• 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    13スノーカモと19バンダナがやっぱり好きやな

    • 1.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺は18のクルーネック

    • 1.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      12のカモ柄

    • 1.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺も18
      グレーとラストが好き

    • 1.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      18からアッシュグレーで明るめだからあんまり好きじゃない、やはりBOXロゴといったらネイビー赤箱だよ。

    • 1.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      総柄以外でやっぱり特別感あるのは17のカラーボックスかバンダナかな
      灰赤、黒黒、紺赤(紺紺)とかは2011以前は定番として毎年出てたし

  • 2
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ヘザーグレーⅹ赤箱はもう発売ないの?

    • 2.1
      あるある

      あるある

  • 3
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    なんだかんだ言っても、バンダナは意外と良いな。

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    バンダナがいいっていうやつは
    在庫抱えてるテンバイヤーしかおらんw

    • 4.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ???

    • 4.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ほんそれ、残念!

    • 4.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      正解

  • 5
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    やっぱ赤ボックスが一番かっこいい

  • 6
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今年はクルーネックすね

    • 6.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ??

    • 6.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今年はクルネが来るね

  • 7
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    イラネ

  • 8
    スプレメ

    転売ヤーから買うの嫌で買えないまま気がついたらオサーンになって着るの厳しくなったよ

    • 8.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      高級レストランに行くのでなければ 気にすることはない。
      自分が良ければそれでよし

  • 9
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    去年のカモが好き

    • 9.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ロシアン・カモ のことですね。
      私も持っていますが ロシアがあの状態なので2月下旬から着るのを自粛しています

  • 10
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ヘザーグレー×赤箱がやっぱ1番。シーズンカラーならセージが好きやなー

  • 11
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    クロスボックスは贅沢だよな。ワッペン2枚だし。


コメント(41

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。