Supreme ’22F/W Week16 Winter Tees

コメント( 3638 ) 【コメントまで移動↓】

※2022年12月17日発売

**目次**

リセール相場を見る new
・・(ウィンターT) / (チャイナウォール) / (レギュラー)

新作Tシャツコレクションが発表
・・(ルックブック) / (アイテム一覧)

ザ・グレイト・チャイナ・ウォールが発表
・・(ルックブック) / (アイテム一覧)

今週のレギュラーアイテム
・・(ルックブック) / (アイテム一覧)

人気ランキング(投票結果)
・・(各国の完売タイム)

 
*別ページで掲載中
着画像集 新着追加しました
・アイテムギャラリー&サイズ表 new
-①(ウィンターT)
-②(レギュラー・中国長城)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 新作Tシャツコレクションが発表

 ルックブック

※Supreme 公式ニュース

 冬の新作Tシャツコレクションが発表。

 
約100枚の画像を掲載中、「着画集」はこちら→

アイテム一覧 & 国内定価↓

 

 アイテム一覧

Dylan Tee / Milford Graves Tee 各7,000 (7,700-tax in)

Doughboy Tee 7,500 (8,250-tax in) / FDNY Tee 8,000 (8,800-tax in)

Nuns Tee / Cigarette Tee / Trademark Tee 各6,500 (7,150-tax in)

 新作Tシャツコレクション全7品番。今回は、大量の煙草を咥えたクリスマスT、製粉会社のキャラクター「ドゥボーイ」、「ショーン・クライバー」デザインの修道女、「ディラン・リーダー」のピクチャーT、パーカッション奏者「ミルフォード・グレイヴス」などのTシャツがラインナップ。

 
各アイテムの詳細画像、カラー展開はこちら→

 
 シュプリームの新作Tシャツコレクションは、まもなくWeek16(12月17日)に発売予定です。


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 ザ・グレイト・チャイナ・ウォールが発表

※The Great China Wall

 
 ロサンゼルス発、イタリア人デザイナー「アルフレッド・セッティミオ」が2000年に立ち上げた、ヴィンテージアイテムに刺繍やペイントなど独自のカスタムデザインで人気の「中国長城(グレート・チャイナ・ウォール)」とのカプセルコレクションが発表。

 ルックブック

※Supreme 公式ニュース

約100枚の画像を掲載中、「着画集」はこちら→

 
 シュプリームとザ・グレイト・チャイナ・ウォールのカプセルコレクションは、まもなくWeek16(12月17日)に発売予定です。


 

 アイテム一覧

Hooded Work Jacket 64,000 (70,400-tax in)


 ペイントしたレザーのスカルやロゴアップリケでカスタムしたフーデッドワークジャケット。

5-Pocket Jean 40,000 (44,000-tax in)


 ペイントしたレザーのスカルやロゴアップリケでカスタムした5ポケットジーンズ。

Sword Hooded Sweatshirt 36,000 (39,600-tax in)


 翼の生えた短剣や、中国長城などの文字を刺繍したフーデッドスウェット。

 
各アイテムの詳細画像、サイズ表はこちら→

 

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 12月17日発売のレギュラーアイテム

 ルックブック

※Supreme

約100枚の画像を掲載中、「着画集」はこちら→

アイテム一覧 & 国内定価↓

 レギュラーアイテム一覧

Fur Collar Car Coat 72,000 (79,200-tax in)

 3Mのシンサレートをライナーとの間に入れて保温性を高めた、千鳥格子(ハウンドトゥース)のウールファーカラーコート。

Quilted Leather Work Jacket90,000 (99,000-tax in)

 ラムレザー(羊革)で仕立てたキルティングワークジャケット。中綿には、米アルバニー社が開発した、羽毛に代わる超微細マイクロファイバー「プリマロフト」を充填。

Trebark Camo Sweater 22,000 (24,200-tax in)

 リアルツリー(トレバーク)カモのアクリルセーター。

Small Box Drawcord Zip Up Hooded Sweatshirt 26,000 (28,600-tax in)

