【着画像集】Supreme 23FW Week11

コメント( 30 ) 【コメントまで移動↓】

※新着追加しました
 

 Week11発売アイテム着画像集*

*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新中です、こまめにチェックしよう。
 

**目次**

・Week11発売アイテム着画像

・・レギュラーアイテム
・・エアフォース1
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2023年11月4日発売のアイテムを下記にまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.comほか

 

 レギュラーアイテム

 
つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

 
つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

 
つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

 ナイキエアフォース1

 
つづきを見る↓


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

 アクセサリー・小物類

 
※随随時更新中です、こまめにチェックしよう。

 

  • 12
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    コーチジャケットはなかなかいいんだけど、
    このインナーがコットンのやつはすぐ毛玉になるし、
    着る時は引っかかるし動きにくいで着心地が良くない
    同じタイプの過去作を2回くらい買ったけど両方いらなくなって手放した

    裏地がポリ素材のメッシュか裏地無しなら欲しいんだけど

    • 12.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      サイズ感が最近の横長タイプで体型によって野暮ったく見える。着画みるとペラい感じが。

    • 12.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それな
      チャンピオン緑、当時買って速攻売った

    • 12.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      このタイプのプルオーバーみたいの素材なら買ってたね

  • 13
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セルベッチデニムのラインは、レギュラージーンズと変わらないのかな?

    • 13.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ルーズフィットと
      言うのならば
      星のマークじゃなくて
      違う刺繍にしてほしいものだ

    • 13.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      生地が薄く見えるな。洗いかけ過ぎてペラい感じになった?これであの価格は高杉。

    • 13.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      晋作

    • 13.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      高杉新作

  • 14
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    並び少ない。不人気週だったな。

    • 14.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      少なくはないだろ!
      並びの数は多いよ!

    • 14.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      フォースが隔週販売発表されてるから普通に原宿は700人でした

  • 15
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ニットええやん

  • 16
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    スモールBoxフーディってキムタク着てたような……気のせいか


コメント(30

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。