Supreme ’22F/W Week19(最終)

コメント( 3533 ) 【コメントまで移動↓】

※2023年1月7日発売

**目次**

リセール相場を見る new

人気ランキング(投票結果)

年末年始の営業について
・・(国内セール1月17日より開催)

・今週のレギュラーアイテム
・・(アイテム一覧)
・・(各国の完売タイム)

 
*別ページで掲載中
アイテムギャラリー&着画像集

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 人気ランキング(投票結果)


※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下は、こちら↓

Week19 人気投票


  • ・Double Hood Facemask Sweatshirt (38%, 771 票)

  • ・New Era Toboggan Beanie (29%, 582 票)

  • ・Paricon Sled (19%, 393 票)

  • ・Shearling Earflap 6-Panel (8%, 159 票)

  • ・Lurex Balaclava (6%, 120 票)

投票者数: 2,025

読み込み中 ... 読み込み中 ...


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 店舗年末年始の営業時間

12/30 通常営業
12/31 休み
1/1 休み
1/2 通常営業(初売り)※開店時間は店舗による
1/3~通常営業
1/17~セール開始

 

 セール開催日が決定

 シュプリーム国内各店、オンラインのセール開催日時が決定しました。

・オンラインストア 1月17日(火) 0:00~(深夜スタート)

・各店舗 1月17日(火) 11:00~

(※割引率、対象品一覧など決まり次第追記します)

 

 過去のセール開始日と割引率

 ’22S/S 7月26日(火)~ 40%OFF
 ’21F/W 1月8日(土)~ 30%OFF
 ’20F/W 1月9日(土)~ 40%OFF

 (S/Sに続き、平日火曜日にスタートが決定)

 ※セール過去記事はこちらから↓
 ’22S/S SALE→ /
 ’21F/W SALE→ / ’20F/W SALE→


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 1月7日発売のレギュラーアイテム

 
Double Hood Facemask Zip Up Hooded Sweatshirt(ダブル・フード・フェイスマスク)
 27,000 (29,700-tax in)

 二重のフードを傾けるとフェイスマスクになる、コットンフリース素材のフーディ。

Shearling Earflap 6-Panel(シアリング・イヤーフラップ)
 10,000 (11,000-tax in)

 シアリングの耳当てがついた6パネルキャップ。

Lurex Balaclava(ルレックス・バラクラバ)
 6,000 (6,600-tax in)

 ラメを混ぜた毛糸で編んだバラクラバ。

New Era Toboggan Beanie(トボガン・ビーニー)
 7,500 (8,250-tax in)

 イヤーフラップ付きのニューエラ製ビーニーキャップ。

Paricon Sled(パリコン・スレッド)
 18,000 (19,800-tax in)

 パリコン製の円盤型ソリ。

Duralex Glass Mugs(デュラレックス・グラス)※発売延期(’23ssシーズンへ)
 価格未定

 (Set of 6) フランスの硝子食器メーカー「デュラレックス」製のガラスマグ6個セット。

 
各アイテムの詳細画像、サイズ表はこちら→

 
 1月7日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

 各国の完売タイム

EU完売タイム
US完売タイム
JPN完売タイム
(※各国の発売後に更新されます。)

 

  • 804
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    50%きたー

    • 804.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なんのこと言ってんだ?あんた

  • 805
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    皆さんtシャツやパーカーなどxlサイズを着ていると思いますが、肩落ちしたりしないのですか?パーカーなどは肩幅が大きすぎてインナーが見えてしまいますが。

    • 805.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      着てないよ

    • 805.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      xlはデブ専用
      ファッションではほとんど意味なし

    • 805.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      デブは似合わん

    • 805.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      身長160だかユニクロのXLなら着てるよ

    • 805.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ヒョロガリもやしは似合わん

    • 805.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      身長170の普通体型でXLだよ

    • 805.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      身長168だけどTとフーディは基本XL
      片落ちするけどそれが良いから着てる

    • 805.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      XLはデカイよ!

