Supreme ’23S/S Week8 着画像集

コメント( 24 ) 【コメントまで移動↓】

※新着画像追加しました。

**目次**

・Week8発売アイテム着画像

・・ティンバーランド
・・レギュラーアイテム
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2023年4月15日発売のアイテムを下記にまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.comほか

 

 Week8発売アイテム着画像集*

*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新していきますので、こまめにチェックお願いいたします。

 

 ティンバーランド


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】

 

 

 レギュラーアイテム


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】

 

 

 アクセサリー・小物類

※新着画像の追加があり次第、随時更新します。

 

コメント(24

新着コメントへ   コメントを書く

  • 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターええやん、グラサンええやん!
    ( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \とってやったぜぇ!

    • 1.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どれやねんけ

    • 1.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おーい!俺のお楽しみのグラサン取るなって!

  • 2
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ヘラーの持ち方よ

    • 2.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      キモい

    • 2.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      GANTZに出てきそう

  • 3
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    しまむらコラボのフーディ、
    バックプリントええやん

    • 3.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      しまむらとコラボしすぎやん

    • 3.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      厨二には買えない価格設定が大人の贅沢

    • 3.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      三万円のしまむら…正面のロゴはいいのにね

    • 3.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      背後を取らさなければ問題ない

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    半袖シャツの生地薄そう

    • 4.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      水色のやつペラペラに見えるな

    • 4.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Bちくすけるとん

    • 4.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      薄い0.4ヨ

    • 4.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あっ、見えた!

    • 4.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      普通のオックスや

  • 5
    セーターええやんいらんけど

    ヘップシ!

  • 6
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    タワマン住みの久保建英またいるやん

    • 6.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      タワマンニキは着画のレギュラー出演者

    • 6.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      タワマンニキは服装よりもまず髪型を何とかしたほうがカッコ良くなる

  • 7
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    クソダサ中国人迫真の着画!!

    • 7.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アメリカにいる富裕層の職業不詳のタワマン中華ニキ!しかしセンスが壊滅的だった、、、

    • 7.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      買いたい物全て買って着画情報提供してくれてるのに、何もしない癖にケチつけるとか負け犬の遠吠えだな。


コメント(24

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。