Supreme ’22S/S Week11 着画像集

コメント( 19 ) 【コメントまで移動↓】

※画像追加しました

**目次**

(Week11発売アイテム着画像)
・・ズームフライト95
・・レギュラーアイテム
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2022年5月7日発売のアイテムを下記にまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.com
Instagramほか


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 
*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新していきますので、こまめにチェックお願いいたします。アイテムに関する詳細情報は、シュプリーム公式サイトをご覧ください。
 

*Week11発売アイテム着画像集*

**ズームフライト95**

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】



 

**レギュラーアイテム**

 

**アクセサリー**


※随時更新中です。

コメント(19

新着コメントへ   コメントを書く

  • 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターええやん

    • 1.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どれやねんけ

    • 1.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      これSupremeの常識

  • 2
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    なんやこのガキ3人衆の着画は?
    全然似合ってないやんけ。

    • 2.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      かわいいじゃん

    • 2.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前よりスケート上手いしイケメンだわ

    • 2.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      知らねーでsupreme語るなよ

    • 2.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スタイルを出すのはこれからですね
      温かい目で見守りましょう

    • 2.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前もクソだせえから爆笑

    • 2.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ボロクソで草

    • 2.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スケートに興味ないだろ
      そんなおまえが、クソダサいわ

  • 3
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ロゴドンクルネもええやん

    • 3.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      狙ってるからやめちくれ

    • 3.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      オンラインしばらく残ってるでしょ
      時季的にも

    • 3.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      赤色は残らない予感

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ただフリから来ました!宜しくお願いします!
    あいつみたいなシュプ上級者目指してがんばります!
    とりあえず何買ったらいいですかね?ボックスロゴっすか?

    • 4.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まず人を下げても自分は上がらないことを知れよ。
      つまらねぇ男だな

  • 5
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ナイキ ズームフライト95 ですね
    兄貴はプレ値で買います!

    • 5.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ティファニーボゴ買うてクレ
      数少ない言うてたのにいつまでも99から減らへんねん。
      バーバリーボゴでもええでー


コメント(19

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。