Supreme 21’S/S Week9 South2 West8

コメント( 3258 ) 【コメントまで移動↓】

※2021年4月24日発売

**目次**
人気ランキング(投票結果)
NEWS:サウスツーウエストエイト
レギュラーアイテム
国内定価一覧

※2021年4月24日シュプリーム各店舗、オンラインストアにて発売予定のアイテムを下記にまとめました。

※アイテム画像の引用元:シュプリーム

※参考文献:ネペンテス

※価格はすべて予定価格です。発売直前で変更になることがあります。

※コラボコレクションのリリース日程
4月24日 (Supreme 各店、オンライン)
4月29日 (SOUTH2 WEST8 札幌)

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

-*-Supreme / South2 West8-*-

サウスツーウエストエイトは、1988年創業のセレクトショップNEPENTHES(ネぺンテス)が展開する日本のオリジナルブランド。フィッシングをメインとしたアウトドアからタウンユースでも活躍できる洗練されたデザインのアイテムを生み出している。中でも人気シリーズ「テンカラ」は渓流釣りの基本手法「テンカラ釣り」のためのウェアとして作られたシリーズで、テンカラジャケットはテンカラ竿を収納するホルダーを備えた釣りをする人の利便性を考えたデザインが特徴となっている。ブランド名称はオリジナルショップの所在地、北海道札幌市中央区南2条西8丁目2-1の「南2西8」に由来している。

以下に、21’S/SシーズンWEEK9の4月24日発売予定のアイテムを一覧でご紹介します。

 

-*-サウスツーウエストエイトのアイテム一覧-*-
River Trek Jacket 50,000 (55,000-tax in)

防水透湿3レイヤーのファブリックで本格的なアウトドアにも対応するフィッシングジャケット。カラーは、ブラックとシュプリームの「ボックスロゴ」が散りばめられたオリジナルのカモフラージュ柄の2色展開。胸にはマチのついた立体的な大きなポケット、フードや袖の脱着ができるデザインが特徴。

Bush Parka 45,000 (49,500-tax in)

フロントジップのメッシュ素材のフード付きジャケット。目の細かいメッシュ素材はフィッシングやアウトドアシーンでの虫除けとしても使用可能。帽子を被っていても上からすっぽりと顔までカバーできる大きなフードも装備されている。透け感のある素材ならではのレイヤードスタイルが楽しめるアイテム。袖の脱着が可能。

Bush Vest 27,000 (29,700-tax in)

フロントジップのメッシュ素材のフィッシングベスト。ユーティリティポケット、釣り竿のロッドホルダーやフックがついた機能的なデザインが特徴。透け感のある素材ならではのレイヤードスタイルが楽しめるアイテム。

Fleece Jacket 27,000 (29,700-tax in)

クラシカルなデザインのフリースジャケット。サウスツーウエストエイトとシュプリームのオリジナルデザインの有刺鉄線などのイラスト柄が特徴で、「ネペンテスロゴ」にインスパイヤされた「Supreme」のロゴデザインがリピートされている。

River Trek Pant 32,000 (35,200-tax in)

防水透湿3レイヤーのファブリックで本格的なアウトドアにも対応するフィッシングパンツ。カラーは、ブラックとシュプリームの「ボックスロゴ」が散りばめられたオリジナルのカモフラージュ柄の2色展開。膝の部分から脱着ができショートパンツにもなるデザインが特徴。

Belted Pant 22,000 (24,200-tax in)

ウエストにウェビングベルトを使用した、リラックス感のあるシルエットが特徴のセンターシームパンツ。カラーは、ブラックとサウスツーウエストエイトとシュプリームのオリジナルデザインの有刺鉄線などのイラスト柄の4色展開。

Bush Pant 30,000 (33,000-tax in)

優れた通気性が特徴のメッシュパンツ。透け感のある素材ならではのレイヤードスタイルが楽しめるアイテム。

L/S Pocket Tee 9,000 (9,900-tax in)

