Supreme 21’S/S Week20(最終)

コメント( 2885 ) 【コメントまで移動↓】

※21’S/Sシーズン終了

**目次**
セール情報
人気ランキング(投票結果)
発売予定リスト
各国の完売タイム
アイテムの着画像集
・アイテムギャラリー&サイズ表
-①(レギュラーアイテム)
・オンラインレイアウト
-①(パソコン版)
-②(スマホ/アプリ版)

※2021年7月10日シュプリーム各店舗、オンラインストアにて発売予定のアイテムを下記にまとめました。

※製品画像の引用元:シュプリーム

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】


-*-セール情報-*-

※Supreme 21’S/S Sale
7月20日サマーセール第一弾。シュプリーム各店舗、オンラインストアにて開催。
7月23日サマーセール第二弾。オンラインストアにて開催。(割引率は一律40%off)
7月26日オンラインストアクローズ。21’F/W立ち上げまで閉鎖。店舗は引き続き営業中。

-*-Supreme 公式リンク-*-
Web抽選ページ
News
Instagram
Preview All
Lookbook

-*-完売タイム-*-

EU完売タイム
US完売タイム
JPN完売タイム(※各国の発売後に更新されます。)

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】


-*-人気投票-*-


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】


Week20 人気投票


  • ・Morey Mach 7 Bodyboard (27%, 892 票)

  • ・Cressi Rash Guard (16%, 522 票)

  • ・Terry S Logo 6-Panel (15%, 500 票)

  • ・Classic Logo Terry Crusher (11%, 368 票)

  • ・WDF Pin (10%, 328 票)

  • ・Overdyed Camo Boonie (9%, 292 票)

  • ・Mesh Script Tank Top (7%, 229 票)

  • ・Dragon Water Short (6%, 189 票)

投票者数: 3,320

読み込み中 ... 読み込み中 ...

-*-レギュラーアイテム-*-
Supreme®/Cressi® Rash Guard 7,500 (8,250-tax in)

スキューバダイビングやシュノーケリング用のウェアや製品を手掛ける、イタリアのマリンスポーツ用品の専門メーカー「クレッシー(Cressi)」社製のラッシュガード。

Mesh Script Tank Top 9,000 (9,900-tax in)
 
シュプリームの「スクリプトロゴ」をメッシュ素材のアップリケでデザインした、コットンジャージ素材のタンクトップ。

Dragon Water Short 16,000 (17,600-tax in)

炎を吐くドラゴンが描かれた、サプレックスナイロン素材の水着。

Terry S Logo 6-Panel 8,500 (9,350-tax in)

イタリアの高級ウール素材のテキスタイルメーカー「ロロピアーナ」社製の、ウール混テリー素材のSロゴ6パネルキャップ。

Classic Logo Terry Crusher 9,000 (9,900-tax in)

シュプリームの「クラシックロゴ」が刺繍されたイタリアの高級ウール素材のテキスタイルメーカー「ロロピアーナ」社製の、ウール混テリー素材のクラッシャーハット。

Overdyed Camo Boonie 9,000 (9,900-tax in)

後染め加工で染色したカモ柄のブーニーハット。

Supreme®/Morey® Mach 7 Bodyboard 27,000 (29,700-tax in)

アメリカ合衆国カリフォルニア州のボディボードメーカー「モーレー(Morey)」社製のマッハ7ボディーボード。「シュプリームロゴ」が大きく描かれたオリジナルデザイン。

WDF Pin 1,200 (1,320-tax in)

「What Da Fuck?!?」のメッセージが入ったカラフルなエナメルピンズ。

※2021年7月10日シュプリーム各店舗、オンラインストアにて発売予定です。

  • 584
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ぶっちゃけ今季のセール魅力ないんだよな。。。

    • 584.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      チェ

    • 584.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      エバラ

    • 584.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      焼肉のタレ

    • 584.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黄金の味

    • 584.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      チェのサッカージャージー??

  • 585
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今期のいいアイテム全部売れちゃったからダメだ

    • 585.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Tシャツがあるやん

    • 585.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      定価でスルーしたアイテムはセールになっても
      高いと感じる

    • 585.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2それな

    • 585.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      客観的に見れるから目が覚める

    • 585.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      セールを買えば街中で被りやすくなって会ったら気まずくなるよ
      あれってセールのやつだ~ってなるよ

    • 585.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ならねーよ

    • 585.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なるよw

    • 585.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5
      お前がランキングやプレ値ばかり異常に気にしてるからだろ

    • 585.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5.定価で買ったやつもいるだろバカ

    • 585.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お願いランキング

    • 585.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      9
      それな

  • 586
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    来週ノースだかんな

    • 586.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ドレコ

      枯れ葉ヌプシ

      店員に確認したから本当

    • 586.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      枯葉でヌプヌプしちゃらめぇ〜〜〜!照

    • 586.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .2 ちんちんとちんちんで

      チャンバラしらら、らめぇぇぇぇぇぇぇえ

    • 586.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒のヌプシにボンドつけて落葉があるところでゴロゴロしてから
      店舗行くアルヨ

    • 586.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .4 カナブンヌプシにナッテルヨ

    • 586.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      一番早いの一等賞

    • 586.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      夕焼け

  • 587
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セールはいつから?

