【着画像集】Supreme 24S/S Week11

コメント( 29 ) 【コメントまで移動↓】

※新着追加しました
 

 Week11発売アイテム着画像集*

*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新中です、こまめにチェックしよう。
 

**目次**

・Week11発売アイテム着画像

・・30周年記念アイテム
・・レギュラーアイテム
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2024年4月27日発売のアイテムを下記にまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.comほか

 

 30周年記念アイテム

つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

 レギュラーアイテム

つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

つづきを見る↓


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

 アクセサリー・小物類

 
※随随時更新中です、こまめにチェックしよう。

  • 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    • 1.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    • 1.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    • 1.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ダー!!

  • 2
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セイターえいやん

    • 2.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      レザーハーパンのGU感

  • 3
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    グラサンええがな

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ジャケット、ウッドマンかと思ったわ。

  • 5
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    コーチジャケット なんか違う感 何か変だ
    着丈が短いから? モデル?

    • 5.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ラグランだからです
      似合うも 似合わないのも あなたの身体 次第です

    • 5.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ジャストサイズはダメなヤツだ

    • 5.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      フーディーの上から着れるぐらいのサイジングが良さそうだけどそれで合わせるとTシャツの上に羽織った時に袖がかなりあまりそう
      まぁでも大きめが良いと思うな

    • 5.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ずんぐりモッコリは似合わない

    • 5.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      この形の17にでて持ってた
      服だけの見た目はいいけど、着心地と着た時の見た目はあんまりよくない
      残念はアイテムですわ

    • 5.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      服単体で見るといいんだけど、着ると微妙よな

  • 6
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターえーやん

  • 7
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    レザーショーツばりええーやん

    • 7.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      B,Zばりの短パンの方が良かった

  • 8
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    モザイクシャツ今の今まで欲しかったのに、着画クソダサやん。冷める〜

    • 8.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自分はけっこー好きです!

    • 8.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      冷めるなら買うなよ

    • 8.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前何着てもダサい面

  • 9
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ワークシャツの背中は刺繍かプリントかどっちなんだ

  • 10
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    着画見てると理想と現実が交互にくる感じマジで萎える

    • 10.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      coach ペラいよね…

    • 10.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      着画のモデルの顔が好かんと服も変に見えてくる。着てる奴大体キモオタかポンチュウクロン坊、長瀬か木村拓哉が着たらよく見えるだろうな

  • 11
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    だっさい体型やなあ 誰とは言わんけど


コメント(29

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。