サウスツーウエストエイトのディアスカルとターゲットマークのブランドロゴがポケットに入ったロンT。「ネペンテスのブランドロゴ」からインスパイヤされた「Supreme」のロゴデザインが両袖に、バックには大きく有刺鉄線のターゲットマークがデザインされている。

Heavy Mesh Game Bag 10,000 (11,000-tax in)

ヘビーメッシュ素材のショルダーポーチ。

Jungle Hat 10,000 (11,000-tax in) / Bush Tulip Hat 10,000 (11,000-tax in)

ジャングルハットは、あご紐や頭周りに縫い付けられたツール用のループなど機能性にこだわったデザイン。

チューリップハットは、メッシュ素材を使用した通気性や防水性が高いアイテム。

Bush Balaclava 10,000 (11,000-tax in) / Tenkara Fishing Rod 46,000 (50,600-tax in)

バラクラバは、フィッシングやアウトドアシーンでの虫除けとしても使用可能な目の細かいメッシュ素材の目出し帽。

フィッシングロッドは、櫻井釣漁具とのトリプルコラボレーションとして製作されたテンカラ竿。「櫻井釣漁具」(さくらいつりぎょぐ)は明治21年に創業した東京の老舗釣り具メーカー。

※コラボコレクションは、2021年4月24日シュプリーム各店舗、オンラインストアにて、2021年4月29日 SOUTH2 WEST8 札幌店にて発売予定です。

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

-*-人気投票-*-


Week9 人気投票


  • ・Seiko Marathon Clock (30%, 2,588 票)

  • ・S2W8 L/S Pocket Tee (10%, 893 票)

  • ・Dog S/S Work Shirt (10%, 871 票)

  • ・S2W8 Tenkara Fishing Rod (6%, 549 票)

  • ・Signature Label S/S Top (4%, 350 票)

  • ・S2W8 Heavy Mesh Game Bag (4%, 337 票)

  • ・S2W8 Fleece Jacket (4%, 324 票)

  • ・S2W8 River Trek Jacket (4%, 309 票)

  • ・S2W8 Belted Pant (3%, 280 票)

  • ・Printed Stripe S/S Top (3%, 250 票)

  • ・S Repeat Sweater (3%, 231 票)

  • ・Brush Stroke Hooded Sweatshirt (3%, 219 票)

  • ・S2W8 Jungle Hat (2%, 203 票)

  • ・S2W8 River Trek Pant (2%, 185 票)

  • ・Brush Stroke Sweatshort (2%, 176 票)

  • ・Invert Hooded Sweatshirt (2%, 158 票)

  • ・S2W8 Bush Parka (2%, 133 票)

  • ・S2W8 Bush Vest (1%, 122 票)

  • ・2-Tone Ripstop Camp Cap (1%, 113 票)

  • ・S2W8 Bush Tulip Hat (1%, 111 票)

  • ・S2W8 Bush Pant (1%, 97 票)

  • ・S2W8 Bush Balaclava (1%, 92 票)

投票者数: 8,591

読み込み中 ... 読み込み中 ...

-*-完売タイム-*-

EU完売タイム
US完売タイム
JPN完売タイム(※各国の発売後に更新されます。)

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

-*-レギュラーアイテム-*-

Invert Hooded Sweatshirt 26,000 (28,600-tax in)

コットンフリース素材のフーデッドパーカー。フードやバックのアートワークは、シュプリームとこれまでにも共作を何度か発表しているコラージュアーティストの「ウィアードデイブ(weirdo dave)」によるデザイン。ニューヨークを拠点とする彼は他にも「ボーイズオブサマー(BOYS OF SUMMER)」や「リチャードソン(Richardson)」などともコラボレーションしている。

Brush Stroke Hooded Sweatshirt 26,000 (28,600-tax in)

