’22F/W 残りのアイテム一覧

コメント( 180 ) 【コメントまで移動↓】

※発売前の全アイテム掲載中

**目次**

・のこりアイテム一覧
・・ジャケット
・・トップス・セーター
・・スウェット
・・パンツ
・・ハット
・・アクセサリー

今季残りのアイテム(発売前)一覧です。これからのショッピングの参考にどうぞ。


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 22’F/W 残りのアイテム

 各アイテムをタップ(クリック)すると「アイテム詳細、カラー展開」などがご覧いただけます。

 
 ’22F/W発売済みアイテム一覧は、こちらから→

 

Double Hood Facemask Zip Up Hooded Sweatshirt 27,000 (29,700-tax in)

 二重のフードを傾けるとフェイスマスクになる、コットンフリース素材のフーディ。

Shearling Earflap 6-Panel

 シアリングの耳当てがついた6パネルキャップ。

Lurex Balaclava

 ラメを混ぜた毛糸で編んだバラクラバ。

Paricon Sled

 パリコン製の円盤型ソリ。

Duralex Glass Mugs (Set of 6)

 フランスの硝子食器メーカー「デュラレックス」製のガラスマグ6個セット。

 

  • 56
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    モールスキン買おうかな

    • 56.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      プレ値で買う事は賛成しないね
      冷静になってみ?

    • 56.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      着丈短くて使いずらいよ。チェアコートなら良かった。

    • 56.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アメカジ好きならオススメ!

  • 57
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    いよいよ
    減ってきたな

    • 57.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      はい

    • 57.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いよいよだな

  • 58
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    Backpack 残ってるのか

  • 59
    てつやニキ

    こんにちこ!
    あとはTea setがほしいんだなぁ~
    こたつに入ってあったかいtea飲むンゴよ☆

    • 59.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ボーっと生きてんじゃねえよ!

    • 59.2
      てつや

      すんません・・・
      ニートなもんで・・・

    • 59.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それ良いですね

    • 59.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ニートらいふ満喫

    • 59.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      漫画喫茶

  • 60
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    なんかどんどん減ってない??

    • 60.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      たかだしどんどん

    • 60.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ドンドコドン

    • 60.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      平畠
      ( 平ちゃん )

    • 60.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    • 60.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      当たり前体操〜

  • 61
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ボックスロゴスウェット、遂に定価で買えたー!
    もう発売日に入店抽選やPCでムキになって買う必要無くなったね!
    さよなら転売ヤー!

    • 61.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どうせゼブラだろw

    • 61.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どうせ、ゼブラか黒。
      それ以外はプレだよ基本。

    • 61.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      カーディナルとか、グレーも相場底打ちしたね。これからは上がるしか基本ないからね。

    • 61.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      っつか、主はフリマとかスニダンでムキになって交渉した結果買えてるから、労力はかかっとるやん

    • 61.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ボゴなんて着てるやついねぇんだよ

  • 62
    原宿担当

    なんだかんだ結構良いシーズンだったけどbrushed twill jacketとflannel reversible puffer買えなかったのはショック…
    持ってる人羨ましい…

    • 62.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒のツイルジャケット買った

    • 62.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      クロちゃんに売ってもらいな

    • 62.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      担当さん、ショットのダウン買われました?
      まだオンライン残ってるんで気になってます

    • 62.4
      原宿担当

      .1さん
      良いですね!数少ないのも余計良い!

      .2さん
      これクロちゃんが着てたのか笑
      あまり他人に流されたくはないけどちょっといらなくなってきた笑

    • 62.5
      原宿担当

      .3さん
      オレンジ買いました!
      着丈や腕の長さはいつも選んでいるサイズでちょうど良いと思います。
      ただ、コラボではないsupremeのdown jacketやpuffy jacketと比較すると中綿が少ない感じがします。(比較したのはleather collar puffy、lafayette )それで身幅が同じくらいなので良く言えば中にフーディーを着てもごわつかない、悪く言えば発売された週のコメントで散見された値段に見合ってない、ということになるかもしれません。
      また、着てみて感じたことはワーク系のキャンバスの生地でダウンってナイロンの生地のダウンに比べると少なく見慣れないせいかシルエットに違和感があるなというのも正直な感想です。逆に珍しくて僕は好きです。
      以上!参考にならないかもしれませんが他にも気になることあればお願いします!

    • 62.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .3ですが詳しく説明ありがとうございます!
      あんまりスペックは気にしないですがカラーで迷ってます
      原宿さんと同じオレンジに挑戦するか安定のブラックに逃げるか

  • 63
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    12/31がラストでいきます!

  • 64
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    Loose Gauge Beanieの黒メルカリで9000とかで売られて普通に買われてるのみて引いたわ
    情弱すぎない?
    まだオンラインでも普通に残ってるのに

    • 64.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そんなどうでもいい事が気になるお前は?

    • 64.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      空売りに空買いしとるだけやろw

  • 65
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    パフィジャケは誰か着てたよな?
    て事は後一週あるやろけど欲しい物ない、まだダメ?

    • 65.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

  • 66
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ウインドストッパーのスウェットってセールになるかな?

    • 66.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      去年はなってたよー


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。