Supreme ’22F/W Week7 着画像集

コメント( 38 ) 【コメントまで移動↓】

※画像追加しました

**目次**

・Week7発売アイテム着画像
・・ノース・フェイス
700fillダウン / ・アポジージャケット / ・フリースジャケット / ・バッグ

・・レギュラーアイテム
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2022年10月15日発売のアイテムを下記にまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.comほか


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】

 
*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新していきますので、こまめにチェックお願いいたします。アイテムに関する詳細情報は、シュプリーム公式サイトをご覧ください。

 

 Week7発売アイテム着画像集*

 ノースフェイス

*700fill ダウンジャケット

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

*アポジージャケット・パンツ


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

*フリースジャケット・パンツ

*バッグ・アクセサリー





【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 レギュラーアイテム

 アクセサリー・小物類


※画像タップ(クリック)で拡大します。

  • 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターええやん

    • 1.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      馬鹿の一つ覚えやん

    • 1.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どれやねんけ

  • 2
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今回のコラボとんでもなくダセーな

  • 3
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    光沢のあるう〇こダウン
    モイキー

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    コラボよりレグの方がええやん
    まあ最近のノースはハズレばっかりだから仕方ないけど

  • 5
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    コラボの週にいいレギュラーをぶつけてくれた
    ありがたや

  • 6
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    みんなコラボ買ってる間にレグの良いもの全部買えるな
    いい週だ

  • 7
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ゴキブリダウン

  • 8
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    あの感じのブラウンは使いづらそうだなぁ。
    しかもあのブラウンであの光沢…本当にゴキブリとしか言いようがない。
    あれ着てる人、触角揺らしながら歩いてきそう。

  • 9
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    みんな高いから買えないってこと?

    • 9.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      即完売だね

    • 9.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ダサイからいらないってこと

      買えないから下げコメしてるとか
      買い煽りしてるのはアホ転売ヤー

  • 10
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    本当にレギュラーで良いやつ出て狙うならわざわざここに書かないよね^^

    • 10.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      モウスコシ ニホンゴノベンキョウガンバッテネ

  • 11
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    お金ないからノース買えないヤツ多すぎての下げコメントはダサいぞ

    • 11.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そう高くもないし買えるけど
      単純に今回のノースコラボはダサい


コメント(38

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。