ブラシ(刷毛)で塗ったように生地をデザインした、コットンフリース素材のフーデッドパーカー。フード部分にオールドイングリッシュフォントの同色の「シュプリームロゴ」が刺繍されている。

S Repeat Sweater 19,000 (20,900-tax in)

「S」の文字を全体に並べたモノグラム柄のコットン混素材のセーター。全4色展開。

Dog S/S Work Shirt 17,000 (18,700-tax in)

I Hate Losing…「負けず嫌いだ」と、銃を構えた犬のキャラクターがデザインされた、コットンツイル素材のワークシャツ。これまでに何度か登場しているこのキャラクターについてはYoutube動画で詳しく解説しています。

Printed Stripe S/S Top 11,000 (12,100-tax in)

後染めでボーダーを表現した、コットンジャージー素材のTシャツ。

Signature Label S/S Top 10,000 (11,000-tax in)

シュプリームのサインが入ったラベルが胸元にデザインされた、コットンジャージー素材のTシャツ。

Brush Stroke Sweatshort 16,000 (17,600-tax in)

ブラシ(刷毛)で塗ったように生地をデザインした、コットンフリース素材のショート丈のパンツ。左足裾にオールドイングリッシュフォントの同色の「シュプリームロゴ」が刺繍されている。

2-Tone Ripstop Camp Cap 8,000 (8,800-tax in)

ボディとは別カラーの格子柄が入った2トーンのリップストップ素材のキャンプキャップ。

Supreme®/Seiko Marathon Clock 5,500 (6,050-tax in) ※国内発売予定です。

陸上のトラック競技やマラソン競技で活躍するセイコーのスポーツタイマーをそっくりに再現した液晶ディスプレイの置時計。幅約104mm x 約45mm。

※2021年4月24日シュプリーム各店舗、オンラインストアにて発売予定

  • 1090
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    記念すべき1000です。
    スニダン、モノカブでギャルソンスプリットフーディ出品してる人55000円でMサイズ譲ってください。

    • 1090.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      誰かのコメント削除されると900番台になっちゃうよw

    • 1090.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ほら!言わんこっちゃない
      めっちゃ削除されたやん!汗

  • 1091
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    エアマックス96人気ないけど大丈夫か?

    • 1091.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      コレクターやテンバイヤーが綺麗に持ってってくれるから大丈夫っしょ

  • 1092
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    フリマで時計余ってるねー
    あれを高額で買う人は買い尽くした感じかな?
    もうみんな時計なんて忘れちまうぜ

    • 1092.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      人の手に渡った物は要らないけど、密かに再販を期待してます

    • 1092.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      店舗かオンライ

    • 1092.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      余ってるってより、相場上がってるから、まだ売れ続けてるんじゃないかな?違ったらごめ。

    • 1092.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      何も分かってねぇ〜なw

    • 1092.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      中学生で陸上部の息子に頑張った記念で買ってあげようと思いオンラインでポチったけどダメでした。
      昼過ぎに会社を抜け出し店舗に行ったけどまさかの売り切れ。
      仕方がないのでロフトでオリジナルを買います。
      テンバイヤーからは買いません。邪悪なモノが宿っていそうなので。
      テンバイヤーの皆さん、この話しを聞いて心が痛みませんか?

    • 1092.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5. ウザい

    • 1092.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あちゃー踏んじゃったね〜w

    • 1092.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      時計シーズン後半に再販あるかもね。再販あれば、記念に買う。転売からはいらない。

    • 1092.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .5って呪文だろ?ww

  • 1093
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今日は寒いので
    あったかい格好で
    出かけましょう

    • 1093.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      風がつめたいよう

    • 1093.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ピューピュー

    • 1093.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ピューピューだよ!

