【着画像集】Supreme ’22S/S Week3

コメント( 28 ) 【コメントまで移動↓】

※新着の着画像集まとめ

**目次**

(Week3発売アイテム着画像)
・・バーバリー
・・レギュラーアイテム
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2022年3月12日シュプリーム各店舗、オンラインストアにて発売予定のアイテムを下記にまとめました。

※画像引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.com
Instagramほか

※画像タップで拡大します。

*Supreme’22S/SシーズンのWeek3は海外で先行発売となります。海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。アイテムに関する詳細情報は、シュプリーム公式サイト、新作アイテム一覧(プレビュー)およびコーディネートカタログ(ルックブック)をご覧ください。
 

*Week3発売アイテム着画像集*


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

*バーバリー


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】



【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】




*レギュラーアイテム
*アクセサリー

more pics coming soon…

コメント(28

新着コメントへ   コメントを書く

  • 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターええやん

    • 1.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      セーターいいね

    • 1.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どれなんけ

    • 1.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      セーターええか?

  • 2
    原宿担当

    なんだろう。
    Sageの笑顔が手動勢乙wにしか見えない。

    • 2.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      さげ

    • 2.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今週も手動対策発動っすかねw

  • 3
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ベビーちゃんが着てるポゴTは、
    シュプリームが特別に作成した物かなぁ〜
    可愛いな

    • 3.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      かわいいよね。
      ハットも似合ってる

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターないやん

  • 5
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーターどこなん

    • 5.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      セーター一択やん

  • 6
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    シュプのモデルにダサキモいのがよくわかって草

  • 7
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    sold out times見て
    ボット対策して軒並み秒殺
    日本じゃ買える気しない

  • 8
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今週も立ち上げの時のように在庫を抱える転売ヤーが続出しそうで楽しみだな

    • 8.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      高額なアイテムは爆死案件だろうね

    • 8.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      高いのにさらに値上げされて誰も買わない
      目にみえてる
      バーバリー好きからしたらsupコラボはみじんも興味ないし
      むしろ買わない

    • 8.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だいぶ予想が外れてますが大丈夫ですか?w

  • 9
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    葵のトラックジャケットどう??

    • 9.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      白買うよ

    • 9.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      白いいよなぁなんで人気ないんだろ

    • 9.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      パジャマの方がジャケットと呼べる厚さ

    • 9.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      人気ないのは転売ヤーの投票作戦
      明日は葵は即完売だよ

  • 10
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今週のコラボがこんなフルラインナップで出るならインセットなんてプレ値で買ってる場合じゃなかった

    早いとこインセットなんか売ってバーバリーを買お

    • 10.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      インセットださいからね
      バーバリーの方がロゴだけで高級感がある

  • 11
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    マジでジャケット薄すぎてシャツかと思った笑

    • 11.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ジャケットというかシャツだろアレ笑 デニムも薄っぺらくてどんだけコスト削減してるんだよww

    • 11.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      パジャマの方が厚い


コメント(28

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。