Supreme ’23S/S Week1 着画像集

コメント( 47 ) 【コメントまで移動↓】

※新着画像追加しました

**目次**

・Week1発売アイテム着画像

・・レギュラーアイテム
・・Tシャツ
・・アクセサリー・小物類
・・ハリウッド店の様子

(※随時更新中)

※2023年2月18日発売のアイテムを下記にまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.comほか


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】
 

 Week1発売アイテム着画像集*

*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新していきますので、こまめにチェックお願いいたします。アイテムに関する詳細情報は、シュプリーム公式サイトをご覧ください。

 

 レギュラーアイテム

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 Tシャツ


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 アクセサリー・小物類

 

 ハリウッド店の様子

※随時更新中です。

  • 12
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    確定な画像無いエベッツSロゴつば裏!それっぽいのはやっぱり緑だけど!確実ではない

    • 12.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      何言ってるかわからないんですけど。
      解説お願いします。

    • 12.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ミドリかグレーじゃね

  • 13
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    オープン記念フーディのBOX刺繍じゃなくてプリントなのか
    てか、記念ステッカーのカラーリングがマックかKodakみたいだな

    • 13.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      タワレコな

    • 13.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      タワレコだわにわか

    • 13.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      DHLな

  • 14
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    オンライン、BOX LOGO 2色買えるんですか?

    • 14.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      しつこー

    • 14.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      USはいけたようだけど、JPは分からんよ

  • 15
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ebbetsのつば裏何色なんやろ?

    • 15.1
      我慢ムリ太郎

      サテン地の緑

  • 16
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    バッグ類がすこぶるダセー
    リュックとダッフルはまだマシか

    • 16.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      メッセンジャー、サイドバック、ウエストバッグ人気ないねーさすが

    • 16.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      メッセンジャーはいいと思うんだけど

    • 16.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今回バックパック以外毎シーズンたいして変わらんやん
      まあリュックとか言ってる時点でニワカ爺だよお前

  • 17
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ダサい中国人の着画はなくなったようで

    • 17.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      水泳帽の黒人もクソダサい
      クビにして欲しい

    • 17.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1のやつトップスケーターのタイショーン知らなくて草

    • 17.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      中国人からも見放されるダサさ

    • 17.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ビッグショーンなら知ってる
      スケーターとかどうでもいいw

  • 18
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    いつも思うけど、US平日なのになんでこんな人いるんだ?

    • 18.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      海外は休み取りやすいんじゃね?
      日本の社畜と違って責任感もあまり無い連中だし

  • 19
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    チェックアウターはフーディ被らないとシュプってわからなくて草


コメント(47

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。