皆さん、お互いの顔が見えないからって、強気になっちゃうんですよネ〜www

  • 17
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    顔見えたほうが色々欠点拾えるから見えたほうがいいね

  • 18
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    supremeのお時間でぇーす
    私は買わないけれど、一応欲しい欲しい言っときます
    ばかな信者はこれでも見てくれるでしょ
    あ!sonoさん、買いたい物あるので、私のレギュラーのバルトロ買いませんか?

  • 19
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ニューエラ何色が人気なんやろ(^^)

    • 19.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      白いきます!

  • 20
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    名古屋のsupきたらビリーズでダンクのスモークグレーの抽選やってて参加してみたら良番げとったぜ

  • 21
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ユーチューブでシュプリーム紹介してるおっさんがオススメで出てきて萎える。ファッション系なら許せるけどお前絶対興味無いだろっておっさんとかおばさんなんなん。
    まともに紹介してくれるユーチューバー教えてくれ。昔の話多い古参大学は見たけど合わなかった、カレンはよく見る、モノマネは興味なし、ここのは買った商品紹介もっとしてほしい、ほかない?

  • 22
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    キャリーミー
    5m3707


コメント(38

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。