Supreme ’22F/W Week9 着画像集

コメント( 31 ) 【コメントまで移動↓】

※新着画像、追加しました

**目次**

・Week9発売アイテム着画像
・・Dickies
・・レギュラーアイテム
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2022年10月29日発売のアイテムを下記にまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.comほか


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】

 

 Week9発売アイテム着画像集*

 
*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新していきますので、こまめにチェックお願いいたします。アイテムに関する詳細情報は、シュプリーム公式サイトをご覧ください。

 

 Dickies


 


 

 

 レギュラーアイテム


 

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】


 

 

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 アクセサリー・小物類

※随時更新中です。

  • 12
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    最近、売れ残り目立つな。
    BOXLOGO系しか売れてない。

    • 12.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      この調子で転売目的で買う輩が消えればいい

  • 13
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    フーディーとスウェットパンツは裏起毛?

    • 13.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      つまりどういうこと?

    • 13.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どなたか翻訳お願いします

    • 13.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ???
      何が言いたいんだ?

    • 13.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      裏地が起毛素材かそうでないかと聞いていると思うよ

  • 14
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ボックスロゴまだ?

  • 15
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    理研のノンオイル

  • 16
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    最近、Supreme卒業しました。
    いままでくそありがとうございました。
    良いおじさんなので老害は去ろうとおもいます。
    もっと落ち着いた服着ます。

    • 16.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺は41だけどバリバリsup着てるよ
      ただしロゴ丼無しのシンプルなのだけな
      パッと見シュプって分からないけど今はそれぐらいがちょうど良い

    • 16.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺も46だが1と同じだ

  • 17
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    俺も45だが同じ感じ

  • 18
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ドラゴンサイズ感どうでした?

    • 18.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ドラゴラムでした

  • 19
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    張り切ってDickiesワークジャケ黒のM買ったおっさんだけど売れ残って1ターンで消えたが逆に希少にならんかのぅ?笑


コメント(31

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。