Supreme ’23S/S Week3

コメント( 4523 ) 【コメントまで移動↓】

※2023年3月11日発売

**目次**

リセール相場を見る new

・3月11日発売アイテム
・・今週のレギュラーアイテム
・・(ルックブック)

・3月12日発売アイテム
・・Nike Air Force 1がリストック

・3月18日発売アイテム
・・ザ・ノース・フェイスが発表
・・(ルックブック)

 
*別ページで掲載中
着画像集 新着追加しました
・各アイテム画像&サイズ表 new
レギュラーアイテム
ザ・ノース・フェイス

人気ランキング(投票結果)
・・(各国の完売タイム)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 3月11日発売のレギュラーアイテム

Faux Shearling Hooded Jacket(フォーシアリングフードジャケット) ¥46,200

 フェイクファーのシアリングジャケット。

Flocked Denim Trucker Jacket ¥42,900 / Regular Jean(フロックデニムトラッカージャケット&レギュラージーンズ) ¥29,700

 13オンスのフロッキングデニムトラッカージャケットと、レギュラージーンズ。

Beaded Appliqué Cardigan(ビーズアップリケカーディガン) ¥37,400

 ビーズの装飾で花柄を描いた春らしいデザインのニットカーディガン。

Small Box Stripe Sweater(スモールボックスストライプセーター) ¥23,100

 編み方を変えることでボーダーストライプを表現したスモールボックスのクルーネックセーター。

Shadow Plaid Flannel Shirt(シャドープラッドフランネルシャツ) ¥20,900

 シャドーチェックのコットンフランネルシャツ。

Stronger Than Fear Hooded Sweatshirt(ストロンガーザンフィアーフーディ) ¥29,700

 カクタス・プラントがアートワークを手掛けたテキストデザインのフーディ。

World Famous Micro Hooded Sweatshirt(ワールドフェイマスマイクロフーディ) ¥29,700

 「World Famous Since 1994 Supreme」のテキストを胸元に小さく刺繍したフーディ。

Block Arc S/S Top(ブロックアーチSSトップ) ¥14,300

 ツイルアップリケのアーチロゴデザインのTシャツ。コットンスラブジャージ素材。

Metallic L/S Top(メタリックLSトップ) ¥22,000

 光沢のあるメタリックコットンを撚り合わせたニットトップ。

Military Camp Cap(ミリタリーキャンプキャップ) ¥8,800

 定番のミリタリーキャンプキャップ。

Cordura Ripstop S Logo 6-Panel ¥8,800 / Cordura Ripstop Crusher(Sロゴ6パネル&クラッシャー) ¥9,900

 コーデュラナイロンのリップストップ素材で仕立てたSロゴ6パネルキャップと、クラッシャーハット。

Crochet Edge Bell Hat(クロッシェエッジベルハット) ¥9,900

 かぎ針編みのベルハット。

Singing Machine(シンギングマシーン) ※国内予定なし

 ブルートゥース接続のカラオケマシーン。USB接続も可能。サイズ約35.5 x 24 x 42.5cm

 
 3月11日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

 3月12日発売アイテム

Supreme / Nike Air Force 1 Low
White & Black ¥12,650¥14,850(※価格改定)

 定番のナイキAF1の白黒2色展開で発売予定です。今シーズンより価格改定となりました。

 

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 ルックブック

※Supreme

 

 人気ランキング(投票結果)


※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下は、こちら→

 

 各国の完売タイム

EU完売タイム
US完売タイム
JPN完売タイム
(※各国の発売後に更新されます。)


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 ザ・ノース・フェイスが発表

※Supreme / The North Face
 
 シュプリームとザ・ノース・フェイスの新作コレクションが発表。

 
 Trompe L’oeil(トロンプ・ルイユ)というトリックアートの技法を用いた「騙し絵」をデザインテーマに、吹雪で凍りついたようなスノーペイントやブランドタグ、生地の切り替えに至るまでをすべてプリントで表現した。

 
 (国内は、)Week4(3月18日)に発売予定です。

 

 ルックブック

※Supreme 公式ニュース

 

  • 1332
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    全身シュプじゃなくて服か小物(シューズ、帽子など)を一つくらい身に付けてる方がごちゃごちゃしなくてカッコいいな。革靴とかスラックスみたいなキレイな感じで合わせてる人はオシャレ!

    • 1332.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      革靴もスラックスもシュプだよ〜

    • 1332.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      その方が一般ウケはするけど
      ストリートの匂いは消えるんだよな

    • 1332.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      気にし過ぎ笑
      誰も見てないから笑笑
      禿げるよ〜

    • 1332.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1
      ほかにないのかよw

    • 1332.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ストリートの匂いは消したく無いね

    • 1332.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      全身シュプでも知ってる人が見てわかるのがいいな

    • 1332.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ユニクロ着とけや

    • 1332.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      全身シュプでもあっちこっちボゴじゃなきゃOK

    • 1332.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      別に好きにしたらええがな。俺はロゴドンチンドンマンも一つのスタイルだと思ってる。

    • 1332.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      キャップもしくはバッグだけシュプとかダサすぎだろw
      イオンにいそうw

    • 1332.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      極端な話ですけど服にお金使うのはほぼシュプリームなので結果的にオールシュプリームになってしまいます

    • 1332.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .10 しかも偽物w

    • 1332.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Sup以外のブランドで、Sup並に所有と着用の満足感のあるブランドあるなら教えて欲しい。

      デザイン、コラボなどの話題性、値段、品質含めて、Supが圧倒的に1番だと思う。

    • 1332.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      13.kith、あままにえーる

    • 1332.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      結構DIME好きです。パーカーはクソシルエット化したシュプリームより値段考えたら確実に良いと思う。Tシャツはボディ変わってクソになったけどパンツもそれなりに満足出来る。

  • 1333
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ノースって海外余りまくってんですか、

    • 1333.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      オンライン見ろよダボ

    • 1333.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ダボw

    • 1333.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      情弱でわからんのよ
      天才さん教えて♡

    • 1333.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ダサ坊の略でおけ?

