【着画像集】Supreme ’22S/S Week2

コメント( 29 ) 【コメントまで移動↓】

※新着の着画像集まとめ

**目次**
最新着画像集

(Week2発売アイテム着画像)

・・レギュラーアイテムィ
・・ナイキSBダンクHI
・・アクセサリー・小物類

(※随時更新中)

※2022年3月5日シュプリーム各店舗、オンラインストアにて発売予定のアイテムを下記にまとめました。

※画像引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.com
Instagramほか

※画像タップで拡大します。

*Supreme’22S/SシーズンのWeek2が海外で先行発売となりました。海外からいち早く着画像が到着しましたので下記にまとめました。アイテムに関する詳細情報は、シュプリーム公式サイト、新作アイテム一覧(プレビュー)およびコーディネートカタログ(ルックブック)をご覧ください。


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

*Week2売アイテム着画像集*
*レギュラーアイテム

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】



*ナイキSBダンクHI

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】



*アクセサリー
  • 12
    原宿担当

    もうちょっとポーラテックの着画欲しかった

    • 12.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それな!
      俺はまだ色で迷ってるよw

    • 12.2
      原宿担当

      いやぁこれ全部良いですよね!
      僕はロゴたくさんのやつ買いました!
      フリース表側にして今季のchino pantの白?ナチュラル?と合わせたいなぁなんて思ってます…!

    • 12.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      原宿さん買われたんですね!
      自分はオリーブかブラックで悩んでます
      サイズ感等どうでしたか?4万円の価値ありそうですか?w

    • 12.4
      原宿担当

      伝わりにくかったら申し訳ないんですけど
      21ssに出たreversible tech work jacketのサイズ感とほぼ同じです!身体、腕周りが窮屈ってことはないんですけど結構ボリュームあります!パフィージャケットの半分くらいの厚さくらいです。中にフーディ着るならワンサイズアップもありかもです。
      僕はフーディ着ないで上までジップ閉めて着る想定でいつも通りのサイズにしました!
      わかりにくくてすみません…!

    • 12.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いやいや、自分も実はグレー/ネイビー持っててめっちゃ参考になりましたw
      以前fucking awesomeのリバーシブルジャケットの時もコメントしましたが、原宿さんとはいつも趣味が合ってる気がしますw
      自分はリバーシブルには弱いですw

    • 12.6
      原宿担当

      お!お久しぶりです!!
      僕はグリーンを持ってます笑笑
      グレー持ってたらフリースと色使い被るので間違いなく選択肢からは外れますね笑
      正直伝わると思ってなかったんですけど好み似てると伝わるもんですね笑笑
      僕も言われてみればリバーシブルとか2色でシンプルなジャケットに弱いかもしれないです笑
      まだ今季ボチボチ欲しいものあるのでまた話しましょ!

    • 12.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そうなんですよw
      でも欲しいんですよね〜w
      また原宿さんが現れたらコメントします
      オンラインでしか買い物出来ない田舎者ですがよろしくお願いしますw

  • 13
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    名古屋 在庫は550ぐらい
    もう26cm以下

    買えてもサイズがねー

  • 14
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    スニダンでTUB4P9←このクーポンコード使ってもらえれば高校生の孫に靴買ってあげれるからお願いします。


コメント(29

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。