      175、68で肩幅広めだけど、リスでXLしかなくて買って着てみたけど、軽くワンピだった。

      普段はLメインでMも着ている。

      身長は170後半、または体重80キロ以上のどちらか、両方該当する体系ならXLじゃないかな?

    • 805.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      8. そうですよね女子ならワンピみたいでいいけど男子なら貞子

    • 805.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ヒョロガリもやし(48円税込み)

    • 805.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      高いなw

    • 805.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      雪国もやし38円やぞ

  • 806
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    脳内は40%オフの価格にインプットしてるから30%オフなんてされたら困るわ

    • 806.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      40%だろうが30%だろうが
      価格で買う買わないを決めないからなぁ
      価格で妥協して買うのは福袋買うのと同じくらい金の無駄遣い

  • 807
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    Sロゴビーニー黒ついこの前まで12000くらいだったのに2万とかなってるどうかしてるぜ

    • 807.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今日うじで販売されるから狙ったら?
      10,560円な
      ちなBOX LOGOが8,800円だからウジもめざといよなw

  • 808
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    SALE当日並ぶ方
    早く並んでも店員来ませんので
    気をつけてね。
    ちなみに開店は11時だよw
    割引率までは教えてくれなかった
    朝はゆっくりどうぞ

    • 808.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      開店は11時なんだ?! 行けないけど、、、

    • 808.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      50%OFFてほんと?

      行けないけど、、、

    • 808.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      10時まで寝てていいの?行けないけど、、、

  • 809
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今日は偉大なるパイセン、高燃費おじさんの誕生日だぞ

    • 809.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ちっ、うっせーなー、うざっ!

    • 809.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      パイパンセン

    • 809.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あーーーーーっーーーーー

    • 809.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      すっ、ごい…

    • 809.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おいおいいったい

      ナニが

      起こっているんだ

    • 809.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      高燃費てw
      ロータリーでも大事に乗ってんのか?

    • 809.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ひろしです…

      ロータリーがロリータに見えてしたかないとです

      ひろしです…

  • 810
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    さぁさぁ毎度恒例の「セールしょぼくね!?」連呼のお決まり脳死芸が炸裂されますwwww
    学習できない脳死してるセール乞食をご覧くださいませwww

    • 810.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前やん

    • 810.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      海外と国内のセール品が違うの知らない主ってアホ〜

  • 811
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    インスタの広告で、レジェンドミキオって出てきたけど、高燃費どころの騒ぎじゃないよ。

    東京ではないと思うけど、やっぱり名古屋、大阪かな?

    しかも、個人で広告だぞ!

    • 811.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      他でやれカス

    • 811.2
      セイヤ

      それな

  • 812
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    もうすぐセール始まっちゃうから、セールになる前に欲しい商品買っておかないと!
    セールになったらすぐ完売しちゃうから!今から店舗で欲しいアイテム爆買いして来ようと思うよ!
    セールだと買えない可能性高いから、今のうちに好きなだけ爆買いするのが勝ちじゃない?

    • 812.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      サンド「ちょっと何言ってるか分からない」

    • 812.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ジローラモ「ちょっと何言ってるかワカラナイ」

    • 812.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ジローラモ「ナグロウカ?」

    • 812.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      たけし「なんだバカヤロー」

    • 812.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3.ワロタ

    • 812.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ヤッチマイナー(キル・ビル)

  • 813
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    S logo とキャピタルフーディー。両方ともキャナダでしたっけ?
    覚えていたら教えて下さい。

    • 813.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      カナダだよ

    • 813.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ラブレターフロム

    • 813.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      やったぜぃ!

  • 814
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    予言して良い?www
    この予言当たったら「シュプリーミャー予言する者」と呼んでくれwwww

    セールしょぼすぎて愚痴り出す

    この予言はあたるでwwww

    • 814.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      てめぇーが言い出すんだろ?
      バレてるからwwwww

    • 814.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      既出


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。