    • 1093.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      歳を重ねると飛ばなくなるよ

    • 1093.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ギリギリまで何回も我慢すれば結構飛ぶ

    • 1093.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今のぽまいらなら跳べる…

    • 1093.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      テンカラはフライほど難しくないよ。でもキャスティングが命。思い通りに流して釣れるのが楽しい。都会の人はコロナが落ち着くまでは田舎に来ないでね。

    • 1093.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      冬用だったのにまたミカエル出動

  • 1094
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    supremeコーデについてみなさんは上にsupremeを着るとしたら下のパンツはどの様なブランドのパンツを履きますか?

    • 1094.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ワコール

    • 1094.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Triumph

    • 1094.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      GUNZE

    • 1094.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ロゴドン着るなら下はシンプルが良いじゃない。細い、太いは上とのバランスで。

    • 1094.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      赤いボックスロゴのふんどし

    • 1094.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ユニクロ、GU

    • 1094.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      膝が丸々出てるパンツ、スキニーは絶対穿かない。
      昔は、HECTICやMASTERPIECE、ROCSTAR、MOTIVE、w)taps、 balanceweardesignなんか合わせてたけど。
      今はSupreme以外だと、STUSSY、w)tapsくらいしかないんじゃない?
      あとはDickies、Carhartt。

    • 1094.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      7.やさしー。ワイはディッキーズほぼ一択や。

    • 1094.9
      オンライン担当

      スウェットやスケートパンツはsupremeで、ワークパンツはsupremeやdickies、デニムならpolarやlevi’sをよく履くかな。
      fucking awesomeのパンツも好きで履いてます。

    • 1094.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アナクロオンリー

  • 1095
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今週末は連休と重なるし、並びも気をつけないと小池や吉村に怒られちまうなw

    • 1095.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      こんな状況だし全店舗休みだったりして

    • 1095.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      気をつけます、ちな栄

    • 1095.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1 それは絶対ない

  • 1096
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    眠くて眠くてまだベッドから抜け出せずにいるよう
    二度寝したいよう
    二度寝したら遅刻だよう

  • 1097
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今週max96かー、なんとも、、

    • 1097.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      マップラの二の舞だよ

    • 1097.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いらねえわ

    • 1097.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1シーズンにニケと何回コラボるんや。。ゴアドムから数えたら相当やで。。

    • 1097.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      超絶イラネww

  • 1098
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今週はスニーカーだし、また頑張って買うとするかな

  • 1099
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    エアマックス96はいらんわ
    また人気もないのに謎の事前抽選やん

  • 1100
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    アカウントを公開してるのに誹謗中傷しないでくださいは都合良すぎだろwwwwそもそも賛否があって当然だし、話題になりたい、有名になりたいから公開してるのでは?フォロワーが増えれば、案件が貰えたりメリットはあるわけだし。その代償に誹謗中傷を我慢してくださいってことでしょ。顔も見えてない人間が顔を出してる人間叩くのはもちろんおかしいことだけど、世の中そんなまともな人ばかりじゃないんだから。そういう性善説信者はSNS向いてないし、鍵垢にした方がいい。

    • 1100.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それ正解

    • 1100.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      その論争は他でやれ。

    • 1100.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      でも誹謗中傷は良くない。黙ってその場を立ち去れば良い。

    • 1100.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      SNSで誹謗中傷する方がおかしいと思うよ
      一般的に言う側は誰かわかんないから言うんでしょ?
      街であなたブスだねとか足短くて変だねとかセンス悪いねとか直接言わないでしょ
      SNSだってそれと一緒
      SNSは違うって言うのは身勝手な意見なのだ
      なんか転売を正当化する人と一緒だな

    • 1100.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4.誹謗中傷はよくないけど、例えば事前抽選bot使って当選して購入したもの当日ドヤりでsnsであげてたらやっぱりなんか腹立つかな。上げてる奴も大概クソなんよ。そりゃヘイトも集めますわ。

    • 1100.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5の言いたいことは理解できるし気持ちもわかる。
      が、そう思うと同時にそれだけ欲しいものならお前も買えるように手段選ばず当日買えるように努力すりゃいい

    • 1100.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      6.いや。不正してドヤってる行為に腹が立ってるんだと思う。使うなとは言わんけどそこは申し訳なさそうにコソコソっとやってくれよと。一応規約違反だし誰かに迷惑はかけてるんだから。

    • 1100.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3 4 6は財布落としてもちゃんと返ってくるって思ってそう

    • 1100.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      取ったら犯罪だが?
      お前は捕るんだな?

