Supreme ’22F/W Week6 着画像集

コメント( 22 ) 【コメントまで移動↓】

※画像追加しました。

**目次**

・Week6発売アイテム着画像
・・レギュラーアイテム
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2022年10月8日発売のアイテムを下記にまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.comほか


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】

 
*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新していきますので、こまめにチェックお願いいたします。アイテムに関する詳細情報は、シュプリーム公式サイトをご覧ください。

 

 Week6発売アイテム着画像集*

 レギュラーアイテム

 

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】



 

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】



 

 

 アクセサリー・小物類

※随時更新中です。

コメント(22

新着コメントへ   コメントを書く

  • 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    誰もいないな
    (・д・ = ・д・)

    • 1.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      こんにちは、来たよ(」・ω・)

    • 1.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      やあ
      (о´∀`о)↗️

  • 2
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ペイズリーのプルオーバー、商品画像だといい感じだったけど、着画見たらそうでもなかった。

    • 2.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺はグリーン派

    • 2.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      むしろ自分はその逆だな!

    • 2.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      チャック上げると
      首まわりゴワゴワすぎだからヤダ

    • 2.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      むしろ逆だろw

    • 2.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      追加された画像だと、ジャストで着ているせいかださいね

  • 3
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    黄緑色のシャツを着ている人は ブラジャーしているの?

    • 3.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ベアトリス ドモンドじゃね
      女だからブラするだろ

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    TKスタイルマジかっこいい。いつも参考にしてるぜ!

    • 4.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      TKスタイルマジキモい。いつも嘲笑してるぜ!

    • 4.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      小室哲哉?

    • 4.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      かっこいいとは思わない
      ただ
      いつもキレてる

    • 4.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ディスるのは良くないよ

  • 5
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    本人ですか?
    やめてください

  • 6
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    Supremeのお時間です。じゃねーよ
    サングラスしてもじじーはじじーなんだよ
    買う買う詐欺ゆーちゅーばー
    消えてくんね?

  • 7
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ウエストバッグで転売ヤー死亡

  • 8
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ペイズリー青人気だな

    セールで買えたらよかったんにこれわ買えないな

    • 8.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ラクマでセールするでしょ

  • 9
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    店舗だとペイズリーの赤は上下売り切れだな
    青の下だけは余っている様だ


コメント(22

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。