コメント(21

新着コメントへ   コメントを書く

  • 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターええやん

    • 1.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      違う窓口や

    • 1.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      タップスのお香くっっさ!

  • 2
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    デニジャケサイズ小さ目かな?

    • 2.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いつもよりワンサイズ大きめをどうぞ

  • 3

    ボックスロゴtサイズないんですか?

    • 3.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      基本的にteeのサイズ表はありません。
      楽天などの通販サイトを参考にすると良いでしょう。
      ここで聞くと新参ニワカ扱いされ叩かれて気分悪くなりますよ。

    • 3.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      毎回Tのサイズはないよ、ニワカ

    • 3.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ニワカに対して優しい人達ww

    • 3.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      45って寝ろ

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今週のコラボがこんなフルラインナップで出るならインセットなんてプレ値で買ってる場合じゃなかった

    早いとこインセットなんか売ってバーバリーを買お

    • 4.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それがよすだよ

    • 4.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Regular Jeanのサイズ感教えて下さい。
      173センチ ウエスト80です。
      サイズは30購入でよろしいでしょうか?

    • 4.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2.
      34ですね。

  • 5

    はい、にわかです
    最近服に興味持ち始めたので聞いてみました!

    • 5.1

      丁寧に教えてくれた方ありがとうございます!

  • 6
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今週も在庫を抱える転売ヤーが続出しそうだ

    高いのにさらに値上げされて誰も買わない
    目にみえてる
    バーバリー好きからしたらsupコラボはみじんも興味ないし
    むしろ買わない

    • 6.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      転売乞食の涙目敗走楽しみ

    • 6.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だれもバーバリー好きなオッサン共相手にしてないから。
      話題作りしてやってんだから喜べ

  • 7
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    これジーンズ洗ったら結構縮むかな?

  • 8
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    バーバリーのデニム 数少なすぎじゃりやせんか? オンライン分がまだ発送されてないから?


コメント(21

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。