コメント(10

新着コメントへ   コメントを書く

  • 1
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    当日始発でOK?

    • 1.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      もう並んでるから無理でしょ
      現在並んでいる人に整理券渡して一旦解散させるかも。

      販売当日は整理券持っているやつだけ入店とか。

      さあ、今すぐ行くんだ!

    • 1.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いいなあ。俺も並び好きなんだけど、今は地方組だからネットで勝負するしかない。
      並びの人風邪ひかないようにね。
      ゲットできることを願ってます。

  • 2
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ナイフキーホルダーってペーパーナイフ?

  • 3
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    既に銀座は並びあり、久しぶりの折り畳み椅子で笑った。20〜30人はスタンバイ中。

    • 3.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      18時30 並び整理開始

    • 3.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今日は寒いから皆様暖かくして行ってらっしゃい

    • 3.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3.
      ありがとうございます先輩!!!

  • 4
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    銀座店並び解散させられないの??

    • 4.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      先着順と言った以上、それがティファニーの責任だから仕方ない。リーバイスの再来を希望します笑笑


コメント(10

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。