Supreme ’22F/W Week1 着画像集

コメント( 51 ) 【コメントまで移動↓】

※画像追加しました

**目次**

・Week1発売アイテム着画像
・・レギュラーアイテム
・・Tシャツ
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2022年8月27日発売のアイテムをまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.comほか


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】

 
*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新していきますので、こまめにチェックお願いいたします。アイテムに関する詳細情報は、シュプリーム公式サイトをご覧ください。
 

 レギュラーアイテム

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】



 Tシャツ


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】



 アクセサリー

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

※随時更新中です。

  • 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今週はくっそ微妙やな

    • 1.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      微妙だと思うなら見るなよ

    • 1.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      え?見た結果、微妙だったという感想だったんだが?
      君、知識障害者?

    • 1.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      見るなよって返答おかしくない?w

    • 1.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      障害者に向かって障害者言うなや
      失礼やぞ

    • 1.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      知識障害者とかいう謎ワード生成してるシンプルにバカいて笑う

    • 1.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      微妙だと思うなら見るなよ←??????????

    • 1.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      『微妙だと思うなら見るなよ』とかほんまにアホすぎて無理 笑 
      中卒なん?笑 お前みたいなアホに服着られるとかSupremeも可哀想やなぁ^^;

    • 1.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      知識障害はテストに出るのでみんなメモするように

  • 2
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターええやん

    • 2.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どれやねんけ

    • 2.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ガーデな

    • 2.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      セーターええやんの人知らないの?毎週セーターええやんって言うよ

    • 2.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      セーターええやんの人って誰だよw

  • 3
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーター何色にしますか??

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ヤングガンガン

  • 5
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターええねん

  • 6
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    知識障害じゃなくて知的障害な。 
    笑わせるな。

    • 6.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どうしたん?いきなり。

    • 6.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      返信機能使えないから知識障害

  • 7
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    全力でいくよ!
    間違い。爆笑
    楽勝やな。爆笑

  • 8
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    Catwoman、想定よりプリントでかいな

  • 9
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ヘインズ着てる女性、めちゃ素敵

    • 9.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      梅さん、この人をマネしたのか。

    • 9.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      梅さんを外人が真似したんやで。

  • 10
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    スケベイスステッカーええやん

  • 11
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ノベルティなし?


コメント(51

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。