    • 1333.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ダブルバギー

    • 1333.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ダボとかタコとかw

    • 1333.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ダボてラッパーいるよね

  • 1334
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    雨はいやだよう。

    • 1334.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      偽物語

    • 1334.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      偽ウルトラマン

    • 1334.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      目が吊り上がってるやつね

    • 1334.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      キツネ目の男
      (`_´メ)

    • 1334.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      GM事件やんw↑

  • 1335
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今季のノースコラボは過去イチでクールな名作だな!デザインとカラーリングが最高!
    もし買わないと発売して5分後には後悔すること間違いなしだから、シュプリーマーとしての自覚があるなら
    これは見逃し厳禁なマストバイアイテムだぞ!詳しくは詳細情報の公開を期待して待とう!!

    • 1335.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5分経たずに発射するなりよ

    • 1335.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      転売ヤーようこそ

  • 1336
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今USEUでダダ余ったTNFコラボのタグを付け替えてるところだからもうちょっと待ってな

  • 1337
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今週は
    レギュラー週ですかね?
    ( 遅延ノースは除く )

    • 1337.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そんな予感

  • 1338
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    先週土曜日に福岡店行ったんだけど、small boxセーターの黒を店員が着ててカッコよかった。
    真っ黒じゃないとこがよかった。
    パープル狙って行ったんだけど、売り切れてて実物見れなかった。
    オンラインでパープル買うかブラック買うかワンチャンセールまで待つか悩んでます。

    • 1338.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どうでもいいし、長い

    • 1338.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺も全く同じことで悩んでる。
      パープル以外も実物結構良くて、パープルなら今のうちに買わなきゃだけど、他のカラーはセールで買えそうだから悩む。

    • 1338.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      セールまで待てずオンラインでパープル買いましたがめっちゃ良いですねこれ

    • 1338.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      綿ニットを7月下旬のセールまで待つの?
      翌月にはFW立ち上げだし綿ニットは着なくない?
      今買ってこそ着れるんでは??

    • 1338.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      この時期にセール待ちとか頭大丈夫?笑
      欲しけりゃ買えよw
      そもそも出るかも分からんのになんでセール前提なんだ

    • 1338.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      サイズ感どーですか?

    • 1338.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      目の前でパープル売り切れ
      オンラインで即購入

    • 1338.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ネルシャツを買ったからお金がない。でもパープルはセールなれば絶対買う。

    • 1338.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ライトオリーブも良くて迷ったけど春に着るにはパープルかと思ってパープル買った
      オリーブはセールになれば買います

    • 1338.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      迷ってるカス雑魚・貧乏人カス雑魚やな

  • 1339
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今日は名作ネルシャツを使ったジャケパンコーデで出勤してます!
    早速巨乳の総務の子に褒められました(照)

    • 1339.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      (|||´Д`)

    • 1339.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      無職 乙

    • 1339.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      無職なの?

    • 1339.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      働いてますよ!嫁も子供もいます!
      R氏とN氏いつもありがとう(照)

    • 1339.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺は無職だよ

    • 1339.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      せんぱ〜い 参考にさせて貰います!
      なので教えてください。
      青ネルに何色のジャケットとパンツ
      合わせたのですかぁ???

    • 1339.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺は警備員。自宅のね。

    • 1339.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      この感じは無職だろうな

  • 1340
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    たまごっちとノース同じ週?

    • 1340.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あなたはどっち?

  • 1341
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    お昼は どんどん庵で味噌うどん大盛り

    かき揚げ、ちくわ天、おむすびシソ2つ食べたお

    食後に自販機でオロナミンC買ったお

    お腹一杯だお

    • 1341.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      語尾の異常なキモさよ

    • 1341.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      たくさん食べたンゴね

    • 1341.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      よう様の遠い親戚

    • 1341.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ようと同一人物?w

    • 1341.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あっ昼飯レポだw

    • 1341.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      よう様 ww

    • 1341.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ぺ・ヨウジュン

    • 1341.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おまえらようをみつけたらこうコメントを浴びせろ

      「友達になってくださいよー」

    • 1341.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      日高ニキ

    • 1341.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      必ず自販機で飲み物買うな

    • 1341.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ちがうよう。
      主さんいつもありがとうございます。
      いつも美味しそうなコメント感謝してるよう。

    • 1341.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      11.
      どういたしましてだお

      これからもちょくちょく昼食報告するお

    • 1341.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      報告うんぬんより食い過ぎだろっ!!!!!

  • 1342
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    総務省「レクッ!!!」

    • 1342.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      レグはよ

    • 1342.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おい、こらぁ!


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。