• 2553
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    箱パ到着。全然ペラペラではないが、身幅が大きい気がする。洗濯したら縮む??

    • 2553.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いつものサイズやで。
      気のせいやろ

  • 2554
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    月曜のこの時間にシュプニュース来ないってことは、まさかノースは今週じゃないとか?

    • 2554.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いや、ほんと海外時間ちゃんと分かってる?w
      お馬鹿すぎるぞ

    • 2554.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いつ分かるか教えてください!

    • 2554.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      じゃあ教えろよ

  • 2555
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ボックスロゴ届きました!
    まさか手動で買えるなんて思いませんでした
    プリーズウェイト長かったから無理かと思ったのですが、諦めずそのまま待って大正解でした!!
    ハッピーな気持ちで今年を終えれそうです!
    ありがとうございました!!

  • 2556
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ノース来ねーからまた戻って来たわ

  • 2557
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    あーかっけー久々にきたわこれ

    • 2557.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      supremeってこういうのだよな。

  • 2558
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ノースまた微妙だな

    • 2558.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ボーイケン!

  • 2559
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ノーススルー、略してノースルー。

  • 2560
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    なにこれだっさホームレスが着てそうがっかりだわ。

  • 2561
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ボゴ相場急降下中
    ノースのリークきたしこれはもっと落ちる
    転売屋ざまぁ

  • 2562
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    最近微妙なの続いてない?
    ノースで大ヒットのイメージがない

  • 2563
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    Box logo出たらもう今年は終わりだなと感じる。


書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。