 太いフードコードが印象的な、ヘビーウェイトコットンのスモールボックスフーディ。

Paneled Velour L/S Polo 17,000 (18,700-tax in)

 パネル切り替えデザインのぺロアポロ。

Signature L/S Top 14,000 (15,400-tax in)

 袖口と裾まわりにロゴを刺繍したロングスリーブトップ。

Windowpane Wool Trouser 27,000 (29,700-tax in)

 ウィンドーペンのウールトラウザー。

Glow Ripstop Camp Cap 8,500 (9,350-tax in) / FDNY Engine 9 5-Panel 7,500 (8,250-tax in)

 リップストップ素材の格子模様が暗闇で光る、グロウインザダークのキャンプキャップ(左)と、FDNYニューヨーク市消防局「チャイナタウン・ドラゴンファイターズ」のロゴ5パネルキャップ(右)

Doughboy Beanie 6,000 (6,600-tax in) / Trebark Camo Beanie 5,000 (5,500-tax in)

 製粉会社ピルズバリーのイメージキャラクター「ドゥボーイ」のビーニーキャップ(左)と、リアルツリー(トレバーク)カモのビーニーキャップ(右)

Cordura Puffer Balaclava 11,000 (12,100-tax in)

 高性能素材「コーデュラ」で仕立てた、帽子とネックウォーマーが一体になったような中綿入りのバラクラバ。

Hanes Thermal Top & Thermal Pant 各5,000 (5,500-tax in)

 ヘインズ製サーマルシャツとサーマルパンツ。

Backcountry Access Snow Shovel 16,000 (17,600-tax in)

 アメリカのスノー用品ブランド「バックカントリー」の雪かき用シャベル。サイズ約26.5 x 22cm、柄の長さ76cm(調節可能)

SINGER SP68 Computerized Sewing Machine ※国内発売予定なし

 ボストンのミシンメーカー「シンガー」製のコンピューターミシン。約44 x 19 x 27.5cm

Doughboy Skateboards 14,000 (15,400-tax in) & Nuns N Guns Skateboard 12,500 (13,750-tax in)

 「ドゥボーイ」のスケートデッキと、「ショーン・クライバー」デザインのスケートデッキ。

 
各アイテムの詳細画像、サイズ表はこちら→

 
 12月17日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 人気ランキング(投票結果)


※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下は、こちら→

 

 各国の完売タイム

EU完売タイム
US完売タイム
JPN完売タイム
(※各国の発売後に更新されます。)

 

  • 881
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    仕事やめてー

    • 881.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      オレも

    • 881.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      仕事辞めたらストレス無くなって物欲も無くなって買えないストレスからも解放されて楽になれんのかな…

    • 881.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      転売屋始めるか?

  • 882
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    担々麺に唐揚げセットご飯大盛り食べたお
    食後はカフェオレにしたお

    お腹一杯だお

    • 882.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      コレステロールおばけじゃん

    • 882.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      XL買うのってそういう層だよなw
      オーバーサイズは多少デブに進化してても補正が効く分、元の体型には戻らない(ジャストとか無理)

    • 882.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      XL=デブは違う少なくとも俺はね

    • 882.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      確かに
      XL=デブって認識のやつは自分の背が低いんだろな

  • 883
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    寿千窯 きたー

  • 884
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    だいたい、シュプノースのヌプシ着てピタパン履いてインスタ上げてるだっせーのって名古屋だよな。
    ボックスロゴニューエラビーニー×ボックスロゴやってるのも名古屋多いし。
    調子こいてるやつだいたい名古屋。

    • 884.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      追記。
      だっせーSupreme系YouTuberも名古屋多いしな。
      とにかく独特過ぎ。色使いも浮世離れしてる。

    • 884.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ベトナムに占領されているのは認める。
      全身supremeはどこにでもいるんじゃない?
      名古屋民より

    • 884.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前もyoutuberになってみたら良いじゃないか
      毎週購入、編集の大変さに消えていく奴が圧倒的に多い中、お前のセンスをその名古屋人に見せつけてやれ!