    • 587.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      7月か8月です

    • 587.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      7月20日からオンラインセールだよ、予定では
      まぁ予定は未定だけどね

  • 588
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    久しぶりにイライラしたからシュプリーマーの皆んな聞いてくれ。
    今日は仕事だるいから無断欠勤したのよ。
    そしたら上司から鬼電でうるせーから出てやったわ。
    今からでも来いとか抜かした事言いやがるから、俺の話術で休みにしてやったわ。

    まぁこれは置いておいて、暇だからパレスに行ったらほんっま定員にイラついた。
    なにあれsupremeの真似でもしてんのか?あ?
    ずーと睨まれて、睨み返したら10秒くらい時が止まったわ。
    で、鼻で笑われて店の奥の方行ったけどなんなん?
    正直supreme以下の雑魚が調子乗ってんじゃねーぞ?
    で、むかついたから5分くらい咳払いしてたら店内に定員居なくなったわwww腹痛いwww
    もうこっから俺のターンでよwwww
    奥の方にいる定員を除くように見るが全無視wwwww
    腹痛すぎて腹筋割れるわwwwwwwwww
    wwwwwwww今原宿のノースとかアークテリックスの通りに腹抱えてるから誰か助けてくれwwwwwwwwww

    • 588.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      うるせえ

    • 588.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      うるせえ

        

    • 588.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アタオカ君?

    • 588.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アオハルですね

    • 588.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      かぁぁぁぁぁの人か?

    • 588.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      例のアタオカが現れた。相変わらずうるせぇ

    • 588.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      MC AT来た!

    • 588.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Bomb a head

    • 588.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      腹痛シュプリーマーw

      おまえ、もう一回BANされろ

    • 588.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      情弱No.1だろこの主!

    • 588.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アタオカ、マジキチ登場w
      大体オマエよ、なんだよその定員って。
      定員は人数制限のことだぞ、アホ野郎!
      オマエ、店員と間違えてるとかマジでカスだなw
      低脳で日本語も使えないゴミ野郎がよ、
      堂々と書き込みしてんじゃねぇよw
      生きてることが迷惑だからよ、
      オマエみてーなゴミはまずオレらに謝ってから
      息しろよw
      分かったか?アタオカマジキチの底辺カスよw

  • 589
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    お前ら、メルカリやラクマでsupremeに全く興味のねえ主婦や女、男の出品者から買うんじゃねえぞ!少し高くてもsupremeを好きそうな出品者から買えよ!

    それかsupremeのセールに行け

    • 589.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      承知しました。ってなんで上から目線やねん

    • 589.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      貴殿貴女、メルカリやラクマでsupremeに全く興味のねえ主婦や女、男の出品者から買わないで下さい!少し高くてもsupremeを好きそうな出品者から買って頂ければ幸いです!

      それかsupremeのセールに行って頂きたく思います。

    • 589.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あいよ!

    • 589.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なぜですか?

    • 589.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自分より安売りしてる奴に買われたくないんだろ。

    • 589.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あぁ、主がその出品者ってわけねw

    • 589.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      516.4
      .5
      そんな心根もわかんねえのか?本気でsupreme好きなのか?お前ら!

      supremeやファッション文化をたいして好きじゃねえ輩が転売目的で荒らしてる現状が気に入らねえのさ!

      とにかくクズから買うな

    • 589.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      516.6
      カスは黙ってろ!

    • 589.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まあ気持ちはわかる!けどそんなイラつくなよw

    • 589.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      うるせ〜な、ゴミ野郎w

  • 590
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    すごい雨だよう

    • 590.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      よう様のパンツの中で雨宿りだよう

    • 590.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      毎日必ず降るな

    • 590.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ビュッビュッ

  • 591
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セール情報でたね!
    あんまり良いのないなぁ〜
    一部デニムがなってるから
    一本は買おうかな!
    土曜はいろんなショップハシゴしよっと

    やっぱりg-star は履きやすくて良い‼️

    • 591.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺も40パーだったから買ったぞ
      シュプリームよりしっかりしてるから
      お買い得だな
      でもリセールはほぼ期待できないけどな。

    • 591.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺デニムはここばっかだよ
      でもライトオンでは絶対に買わない
      あくまでも正規店のしっかりした奴しか
      買わない

    • 591.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      supremeのレギュラーデニムは質がいい

    • 591.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      出てねえだろカス

    • 591.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      たらの粕漬け

    • 591.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ???
      シュプリームはまだだけど
      何勘違いしてる?

    • 591.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主!ここはsupremeの板だよ?字読めない人かな?

  • 592
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    オンラインってだいたいいつ閉鎖されますか?

    • 592.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今月末か…

    • 592.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      オンライン閉鎖できません。

    • 592.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2うまいじゃんw

    • 592.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2、座布団0枚

    • 592.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      せめて一枚

    • 592.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      8月第一月曜日

  • 593
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ライトオン用に生地とかを薄くして
    値段安くして売ってるんだよね
    ライトオンはここ最近ではイオンとかのショッピングセンターに入ってるから
    四万とかのデニム売れないからね

  • 594
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    閉鎖はされないよ

    • 594.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      されるよ

    • 594.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      開けゴマ

    • 594.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ひらけ!ポンキッキ

    • 594.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      コメットさん

    • 594.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      開け穴


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。