    • 1100.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      9 ああ、こいつ会話できないわwwww
      こんなとこ見てないで、本読みな?

    • 1100.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      9 あと、「取る」ね?統一しな。漢字を。
      あなたと話すのはそこから

    • 1100.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      財布拾ったら中は見るだけ
      警察に届けようね

    • 1100.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      はい、もう終わりね!
      終了!

    • 1100.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なーんだ主は買えない妬みかw
      しつこいからだいぶ恨みがあると思ったらw
      ガキか!
      服なんてどーでもいいだろw
      中身をみがけ!
      人を匿名で叩いても自分は上がらんぞw

    • 1100.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      14 あ!チャイニーズ発見!通報!

    • 1100.16
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .10.11
      取るではなくて盗るねブーメランだからw
      君こそ本を読もうねw

    • 1100.17
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      本気で公開してたら誹謗中傷していいと思っているならあなたも公開したら?
      誹謗中傷されるのが怖いの?
      匿名なら何言っても大丈夫だと思ってる?
      臆病な卑怯者だな。
      公開してるのは広く情報交換したいだけだったりコミュニティを作りたいとか様々な目的がある。
      匿名の誹謗中傷なんて卑劣な行為のためではないよ。
      知らなかった?
      法律もちゃんとあるしそれこそ不正行為。
      人の命を奪うのだからBOTなんかよりよっぽど不正だろ。

    • 1100.18
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .15
      ブーメラン本人w
      顔真っ赤ww
      ww使ったらチャイニーズだと思い込み。
      思い込みのクセがすげ〜なw

    • 1100.19
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .14言い方が悪いがいい事言ってると思うけど、それ主じゃなくて途中参加の人じゃね?
      主は多分こんなヤツが目立ってとかオレの方がカッコいいのに許せん、この程度で•••って類のディスり賛成者じゃないかい?

    • 1100.20
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      はい、終了!
      もう終われ!
      よそでやれ!

    • 1100.21
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      15、18、禁止ワード言うんじゃね〜!
      君たちが削除されると順番がずれて話がおかしくなるじゃねーか!ww

    • 1100.22
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      不毛な議論だな

    • 1100.23
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .22
      不毛ではないぞ、このやりとりをみて一人でも過ちに気づいて誹謗中傷をやめてスルーしてくれたら意義のあるやりとりだ。
      SNSの闇は深いから一人一人何が正しいか自問自答していくしかないんだよ。

    • 1100.24
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自分が不幸で満たされないのを人のせいにしない。
      想像力を豊かにする。
      人を恨まず羨まない。
      これができれば解決するよ。
      服や物なんかより尊いものがあるじゃないか君だよ君自身だよ。

    • 1100.25
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      最近輪をかけて変な輩が増えてるな

    • 1100.26
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      とにかく誹謗中傷がなくなるのは無理。嫌なら鍵垢へ。

    • 1100.27
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      平和だね~

    • 1100.28
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      17.お前が語るとややこしくなるから返信するな。議論したいなら別でコメント作れって。

    • 1100.29
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なんで鍵垢?
      スルーできるぐらいの器を持てよ。
      アカウント公開する機能があるんだから使うだろ自分が妬むから鍵かけろってどんだけ自己中なんだよ。
      そんな小物の為にいろいろ閲覧したい人がみれなくなるのもおかしいだろ。
      考え改めろ。

    • 1100.30
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .28
      はい逃げー
      そーやって都合悪くなって逃げまわる一生そのまま変わらんぞ


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。