Supreme ’23S/S Week3

コメント( 4523 ) 【コメントまで移動↓】

※2023年3月11日発売

**目次**

リセール相場を見る new

・3月11日発売アイテム
・・今週のレギュラーアイテム
・・(ルックブック)

・3月12日発売アイテム
・・Nike Air Force 1がリストック

・3月18日発売アイテム
・・ザ・ノース・フェイスが発表
・・(ルックブック)

 
*別ページで掲載中
着画像集 新着追加しました
・各アイテム画像&サイズ表 new
レギュラーアイテム
ザ・ノース・フェイス

人気ランキング(投票結果)
・・(各国の完売タイム)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 3月11日発売のレギュラーアイテム

Faux Shearling Hooded Jacket(フォーシアリングフードジャケット) ¥46,200

 フェイクファーのシアリングジャケット。

Flocked Denim Trucker Jacket ¥42,900 / Regular Jean(フロックデニムトラッカージャケット&レギュラージーンズ) ¥29,700

 13オンスのフロッキングデニムトラッカージャケットと、レギュラージーンズ。

Beaded Appliqué Cardigan(ビーズアップリケカーディガン) ¥37,400

 ビーズの装飾で花柄を描いた春らしいデザインのニットカーディガン。

Small Box Stripe Sweater(スモールボックスストライプセーター) ¥23,100

 編み方を変えることでボーダーストライプを表現したスモールボックスのクルーネックセーター。

Shadow Plaid Flannel Shirt(シャドープラッドフランネルシャツ) ¥20,900

 シャドーチェックのコットンフランネルシャツ。

Stronger Than Fear Hooded Sweatshirt(ストロンガーザンフィアーフーディ) ¥29,700

 カクタス・プラントがアートワークを手掛けたテキストデザインのフーディ。

World Famous Micro Hooded Sweatshirt(ワールドフェイマスマイクロフーディ) ¥29,700

 「World Famous Since 1994 Supreme」のテキストを胸元に小さく刺繍したフーディ。

Block Arc S/S Top(ブロックアーチSSトップ) ¥14,300

 ツイルアップリケのアーチロゴデザインのTシャツ。コットンスラブジャージ素材。

Metallic L/S Top(メタリックLSトップ) ¥22,000

 光沢のあるメタリックコットンを撚り合わせたニットトップ。

Military Camp Cap(ミリタリーキャンプキャップ) ¥8,800

 定番のミリタリーキャンプキャップ。

Cordura Ripstop S Logo 6-Panel ¥8,800 / Cordura Ripstop Crusher(Sロゴ6パネル&クラッシャー) ¥9,900

 コーデュラナイロンのリップストップ素材で仕立てたSロゴ6パネルキャップと、クラッシャーハット。

Crochet Edge Bell Hat(クロッシェエッジベルハット) ¥9,900

 かぎ針編みのベルハット。

Singing Machine(シンギングマシーン) ※国内予定なし

 ブルートゥース接続のカラオケマシーン。USB接続も可能。サイズ約35.5 x 24 x 42.5cm

 
 3月11日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

 3月12日発売アイテム

Supreme / Nike Air Force 1 Low
White & Black ¥12,650¥14,850(※価格改定)

 定番のナイキAF1の白黒2色展開で発売予定です。今シーズンより価格改定となりました。

 

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 ルックブック

※Supreme

 

 人気ランキング(投票結果)


※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下は、こちら→

 

 各国の完売タイム

EU完売タイム
US完売タイム
JPN完売タイム
(※各国の発売後に更新されます。)


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 ザ・ノース・フェイスが発表

※Supreme / The North Face
 
 シュプリームとザ・ノース・フェイスの新作コレクションが発表。

 
 Trompe L’oeil(トロンプ・ルイユ)というトリックアートの技法を用いた「騙し絵」をデザインテーマに、吹雪で凍りついたようなスノーペイントやブランドタグ、生地の切り替えに至るまでをすべてプリントで表現した。

 
 (国内は、)Week4(3月18日)に発売予定です。

 

 ルックブック

※Supreme 公式ニュース

 

  • 1266
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ハリウッド店で事前抽選が
    あったみたいなんですけど
    日本もあるんですかね?
    ノースはいらないんですけど
    バギーがほしいので

    • 1266.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      事前抽選あるに決まってんだろカス

    • 1266.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ゴミノースの時はないよ

  • 1267
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ネル届いた!当たりだったわー
    ロゴのとこが青いで見やすい!ツレのはロゴのとこが黒で見えにくいって嘆いてたわ

    • 1267.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ツレとお揃いw

  • 1268
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    173/60でセーター買うならMorLどちらですかね?
    因みにフーディ、スウェットはMにしてます。

    • 1268.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      小さめに着たいならS大きめに着たいならXXL

    • 1268.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      わかったか?

