コメント(10

新着コメントへ   コメントを書く

  • 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今回のボゴはワンサイズくらい大きめの作りらしいね

  • 2
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    大量ストックみたいだし、それほど人気ないから今までより買える可能性高そう
    それでもし買えんかっても今までみたいに悔しくならなそう
    とりあえず楽しもう

  • 3
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ボゴ無理なら葵産業いこかな

    • 3.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      このブラウンカモは買いだと思うわ

    • 3.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      葵産業の刺繍はすごく良いよ。

    • 3.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      MA-1は最高!

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ホワイトやな

    • 4.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      チューリップハット?

  • 5
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    毎回毎回住所リセットされるのなんで?
    保存するにしてるのに…(๑•̆૩•̆)

    • 5.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      買わないと次の週に消える傾向があるような


コメント(10

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。