Supreme ’23S/S Week3

コメント( 4523 ) 【コメントまで移動↓】

※2023年3月11日発売

**目次**

リセール相場を見る new

・3月11日発売アイテム
・・今週のレギュラーアイテム
・・(ルックブック)

・3月12日発売アイテム
・・Nike Air Force 1がリストック

・3月18日発売アイテム
・・ザ・ノース・フェイスが発表
・・(ルックブック)

 
*別ページで掲載中
着画像集 新着追加しました
・各アイテム画像&サイズ表 new
レギュラーアイテム
ザ・ノース・フェイス

人気ランキング(投票結果)
・・(各国の完売タイム)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 3月11日発売のレギュラーアイテム

Faux Shearling Hooded Jacket(フォーシアリングフードジャケット) ¥46,200

 フェイクファーのシアリングジャケット。

Flocked Denim Trucker Jacket ¥42,900 / Regular Jean(フロックデニムトラッカージャケット&レギュラージーンズ) ¥29,700

 13オンスのフロッキングデニムトラッカージャケットと、レギュラージーンズ。

Beaded Appliqué Cardigan(ビーズアップリケカーディガン) ¥37,400

 ビーズの装飾で花柄を描いた春らしいデザインのニットカーディガン。

Small Box Stripe Sweater(スモールボックスストライプセーター) ¥23,100

 編み方を変えることでボーダーストライプを表現したスモールボックスのクルーネックセーター。

Shadow Plaid Flannel Shirt(シャドープラッドフランネルシャツ) ¥20,900

 シャドーチェックのコットンフランネルシャツ。

Stronger Than Fear Hooded Sweatshirt(ストロンガーザンフィアーフーディ) ¥29,700

 カクタス・プラントがアートワークを手掛けたテキストデザインのフーディ。

World Famous Micro Hooded Sweatshirt(ワールドフェイマスマイクロフーディ) ¥29,700

 「World Famous Since 1994 Supreme」のテキストを胸元に小さく刺繍したフーディ。

Block Arc S/S Top(ブロックアーチSSトップ) ¥14,300

 ツイルアップリケのアーチロゴデザインのTシャツ。コットンスラブジャージ素材。

Metallic L/S Top(メタリックLSトップ) ¥22,000

 光沢のあるメタリックコットンを撚り合わせたニットトップ。

Military Camp Cap(ミリタリーキャンプキャップ) ¥8,800

 定番のミリタリーキャンプキャップ。

Cordura Ripstop S Logo 6-Panel ¥8,800 / Cordura Ripstop Crusher(Sロゴ6パネル&クラッシャー) ¥9,900

 コーデュラナイロンのリップストップ素材で仕立てたSロゴ6パネルキャップと、クラッシャーハット。

Crochet Edge Bell Hat(クロッシェエッジベルハット) ¥9,900

 かぎ針編みのベルハット。

Singing Machine(シンギングマシーン) ※国内予定なし

 ブルートゥース接続のカラオケマシーン。USB接続も可能。サイズ約35.5 x 24 x 42.5cm

 
 3月11日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

 3月12日発売アイテム

Supreme / Nike Air Force 1 Low
White & Black ¥12,650¥14,850(※価格改定)

 定番のナイキAF1の白黒2色展開で発売予定です。今シーズンより価格改定となりました。

 

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 ルックブック

※Supreme

 

 人気ランキング(投票結果)


※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下は、こちら→

 

 各国の完売タイム

EU完売タイム
US完売タイム
JPN完売タイム
(※各国の発売後に更新されます。)


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 ザ・ノース・フェイスが発表

※Supreme / The North Face
 
 シュプリームとザ・ノース・フェイスの新作コレクションが発表。

 
 Trompe L’oeil(トロンプ・ルイユ)というトリックアートの技法を用いた「騙し絵」をデザインテーマに、吹雪で凍りついたようなスノーペイントやブランドタグ、生地の切り替えに至るまでをすべてプリントで表現した。

 
 (国内は、)Week4(3月18日)に発売予定です。

 

 ルックブック

※Supreme 公式ニュース

 

  • 1365
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    マジで飛ばしすぎ金ないって

    • 1365.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それな

  • 1366
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ちみらバギーのサイズっていつもどうしてる?
    普段のパンツと同じ?

    • 1366.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      先ずは自分が合うと思うサイズ買え
      初心者が聞いて買ったところでサイズ感が合うことはない

    • 1366.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺は普段30でバギーも30履いてるよ

      乾燥機で縮ませても普段よりだいぶデカい
      デカいの買ってベルトで締めるのもアリだけど、俺は腰回りのダブつきが嫌いだからいつも通り

      極端なルーズシルエットが良ければ他のブランドのパンツが良いと思う

    • 1366.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      30でも十分デカい
      サイズ上げると裾丈やトップスのバランスがおかしくなるから注意

    • 1366.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      サイズアップはやめた方がいいよ!

