Supreme ’23S/S Week4 着画像集

コメント( 37 ) 【コメントまで移動↓】

※新着追加しました

**目次**

・Week4発売アイテム着画像

・・The North Face
・・レギュラーアイテム
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2023年3月18日発売のアイテムを下記にまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.comほか


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】

 

 Week4発売アイテム着画像集*

*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新していきますので、こまめにチェックお願いいたします。アイテムに関する詳細情報は、シュプリーム公式サイトをご覧ください。

 

 The North Face(ノースフェイス)

 ヌプシジャケット

 


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】

 

 シェルジャケット

 

 フリーストップ

 


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】

 

 スウェット

 

 Tシャツ

 

 バッグ・アクセサリー・小物類

 


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】

 

 レギュラーアイテム

 

 アクセサリー・小物類

 


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】

※随時更新中です。

 

  • 12
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    着画のノース白Tシャツの黒人ニキが下向いてる写真のサイズっていくつかな?
    Lくらい?

    • 12.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      六本木でウロウロしてたから聞いてくれば?

  • 13
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ダサ中華まだいんのかよw

    • 13.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今シーズンはいそうですな

    • 13.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      中華おばさんブサいくやなあ

  • 14
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ヌプシって定価3万ちょいだろ?
    コラボで倍とか高杉君

    • 14.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      タカスギィ!!!タカイタカイタカイ…
      ンハッ、ハッ、

      アーーーーーーッ!!

    • 14.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おまけに諸々省略化されてるしな

  • 15
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    クソダサ中国人くん迫真の着画!!!

  • 16
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    中国人なんかモデルに使うなよ。
    汚らわしい。

  • 17
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    11時入店たまごっち、tee完売でした

    • 17.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      渋谷店に3番目の入店でしたが1箱しか在庫が見当たらなかったです。
      入店したら最初に「売り切れちゃうから確保しとけば?」って店員さんに言われました。
      色を選んでたら「3色買えるよ。」
      と言われ3色購入させてもらいました。

  • 18
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    フリースあまるってことは
    転売屋しかいねーなここw

    • 18.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      普通に考えてあんなもの着ないわ

  • 19
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    黒皮ベストの黒人お姉さんシブいわあ

    • 19.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      間違えた 白人のおねえさん


コメント(37

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。