    • 884.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2
      全身Supremeが悪いと言ってない。&おれがセンス良いかと言ったらそうでは無い。
      インスタとかにだっせーコーデをあげて調子こいてるのがとにかく多いのが名古屋。
      だっせーコーデわざわざあげなくて良いだろ?
      あげてるってことはイケてるって勘違いしてるんだろ。

    • 884.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3
      おれのセンスが良い訳じゃない。
      だから出来ねー。カッコ悪すぎて。
      それでも?なのか、敢えて?なのか分からんがやる度胸は凄いと認める。
      おれならあんなだっせーコーデインスタに上げられんし、YouTubeなんてもってのほか。
      何度も言うがおれがセンスある訳じゃないからな。

    • 884.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      偽善者だって文句言うやつが善人だったことなし
      ダサいって言うやつがセンス良かったことなし

    • 884.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      勝ちに不思議の勝ちあり
      負けに不思議の負けなし

    • 884.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      逆にだっせーコーデあげてくれてることで、あれはやっちゃイカンって分かるからそれはそれで有難いな。

    • 884.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4
      調子こいてるって、お前の主観以外の何者でも無いファッション批評以外の偏見が入っているぞ

    • 884.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      9
      確かにバリバリ主観だな。
      けど明らかに調子こいてるからどう見ても。
      見た目でしか判断出来んからな。
      てかある奴を見ながらだから余計にそう思うのかもな。

    • 884.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      名古屋かどうかなんて名古屋人しか分からない
      つまりコメ主も同類じゃね?
      どうやってインスタで名古屋と分かるんだ?

    • 884.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まぁセルフプロデュースなんて大概勘違いさんなんだからしょうがないでしょ
      東京だと全体のレベルが高いから勘違いしにくいってのはあるかも
      そもそもそれなりに周りから評価されるような人は各々その道のプロになるだろうし
      好きこそ物の上手なれ
      暖かく見守ってあげるか嫌ならみないようにするのがいい

    • 884.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      シュプリームの着画をあげてる人の大半は、購入自慢であっておしゃれ自慢であげてる訳ではないと思う。

    • 884.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      11
      お前アホけ?
      なんで名古屋かどうか分からんねん。
      書いてるやつも結構あるやろ。アホかお前は。

    • 884.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      インスタまじまじとプロフやどこの場所かとか見るとか気持ち悪い…
      ストーカー気質だな…
      さらっとしか見ないだろ

    • 884.16
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      名古屋が多いってまじまじ見といてよく言うよなw
      しかも匿名掲示板に書き込んでどんだけねちょねちょしてんだよ

    • 884.17
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      味噌カツでも食ってろ

    • 884.18
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      17
      クソ食って寝ろ

    • 884.19
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1.匿名掲示板でしかイキれない雑魚の典型的な例やな

  • 885
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今日の昼メッシはお寿司だよう。

    • 885.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ザギンでシースー

    • 885.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      カブト寿司うまい
      オオクワ寿司頼んだ

    • 885.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前らこのコメントおもしろいと思って打ってんの?かわいそうなやつだなw誰にも笑ってもらえないからってここで人気になろうという承認欲求の塊ジジイは早く散ってくれ

    • 885.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ↑881の名古屋君?

    • 885.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      食感最高

  • 886
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    プロフに名古屋とか背景に名古屋と分かるシンボルとか映り込んでる人は気を付けましょう。

  • 887
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    全身supremeがダサいんじゃなくて、全身ロゴドンがダサいんじゃない?
    supremeのカーディガンやチノ履いて綺麗めに着るの好きなんだけど

    • 887.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おしゃパパ・・・

    • 887.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主さん、オレも!

    • 887.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      一見シュプと分からない控えめなロゴが入ったネルシャツやポロがしゅきです

    • 887.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      全身ロゴドンがダサいのはどのブランドでも同じだよ

    • 887.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      結論としては着こなし方です。痛い代表格はOPPかな?

