Supreme ’23S/S Week5 着画像集

コメント( 16 ) 【コメントまで移動↓】

※新着追加しました

**目次**

・Week5発売アイテム着画像
・・Inside-Outボックスフーディ
・・レギュラーアイテム
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2023年3月25日発売のアイテムを下記にまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.comほか


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】
 

 Week5発売アイテム着画像集*

*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新していきますので、こまめにチェックお願いいたします。アイテムに関する詳細情報は、シュプリーム公式サイトをご覧ください。

 

 Inside-Outボックスフーディ

 


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】

 

 


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】

 

 

 レギュラーアイテム

 


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】

 

 アクセサリー・小物類

※随時更新中です。

 

コメント(16

新着コメントへ   コメントを書く

  • 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    グラサンえいやん

    • 1.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どれやねんけ

    • 1.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だから俺の1週間の楽しみのグラサンとるなって!

    • 1.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      毎週1人三役?

    • 1.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      モウオモンナイデソレ

  • 2
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    スネーク カッコよいけど 型押しだから貧乏くさい
    かと言って スネークだと高価すぎる 黒かな~

    • 2.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      仮面ライダー王蛇しか着ん!

  • 3
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターネーやん

    • 3.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なくてもどうでもええやん

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ブラック、文字つぶれてるじゃん
    製造難しいんだな

  • 5
    たかこうめい

    今週はボックスロゴフーディーを狙う予定です!

    • 5.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      顔隠した方がいいね

  • 6
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ボゴフーディー 夏には25000
    キモ転売やー
    さっさと売れや

  • 7
    シュプリーム

    新ボックスロゴどうですか?プレ値で買うほどいいですか

  • 8
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ボックスパーカ届いたよ。
    ブラックなんだけど、ボックス部分の白とのコントラストが低くてはっきりしない。オンラインのボックスロゴのアップ画像でも文字はっきりしないなーなんて思ってたけど、コントラストが低いせいでますます分かんない笑
    春夏のチャイナボディのせいか生地が薄いので、起毛部分もすぐに傷みそう。

    これからの季節オススメです!

  • 9
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    裏返して着るもんなん?


コメント(16

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。