Supreme ’22S/S Week10 着画像集

コメント( 16 ) 【コメントまで移動↓】

※画像追加しました

**目次**

(Week10発売アイテム着画像)
・・ガンモ
・・レギュラーアイテム
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2022年4月30日発売のアイテムを下記にまとめました。

※引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.com
Instagramほか


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 
*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新していきますので、こまめにチェックお願いいたします。アイテムに関する詳細情報は、シュプリーム公式サイトをご覧ください。
 

*Week10発売アイテム着画像集*

 

**ガンモ**

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】



 

**レギュラーアイテム**

 

**アクセサリー**

※随時更新中です。

コメント(16

新着コメントへ   コメントを書く

  • 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    とりあえず、セーターええやん

    • 1.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どれやねんけ

    • 1.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      心が清らかな人にしか見えへんセーターやん

  • 2
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    少な

    • 2.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それSupremeの常識

  • 3
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ほとんど公式やん
    プラスさん、買った人の画像追加期待してます

    • 3.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      海外まだ発売されてないわ

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ポロシャツ着てるニキの髪型ええやん

    • 4.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アメリカの方ではサザエさんってあんな感じらしいよ

    • 4.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スターヘアええやん

  • 5
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    欲しいアイテム無いこと山のごとし

    • 5.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      この中で1番マシなやつどれだろって感覚で
      買ってる奴がほとんどだよな

  • 6
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    キッズにはわからないと思うけど、
    渋谷の店員にぐーぐーガンモじゃね、
    って言ったらポスターもらえた笑
    恥ずかしがらずに言ってみ

    • 6.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      名古屋でも
      ぐーぐーガンモって言って貰いました

    • 6.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      代官山は、ぐーぐーガンモの流れでポスター渡すの終わったらしい。原宿と渋谷はまだやってるから近くの人で買うものあればお得

    • 6.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      前の人が言ってて何かと思ったら、これか。


コメント(16

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。