    • 1268.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      わかった

    • 1268.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ありがとうは?

    • 1268.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アナタサンキュネ

    • 1268.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      じゃあ、Mだね。

    • 1268.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      袖丈考えたらLがいいと思うよ

  • 1269
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ネルシャツ黒実物見るまで不安だったけど悪くなかったw
    実物見て改めて黒だけ残ってるのが本当に不思議

    • 1269.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あの配色2年くらい前にも出てるからね

    • 1269.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺、18fwの黒持ってて未だに着てる。
      黒は定期的に出てるわな。

  • 1270
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ネル届いたけど名作のオーラがすごいは。

    • 1270.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      春でも着れる感じ?

    • 1270.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      青はs/sに着るには良い色

    • 1270.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      オラオラ系ですか?

    • 1270.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒でも買う価値ある?
      正直迷っとる

    • 1270.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      持ってないなら黒買う

    • 1270.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      名作って刺繍入ってたら俺も買った

    • 1270.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒シンプルですが実物かなり良いですよ
      渋谷店の店員さん着てて買っちゃいました

    • 1270.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4 自信持って言える。価値あるよ。

    • 1270.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      買ったぜ サンクス

    • 1270.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      (*^艸^)クスクスw

    • 1270.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      春なのに ネルシャツですか~

  • 1271
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    よったよう。

    • 1271.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      また呑みょんか?

    • 1271.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      呑助セット頼んだよう

    • 1271.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ホームランだよう。

  • 1272
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    スニダンみてたらsb×aj4微妙だから支援する気ないくせに支援するとか言ってる奴いるんだけど笑 金の亡者のくせしてかっこつけててうけるわ~笑

    • 1272.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そこにコメントしろよ
      何故ここに???

    • 1272.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そんな奴らばっかりじゃん

    • 1272.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1 はっ?昼になに食べたか報告してる奴がいるくらいなんだから別にいいだろ笑 ここにコメントされるとまずいのか?

    • 1272.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      昼飯報告とばっちりw

    • 1272.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ほとんどの人は毎日昼飯食うけど、ほとんどの人はスニダンに興味ない

    • 1272.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      他の奴もしてるからして良いって発想がガイジのそれ

    • 1272.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5 人の食べたものに興味あるの?笑 きもー笑

    • 1272.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      6 お前にとってはあまり触れられたくないコメントだったんだな、、 これからは支援するとか嘘はつくなよな笑 

    • 1272.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      陰口みたいにここに書くのは良い大人が恥ずかしくないのか?いや、ガキなのか?

    • 1272.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      8 スニダンとか使った事すらねーよ
      だからガイジなんだよお前は

    • 1272.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      10 使ったことないことにしたいのね笑 毎日相場チェックしてんだろ?笑 

  • 1273
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    来週はノースよりアクセサリーが何出るかに期待してるワイ!

    • 1273.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      たまごっちまだ?

    • 1273.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まだごっち

    • 1273.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ベースボール人形、Bobblehead待ってます。

  • 1274
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ノースもシーズン1回だけになったのにあんなザーメンかけられたデザインなんてな〜
    白いの無かったらほぼインラインだけど買ったのに

    • 1274.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      インラインぽいので良いのよ

    • 1274.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      インラインオブジョイトイ

    • 1274.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      クリスピークリームドーナツみたいじゃんね

  • 1275
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    バギージーンのリジッド買うつもりだけど、裾はロールアップすべき?裾上げしない方がいい?
    セルビッジにこだわる人は、ロールアップしてみせびらかしたいんだよね、きっと。

    • 1275.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アシミジカイダロウ…

    • 1275.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      プークスクス

    • 1275.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ミジカクナイモンネ

    • 1275.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今度のリジッド在庫薄薄だから買えないよ

  • 1276
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    おまえら明日からマスクしなくてもよくなるけどどうすんだ?

    • 1276.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ちょー臭っさいお前にはうつしなくない

    • 1276.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ベロチューほしい

    • 1276.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      髭を剃る

    • 1276.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前は?

    • 1276.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ふざけんなぁ
      こちとら花粉症シーズン本番なんだよw

    • 1276.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      花粉でマスク外すどころではない。コロナよりよっぽど辛いんだが。

    • 1276.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      マスクしてないとブスが目立つ

    • 1276.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      もう慣れた
      してないよりしてた方が
      安全だろうし
      当分は継続

    • 1276.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      マスク美人とはめっこ出来なくなる

    • 1276.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      コンビニのあの娘のマスク外した顔が見れる(^^)

    • 1276.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      シュプリームのマスクつけてる人見たこと?
      一回もな〜い


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。