Supreme 21’F/W Week10 着画像集

コメント( 26 ) 【コメントまで移動↓】

※新着の着画像

**目次**
最新着画像集
・・(ティンバーランド)
・・(レギュラーアイテム)
・・(アクセサリー・小物)

(※随時更新中)

※2021年10月30日シュプリーム各店舗、オンラインストアにて発売予定のアイテムの着用画像を下記にまとめました。

※画像引用元:
シュプリーム
godmeetsfashion.com
@supremenewyorkインスタグラム
@nycjpsnkrsインスタグラム

※画像クリックで拡大します。

*ティンバーランド*


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】



【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

*レギュラーアイテム*

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】



*アクセサリー・小物*

※画像クリックで拡大します。

  • 12
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    レザーシャツめちゃくちゃ欲しいんですが、着丈短めですかね?

    • 12.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      サイズ表を見て判断して下さい!

    • 12.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      明日買いたいので、

    • 12.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      買う直前にサイズ表出るからそれ見ろや
      ていうか誰も似合わんぞw

  • 13
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ダウンめっちゃいいね
    欲しいけどきっとbotで瞬殺なんでしょうね
    どうせ買えないのでモンクレールとSロゴのヒマラヤンパーカーで今年の冬は過ごします。

    • 13.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      この定価で瞬殺は無い。

    • 13.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      秒殺やんな

  • 14
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ダウンは数少ないから瞬殺だな
    代引きなら在庫すら見れずに終わる
    まあただ日本人には着こなせないだろw

  • 15
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    フーディが思ってたよりもよさそう。いつものカナダボディだよね?

    • 15.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      コラボだからちげーよ

  • 16
    原宿担当

    Lafayette は総柄だからかアンカバとの反逆天使の墜落を思い出しますね〜。
    あと思いの外光りますね〜笑

    • 16.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そうか?
      コーチとダウンだから全然違うイメージだけどな


コメント(26

HOMEに戻る   新着読み込み

書き込む(※名前、メール任意)

#あたしぁ名もなきシュプリーマー へ返信する コメントをキャンセル

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。