    • 887.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      無理に全身シュプにする必要もないし全身シュプになったとしてもそれが必ずしも悪いコーディネートでもないよね
      昔と違って相当なアイテムが出てるんだしシュプリームだけでも良いコーディネートはいくらでもできる
      そこに他ブランドや古着とかもうまくミックスすれば無限大

    • 887.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      全身ロゴ丼はナイキとかアディダスとかだけ許す
      俺は着ないけどね
      だってナイキ、アディダスでロゴが入ってない服に存在意義ある?

  • 888
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今日駅でスタッズ赤ヌプシとブリーチ青ヌプシがいた。

    どっちもデブサイクでした。

    • 888.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それってさSupremeを知ってる人しか気付かないわけよ
      他のブランドの出たデザインなんて全く知らないだろ?
      自ずと自分が知ってるSupreme着てる奴を目で追ってることに気付いてね

    • 888.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      逆にお前が見たデブサイクは何着たらええんや?

    • 888.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いちいちブサイク報告しなくて良い
      ヌプシのせいでブサイクなわけでもないんでしょ?
      そいつらがレスキュー着たらイケメンに変身するとか?

  • 889
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今日の昼メッシとか言うやつマジキショイw supremeと関係ないし食事の報告は他でやってくれ
    1人で寂しいからって俺らに食ったもの報告すんなカスジジイ

    • 889.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そんなに怒るなよ

    • 889.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      同感、BANされて一生コメ出来ないようにしてほしい

  • 890
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    みなさん!落ち着いてください!そんなにBOXロゴや欲しいアイテムがゲットできないからってキレないでください!
    でも僕ちゃんはクルーネックも欲しいアイテムも全部プレ値で買える富裕層だから君たちの妬みは分からないけど、いい大人なんだからもう少し肩の力抜けやww

    • 890.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      これまで買ってきたSupremeのアイテム全部エクセルで管理してるけど、今見直したら約4,000万円分買ってた…
      今後買うの控えるわ…

    • 890.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      100%本物ではないものをプレ値で買うってどんな気持ち?
      教えてくださいな。

    • 890.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まだ日本国内でフェイク品騒ぎしてる絶滅危惧種いてワロタwwwてかその辺の中国サイトから買ってるとでも思ってんの???笑えてくるwwまぁまぁブランドと絡みのない人がフェイクを疑う気持ち、かわいいなwwwそのブランド経験がない人生ハッキリ言って損してるよwwwもっと世渡りして勉強しなww

    • 890.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      はっきり言って、二次で出回る物は本物でも偽物だよ
      ましてや小汚ないお前みたいなやつが触った物は偽物に落ちる
      わかる?w

    • 890.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      二次が本物でも偽物?お前何言ってんの?もしかして障害もってんの?wwwあと急に潔癖症発動するのやめなww自分病気ですって自己紹介しなくていいわwコメントから察してるからwおつかれw害児は早く寝ろwwww

    • 890.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      すごいな、君
      残念賞だよ
      ハズレガチャ並の人間

    • 890.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      店舗や公式オンラインで直接買うのが一番満足度高い。2次流通は、着なくなったもの売ることはあっても自分は買わない派。

    • 890.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ス○ダンは偽物見抜けない時あるし中古でも鑑定通すし運だよ

    • 890.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      一番満足度が高いのはアメリカの直営で買った時
      100%本物でかつ値段的にも得した気分
      今となっちゃ気軽に旅行にも行けない時代になっちゃったけど

  • 891
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    最近思ったけど若い女の子がsupremeを着るとバエるんだよ
    キモいオッサンが着ててもシンプルにそのまま気持ち悪いだけ。いい加減気づいた方がいいよーいい大人なんだからさ。

    • 891.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      supremeって女子に似合うよね

    • 891.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      かわいい子は何着てもかわいい。何も着てなくてもかわいい。

    • 891.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ヤンキーじゃなくてシュプ女と付き合いたい

    • 891.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      脱がすんだからカンケーねぇだろ

    • 891.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4.おまえうまい。怖い通り越して野獣

    • 891.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      野獣ニキカッケーw

    • 891.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      野獣モードで行ったら嫁にピンタされた。

    • 891.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      結局さ
      可愛い子は何やっても許されるってことだよね


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。