Supreme ’22F/W Week1 着画像集

コメント( 51 ) 【コメントまで移動↓】

※画像追加しました

**目次**

・Week1発売アイテム着画像
・・レギュラーアイテム
・・Tシャツ
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2022年8月27日発売のアイテムをまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.comほか


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】

 
*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新していきますので、こまめにチェックお願いいたします。アイテムに関する詳細情報は、シュプリーム公式サイトをご覧ください。
 

 レギュラーアイテム

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】



 Tシャツ


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】



 アクセサリー

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

※随時更新中です。

  • 12
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ライオンTの着画が無いけど、人気無いの?

    • 12.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      不人気

  • 13
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ヘインズは無限在庫らしいからクマさん狙うべ

    • 13.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どこ情報?

    • 13.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ヘインズはほぼ毎週出るよ。
      モスグリーンもピンクもリストックの嵐だったしね

    • 13.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      リストックでも即完売だべ

    • 13.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ノーマルが、無限な。

    • 13.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ほら!余裕だっただろ?

  • 14
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    Sロゴneweraのツバ裏の色はどうなってるmmでしょうか?

    • 14.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺はSMが好み

  • 15
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    店内やけど結構small box シャツ買ってる人多いし。
    やっぱ定番は人気なのね。

  • 16

    ニートなのに無理にレザー買ってしまった

    • 16.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      一生ものだね

    • 16.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      大事に着ろよ

    • 16.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      カビさせるなよ

    • 16.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      パジャマの人?

    • 16.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      コメありがとうございますww

  • 17
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    名古屋19時直前に入ったけど、
    フォトtee Sのみ、クマちゃんは3匹あり
    ヘインズ類もまだあったし、エラも全色あり

  • 18
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    東洋スチールコスパよき

    • 18.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      詳しく

  • 19
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    シルクポロマジでいい。

    • 19.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      詳しく

  • 20
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    supの着こなし
    【miho_umeboshi】
    がイケてる
    パクってる女子は雑魚

    • 20.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あれがイケてるとかどんなセンスしてんだよw


コメント(51

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。