【着画像集】Supreme ’22S/S Week6

コメント( 34 ) 【コメントまで移動↓】

※イーオンフラックス着画集

**目次**

(Week6発売アイテム着画像)追加
・・イーオン・フラックス
・・レギュラーアイテム
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2022年4月2日シュプリーム各店舗、オンラインストアにて発売予定のアイテムを下記にまとめました。

※画像引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.com
Instagramほか

※画像タップで拡大します。


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 
*海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。随時更新していきますので、こまめにチェックお願いいたします。アイテムに関する詳細情報は、シュプリーム公式サイト、新作アイテム一覧(プレビュー)およびコーディネートカタログ(ルックブック)をご覧ください。
 

*Week6発売アイテム着画像集*

 

*イーオン・フラックス

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】



 

*レギュラーアイテム


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

*アクセサリー

※画像タップで拡大します。

  • 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    パジャマ だね

    • 1.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      パジャマええやん

  • 2
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    デッキテープ貼るの上手いなぁ~

    • 2.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      え?ww

    • 2.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      はぁ?

    • 2.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ほんとだねぇ

    • 2.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      本当だ キレイにボックスロゴ抜いてある

  • 3
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターいいやん

    • 3.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      偽物め!
      本物はええやんだぞ!

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    お前らスケートできないくせになんでデッキ買うの?

    • 4.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前もな

    • 4.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      飾るから

    • 4.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      すべらない話

    • 4.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      8枚買えば ベンチになる

  • 5
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターええやん

    • 5.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スエターええやん。

    • 5.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      もうやんカレー

  • 6
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    黄色人種はaeon flux似合わないからやめとけ。悪いこと言わないから。

    • 6.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なんで?

    • 6.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      着るやつ居ない

  • 7
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    やっぱりカットして使うんやね

  • 8
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    結局つなぎが一番跳ねる

    • 8.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      stockxの惨状見ても同じことが言えるかな?

    • 8.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      普段着として使えないからな。ニッチすぎるよ
      オーバーオールがギリだろ

    • 8.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      無理

    • 8.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      原発作業員しか着れない

    • 8.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      雨の日最強だね

  • 9
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    スモールBOX三段活用wwww

    • 9.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      雑魚だな

  • 10
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今日渋谷おやすみ?原宿はやってる?

  • 11
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    • 11.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あなたがねw


コメント(34

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。