      いつもと同じでも、ダボっていい感じだよ!

    • 1366.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おまいらちっちゃいのなw

    • 1366.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      supのパンツ、32とか34履いてるならデブだから痩せた方がいいよ

      ウエストは身長じゃなくてスタイルの良さだから

      ベルトで締めてるならいいと思うけど

  • 1367
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ノース、Box、たまごっち、バギー、ロゴ丼タオル W4ハンパねーよ

    • 1367.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どんだけミーハーなの?ってくらい食い付き良いねw
      まさにお前みたいな新参が買いまくれば転売ヤーも安泰

    • 1367.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      両方、転売ヤーだろ。

    • 1367.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺みたいな人間からしたら何も惹かれない
      唯一バギーのウォッシュドブラックくらい

    • 1367.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3 玄人ぶらないでよただの一般人なんだからw

  • 1368
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ネルにコバーンでレギュラージーンズ、エアホでメッセンジャー花粉対策メガネ今度やってみます。彼女がどんな顔するか楽しみです、夜はイエローヘインズ、真ん中にそびえ立つ匂い棒。

    • 1368.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      すげー! 名作のオンパレードじゃん(*´艸`)ププ

    • 1368.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なんでaf1なんだよ
      そこはジャックパーセルかct70履いとけや

  • 1369
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    パレスとポーターのコラボは進撃だね

  • 1370
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    結局カーディガンは全カラーSold Outだね。
    ネルは黒と緑が店舗に、オンラインは黒のみ。
    来週、再来週にはSold OutでSALEにはならなそうだね。
    まあ今期はこのネルが圧倒的に一番いいからね

  • 1371
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    新参(ニワカ転売ヤー含め)あるあるとして
    week7までしこたま買い過ぎてしまい、着ない(着れない)アウター山積み& クレカ枠がいっぱいで後半は夏teeすら買えずというw
    これ毎回起こりますw

  • 1372
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    コンビニ決済野郎早く払えや!

    • 1372.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ここのやつは
      買わないw
      気長にお付き合いください

    • 1372.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黙れ転カス!
      煮干しでもカジってろ

  • 1373
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    速報!渋谷店、青ネル完売!緑はsサイズの展示だったから、sのみしかないと思われる!

  • 1374
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    店員マスクしてる?

    • 1374.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      店舗行ったことある?

  • 1375
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ネルシャツ青は10年に1度出るか出ないかの名作

    • 1375.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      は?

    • 1375.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      10年に1度かはわからないがコレをカッコよく着こなせるセンスある人は素敵だと思う

    • 1375.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そんなアイテムが月曜日まで残ってるのおかしくない?w
      誰もが欲しがるなら即完売でしょ

    • 1375.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自分が買った物は全て名作

    • 1375.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      売る為に必死やなww

    • 1375.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ネルかっこいいけど緑か黒だね。青は色綺麗だけど合わせるの難しいよ

    • 1375.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      青はどう合わせるのが良いんだろ?
      リジットバギーだったら無難に合いそう

      パステルカラーのチノパンとか合わせられそうだけれど

    • 1375.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      青ネルを合わせるのが難しいとか言ってる奴はファッションセンスがないバカですって言ってるようなもんだけどね笑 一生黒と白だけ着てなよ笑

    • 1375.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3 supremeでかっこよくても完売しないのは今に始まったことじゃないでしょ、単純に数が圧倒的に少ないとか転売の利益がちゃんと出るものしかもう即完なんて難しいんだから
      青のカーディガンがいい例じゃん

    • 1375.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どんなパンツを合わせるのかよりどんな人と合わせるのが難しいと言うのが正しい気がする。

    • 1375.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      クス

    • 1375.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      10 日本語わからなそうだね君w

    • 1375.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2 ファッションセンスがないからお前には無理だよ

    • 1375.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      青を合わせるのが難しいて本気で言ってる? ww

    • 1375.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      チェック柄の中ではそこそこ合わせやすいと思うけど

      わけわからん多色チェックでもないし

    • 1375.16
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ネタだと思いたいけど本気で言ってたらマジでアホだと思うw

    • 1375.17
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      合わせやすいけど雰囲気ある人じゃないと浮く服ではあるな

      ブサイクが着てたら失笑もの

    • 1375.18
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      インスタに白スキニーにクラッチバッグ持ってSBブレーザーで合わせてるオッサンいたけどめちゃくちゃダサかったわ

    • 1375.19
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ワロタ

    • 1375.20
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あとジワで欲しくなるやつかな〜

    • 1375.21
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      キモい

    • 1375.22
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      安いけどペラいの?
      L/Sより安いけど…
      あ、なるほどね 安さが人気の秘訣


書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。