【着画像集】Supreme 23FW Week12

コメント( 31 ) 【コメントまで移動↓】

※新着追加しました
 

 Week12発売アイテム着画像集*

*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新中です、こまめにチェックしよう。
 

**目次**

・Week12発売アイテム着画像

・・ブレス
・・レギュラーアイテム
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2023年11月11日発売のアイテムを下記にまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.comほか

 

 ブレス (Bless)

 
つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

 
つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

 レギュラーアイテム

 
つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

 
つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

 アクセサリー・小物類

 
※随随時更新中です、こまめにチェックしよう。

 

コメント(31

新着コメントへ   コメントを書く

  • 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターええやん

    • 1.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      タヒまでやっとけ

    • 1.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今週セーターない、もういい?

    • 1.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      またお前か

    • 1.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ええやんええやんええやん

    • 1.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おでのグダサンとるなってー

    • 1.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      こういう意味のないルーティン繰り返すのはったしょの一つだよな。

    • 1.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      絶対くると思ったw

    • 1.8
      コカド

      セーターどこぉぉぉ??

    • 1.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      シュプのセーターってチクチクし過ぎて。
      3倍でも買うからメリノウールかカシミヤにして

    • 1.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      確かにデザインいいけどチクチクして暖かくないのがたまにキズ

  • 2
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    にゃー

    • 2.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      (=^ェ^=)

  • 3
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    やっと1コメゲット今晩は赤飯食おう

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今週もグラサンないやん

  • 5
    原宿担当

    セーターええやんみたいなことを言いたい訳じゃないけどベルトええやん

    • 5.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どれやねんけ

    • 5.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      つまんないから、いい加減気づけよ。

    • 5.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      クルーネック着てるターコイズのベルトのことね。

    • 5.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      センスないやつはいつだって言葉の自動機械

  • 6
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターめっちゃええですやん

    • 6.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      息臭いな

  • 7
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    指浸かってるて

  • 8
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    来週のコラボは?

    • 8.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      オレ

  • 9
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    シュプの定番アイテムで薄手で軽いアウター、風を通しにくいウィンドブレーカーできれば防水でありますか?

    • 9.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      このスレにいるカスじゃアドバイスできんよ

    • 9.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      薄手のジャケットは
      春夏シーズンで多く出るので
      来季に探した方が良いのでは

    • 9.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2
      みたいな一番使えないアドバイスするやってどの会社の窓際にもおるやなw

  • 10
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    堀米着用のジャケットを着てる女の顔w

    • 10.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      右側でしょ?おっさんじゃないの?


コメント(31

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。