【着画像集】Supreme 23S/S Week17

コメント( 29 ) 【コメントまで移動↓】

※新着追加しました
 

 Week17発売アイテム着画像集*

*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新中です、こまめにチェックしよう。
 

**目次**

・Week17発売アイテム着画像

・・Hardies
・・Vans
・・レギュラーアイテム
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2023年6月17日発売のアイテムを下記にまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.comほか

 


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

 Hardies(ハーディーズ)

 
つづきを見る↓

 


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

 
つづきを見る↓

 


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

 Vans(ヴァンズ)

 

 レギュラーアイテム

 
つづきを見る↓

 


【コメントを見る↓】  【コメントを書く↓】

 

 アクセサリー・小物類


 
※随随時更新中です、こまめにチェックしよう。

 

  • 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ワンッ

  • 2
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    TWO

    • 2.1
      はじめましたシュプリーマー

      はじめました!
      黒のAF1番小さいサイズいくつですか?

  • 3
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    4

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今週はグラサンええやん

    • 4.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それつまんないってまだわかんないの?

    • 4.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1 じゃお前グラサン以外になんかオモロイこと言うてみろや!

  • 5
    たか小梅イ

    たか小梅イです。

    チクショー

  • 6
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    タママンニキはおやすみ?

  • 7
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    タワマンニキは明日ぐらい登場ちゃうかな

  • 8
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    タワマンニキはようやくサイズがいままでおかしかったことに気付いたようだ。いやしかし、、、

    • 8.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      この人は 転売屋なのかな?

    • 8.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      中華ニキもしくはチャイニキとも呼ばせて下さい

    • 8.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あぱまんにきだよ

  • 9
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    Supremeの着てる人ダサいやつばっかりやな〜笑 俺の着画見習えやw

    • 9.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      タワマンニキ本人のコメントw

  • 10
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    エラを曲げるな、シール剥がすな

  • 11
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    スケボーしてないのにシュプきてる奴って障害者ってことでおけ?

    • 11.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      バスケしてないのにエアジョーダン履いてる奴は?

    • 11.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      テニスしてないのにスタンスミス履いてる奴は?

    • 11.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      野球してないのにヤンキースのアイテム身につけてる奴は?

    • 11.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あの赤いのは?おっちゃん

    • 11.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      福岡出身なのに醤油ラーメン好きな奴は?

    • 11.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スケボーしてる人シュプ着てないよ

    • 11.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      セッ○スしたことないのにチ○コついて奴www

    • 11.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒人じゃないのにラップやったりヒップホップ聴いたりしてる奴等は全員フェイク野郎でおけ?


コメント(29

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。