Supreme ’22F/W Week5 着画像集

コメント( 18 ) 【コメントまで移動↓】

※新着画像追加しました

**目次**

・Week5発売アイテム着画像
・・Tシャツ
・・Gremlins
・・IRAK
・・レギュラーアイテム
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2022年10月1日発売のアイテムを下記にまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.com
ほか


【コメントを見る↓】 【コメントを書く↓】

 
*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新していきますので、こまめにチェックお願いいたします。アイテムに関する詳細情報は、シュプリーム公式サイトをご覧ください。

 
*Week5発売アイテム着画像集*

 Tシャツ

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 Gremlins(グレムリン)


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】



 

 IRAK NY

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 レギュラーアイテム

 

 アクセサリー

※随時更新中です。
 

コメント(18

新着コメントへ   コメントを書く

  • 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    パブロンえいやん

  • 2
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    フーディの紐をギューとするやつ
    流行ってるの?

    • 2.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      もっとギューって絞めて♡

    • 2.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      フードがペラいのかな?

  • 3
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    supreme買わないユーチューバーは物乞いユーチューバー
    supreme語ってんじゃねーよ
    毎回同じ服のださい格好でsupremeを語るな

    あとテンパな
    あとテンパな
    あと顔が赤いやつな
    あとすかトロな
    あと髭はやしたおっさんな
    あと名古屋のメガネと何しゃべってるか分かんないチビな

    • 3.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ストレス溜めすぎじゃない?
      1度窓開けて
      大声で叫んでみて
      ただ
      自己責任でお願いします。
      スッキリするかもよ

    • 3.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      もっと出してあげてよ 可哀そうだろう

    • 3.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      テンパと顔が赤い奴を教えてくれ

    • 3.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まずは精神科でカウンセリングから

    • 3.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      この中では「何しゃべってるか分かんないチビ」は マネー問題と言いながらも 毎週買っている
      他は わざと入力間違えのフリをして買わない

    • 3.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      正解者0
      テンパ=売れない放送作家
      顔が赤いやつ=コロッケの比喩発言がブーメランおじさん

    • 3.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      正解者0、コメントしてる奴、本人だろ?反省しろ
      テンパ=売れない放送作家
      顔が赤いやつ=コロッケの比喩発言がブーメランおじさん
      髭はやしたおっさん=相方が去って、ただのおっさんの痛いぼやきになってる、ぐだぐだうるさい人
      名古屋のメガネ=相変わらず動画を出す痛い奴
      何しゃべってるか分からないチビ=筋トレ知識0なのに筋肉アピール、女性に痛い質問をするコミュ症おじさん、一般ばかり狙って何も買おうとしないおっさん

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ホッケーの裏みせろや裏!

    • 4.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      裏なかったな

    • 4.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ジャージクソダサいな
      外国人が着てもここまでダサいってなかなかない

  • 5
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ワンちゃん可愛いやん

  • 6
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    スニダン
    3PNSVM

    • 6.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー


コメント(18

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。